AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/29(金) あっという間に
おいっすおいっす!!


和哉っす↑↑


びっくりですね[*アセッ*]


もう7月終わってしまいますよ[*ゲッソリ*][*アセッ*]


月日が流れるのは本当に早いですが、夏はもっと早く感じてしまいます!!


皆さん、やり残しのないようにこの夏を駆け抜けましょうね↑


ビバ!!
なでしこ!!

2011/07/28(木) 散髪


夏だからサッパリしようと美容室に行きました。


全然変わって無いよ…


表の看板に騙されて入ってしまったのが間違いだったのか…


来週、また行こうかな…




K 38

2011/07/23(土) 見つけた
おはようございます↑


ヒデアキです!!




今週末大和で阿波おどり大会が開催されたのですが、見つけちゃいました[*アセッ*]



まさかこんなところでフランクフルトを焼いているとは!?




何度見ても本人でした[*ピカピカ*]





保阪尚希さんでした(^皿^)

2011/07/20(水) やったー?
夏です!!
酒です!!
カズちゃんです!!


ついに、
待ちに待った(≧∇≦)↑


連休でございます!!


大好きな温泉1人旅に行って来ようかと思いきや、

…、


台風。


しかも大型↓


なぜか、くそ暑がりの僕が、寒い(-_-)[*(汗*]


なんだってんだい[*ゲッソリ*][*アセッ*]


あー、どうかしてるぜ(×o×)!!

とりあえず気持ちだけでもということで、


1人回転寿司行ってきます(T_T)↓

ダーッシャ!!=3

2011/07/19(火) なでしこ…。

女子サッカー…。


皆、なんやかんや言ってますが…


宇津木とか安藤とか普通に可愛いし、大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。


ていうか、荒川ですら実際に見たら愛嬌あって可愛いよ。


丸山なんか人妻の魅力ムンムンだし。


澤もドリブルが上手い。


って誰かが言ってた。


優勝おめでとうございます…




K 38

2011/07/17(日) 過去
まだアウトドア派だった頃が懐かしく思います=3


だいぶ前ですけど!

今じゃイメージ出来ないですよね(^皿^)

大体釣りしかしてませんけどね[*グッド*]

2011/07/16(土) 夏だ
来ましたね↑



夏だ!


海だ!


ビキニだ!


ギャルだ!!



夏になると大胆な露出と気が緩みますよね[*ハート*]



オッパイが…



☆イヴキ☆

2011/07/15(金) 一皮剥けました
先日悪ノリして営業終わり釣りに行きました[*恋顔*]

炎天下の下真剣に釣りをする事約3〜4時間[*グッド*]
体は真っ赤になり、風呂に入るのにも痛いくらい日焼けしましたm(._.)m

それから約1週間ついに脱皮いたしました(×o×)
沖縄旅行でも脱皮しなかったのに(-_-)
神奈川の日射しヤバス(×o×)
お出かけの際は日焼け止めクリーム忘れずに[*グッド*]

2011/07/14(木) 美味
おはようございます!!


ヒデアキです(^皿^)




江ノ島に行ってきました♪



何をしに行ったかまでは聞かないでおいてほしいのですが、
ステキな丼に出会いました[*ピカピカ*]↑





丼に白米を入れて、生のシラスをふんだんに乗せて♪



余ったスペースにマグロの刺身まで乗って!!






生しらす2色丼↑



1300円です[*ピカピカ*]





美味でした[*猫*]

2011/07/11(月) 汗だくマックス
いえーい↑


元気ですかー!!


カズちゃんカズちゃんです[*グッド*]


毎日暑い日が続いておりますね!!


夏はだらけてしまいがちですが!!


あえて、夏こそアグレッシブに動きたくなりますです[*グッド*]


体は多少きついですが休みの日にバーベキューに行ったり(≧∇≦)
仕事終わりで釣りに行ったり♪

意外と気分がいいもんです(^皿^)


まだ夏は始まったばかり!!

みなさん、今年の夏も全力で駆け抜けまショー(≧∇≦)[*グッド*]


チャオ↑

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.