AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/16(金) 穴子さん!
ども(≧∇≦)ども(≧∇≦)

けんごです[*グッド*]
先日三十路になった道明寺と釣りに行ってまいりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

釣れましたよ[*グッド*]
立派な穴子さん(≧∇≦)
釣った瞬間近くのおじさん達のヒーローになりました[*ハート*]
でかすぎて触りたくなかったので、そのままおじさんにプレゼントしました(≧∇≦)
きっと夕飯にでも食べたんでしょう[*ナイフ&フォーク*]
めでたし、めでたし(^皿^)

2011/09/15(木) 昨日は本当に

ありがとうございましたm(__)m


昨日のバースデーはホントに楽しい1日でした!



来店して下さったゲストの方々やスタッフみんなのおかげです(T-T)



これからも皆さんを楽しませることができるように
がんばりますので
30歳になりましたが、これからも可愛がって下さい(^_^)v



ちなみに当日の記憶が曖昧なので
何か粗相がありましたら
ガツンと叱って下さいね(^_^;)



本当に皆さんありがとうございました!

2011/09/11(日) 恋してマスカット。
どーもです!!


Mr.ラブドッキュン[*揺ハート*]


カズちゃんカズちゃんです[*グッド*]


いやはや、まだまだ残暑の固まりでございますね↑


秋の気配なんて一切ございません!!


さんまは食べたいけどまださんまの季節にはなって欲しくない複雑な心境でございます(×o×)[*アセッ*]


しかしながら夕方は気温が下がり昼間との気温差が激しくなって来ますよね[*アセッ*]


皆さま、体調管理はくれぐれもしっかりして楽しく飲みましょうね(≧∇≦)↑


それでは、またでござる[*グッド*]

2011/09/10(土) 忘れない

休日の夜中に目覚めて食べたカップラーメンのうたい文句に期待して、以外と普通のカップラーメンだった事を俺は忘れない。


俺の空腹を返せ…




K 38

2011/09/05(月) -2011夏忘れ川柳-




・パチンコで勝ったお金で
お洒落する
(町田市飲食店支配人)



・ポロシャツにフレアパンツにリングシューズ[*靴*]
(町田市飲食店コゲ茶色)



・誕生日コンニャク渡す内勤さん
(千葉タケシ)



・レンタカー後部座席で独壇場
(大和市スナック店主)



・社員旅行3日連続朝ボッキ
(新小岩マカロニ)



・4人部屋アフロの王者に首ったけ
(912号室)



・客寄せにヒゲを差し出す
メンバーさん
(ジョージ)



・角刈りの親父が握るvisual系
(大和市ニッキ飴)



・先輩の便意を阻むコゲチャ肌
(新島)



・肛門のダメージ忘れてカラムーチョ
(鉄下駄王子)



・3日3晩夜釣りに拉致られグロッキー
(秦野市眼鏡男子)



・横の毛をチョット刈り込みゃ小栗旬
(誕生日おめでとう)



・晩酌に組かう酒は さわほまれ
(伊東市忘年会推進派)






辰夫

2011/09/04(日) 俺もとうとう,,,
おはようございます!



秀明です(^O^)



私、本日をもちまして、20代を卒業することになりました。


なんと今日が記念すべき?30歳の誕生日です!



これからは大人らしく?ちゃんとしていこうと思うしだいでございます!



ちなみに14日にお店でバースデーをやるので、時間のある方は是非ご来店ください。m(__)m

2011/09/03(土) 問題

この中で仲間外れをさがしてください。


鯖鰤鰯鯛鰡鯔鱈鮫鯱鰻鮭鱒鰒鯵鮑鰒鯨鮃鰈鰔鯵鰆鯆(-_-)鮪鰹鮎鱧鰐鯏鮗鯡鰰鮠鱶鱸鰍鯣鯑鰌鯲鯰鯉




K 38

2011/09/02(金) 本当に9月かいな!?
おいっす、おいっす↑


カズちゃんカズちゃんでございまする(´ー`)!!


いやいや、なぜにこんな暑いのでしょうか!?


僕が汗っかきなだけではないはずです[*アセッ*]


まだまだ暑いですし、ちゃんと水分取ると思ってアルコール摂取してみんなで酔っぱらいましょー(≧∇≦)[*電球*]


あは(^皿^)[*グッド*]


それでは、チャオ↑↑

2011/09/01(木) 9月突入
どうもメタボリック健吾です[*グッド*]
も〜い〜くつね〜る〜と〜お正月〜(≧∇≦)
いや〜一年早いもんでもう9月ですよ〜(≧∇≦)
さてさて今月は我らが代表道明寺HAPPYBirthday[*グッド*]です[*ピカピカ*]
初めて逢った時は19歳だったのに、そんな彼がついに………(@ ̄□ ̄@;)!!
○○歳になっちゃいます[*ピカピカ*]パチパチ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
まぁそんなこんなで○○歳になる代表を皆さんお祝いしちゃいましょ〜[*バースデイ*]
では[*パー*]では[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.