AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/10(日) あだ名

くろちゃんが皆にあだ名をつけてくれました。


紹介します!




達也・恐怖の館


秀明・色恋ワッショイ


健吾・力水(ちからみず)


聖夜輝・ごぼう


浩介・厨二病オヤジ


カズヤ・泥人形


ツバサ・内勤エンジェル

あくまでもくろちゃんのイメージです


ちなみに翔のあだ名はまだ決まってないみたいです…


くろちゃん…
今日休みだったけど…




心配なので
『虎ハンター』小林邦昭さんの写真を貼っておきます。




K 38

2011/07/09(土) 乾杯
夏ですね[*晴*]



夏はやっぱりアレがおいしい季節ですよね(^皿^)



AQUAでもやっとアレ始めました[*ビール*]



283

2011/07/08(金) 釣り
沖縄の釣りに惨敗した翔です【>ヘ<】
みごとに釣れませんでした!
思い出は日焼けくらいです↓
でも釣りに対しての熱い情熱が蘇りました(^ー^)
今年は釣りバカを背負って湘南を攻めます=3

2011/07/07(木) 七夕
はぁ〜い↑↑

イヴキでございまぁ〜す!


今日はなんと!!!


7月7日!!!!



待ちに待った『7の日[*ピカピカ*]

しかも、7月でぞろ目[*ルンルン*]


そぅです!

年に@度のぞろ目Fの日↑

パチンコでるかなぁ[*恋顔*]

2011/07/06(水) メガネ小僧
どうも[*グッド*]
高崎メガネです(≧∇≦)

先日視力を測ったところ、0,1なってました(×o×)

1年前は0,4あったのに[*アセッ*]
歳とったかな(≧∇≦)
これからは暗いところではゲームをやらない[*グッド*]
テレビを見るときは2b離れてみる!!
ブルーベリーを食べまくる[*猫*]
日焼けしすぎの和哉には近づかない[*グッド*]笑っ
この4つを心掛けます[*ハート*]

2011/07/05(火) 必殺技
おはようございます!!

ヒデアキです(^皿^)



最近従業員の和哉が5つの必殺技を編み出したらしいのです[*アセッ*]




とりあえず必殺技名だけ紹介します=3





1、サンダープライニング[*ピカピカ*]




2、チャペルクリスマス↑




3、SHIOKARA[*雷*]



4、THE東横イン!




5、ババンババンバンバン[*パンチ*]



内容につきましてはご来店の際本人にお尋ね下さい(^皿^)





PS、奥義も完成間近のようです♪

2011/07/04(月) 成人

スペシャルエレクトコッーク!!

321 クロちゃんです(*^o^*)


なななんとっ
やっとこさ成人つまり20になり〜の
お酒のめるようになりました


これからも
ガンガンいじめて下さい


あと嘘はあまりつかないように気をつけます!(ToT)

2011/07/03(日) 転校生


小学校の時タイから転校してきた子の名前がトムヤムでした。

-トムヤム君-

2011/07/02(土) 夏だー!
いえーい[*電球*]

カズちゃんでございます↑
毎度どうもでございます↑
完全に世の中夏でございますよ!!


どーしましょ(≧∇≦)↑


海ですよ↑
川ですよ↑
ビールですよ↑


こんなにビールが進む季節はさすがにないですよね(≧∇≦)[*ビール*]


みなさん、この夏はビールで乗りきりましょー↑
そうしましょー↑


それではチャオ(^皿^)[*グッド*]

2011/07/01(金) なな
毎日暑い日が続いてますね…。


気がつけば今年も半分終わってしまった訳で…。


社員旅行で行った沖縄の思い出が「ゲイ」の一言になってしまったのは全てカズヤの責任である事は紛れもない事実です。


自室のエアコンのリモコンが母のカバンの中から発見されたのは嫌がらせでは無く、節電に対する気持ちの強さだと信じています。


この夏、暑さにまけず頑張って行きましょう!




K 37


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.