AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/01/30(月) おはようございます
グッドモーニンエビバデ!!

Mr.横文字!!


カズちゃんカズちゃんです↑


今年に入ってからお休みが日曜日にチェンジになったんですが…


休日の二日酔い感が増してどうにも体が言うことを聞きましぇん[*ゲッソリ*][*アセッ*]


しかし週に一度の休日!!


支配人のイヴキと焼き肉食べ行ってきました↑


久しぶりだったね(^皿^)[*グッド*]


最近は1人焼き肉が多かったからいつもより美味しく感じました↑


風邪も流行っていますしお互いに体調がすぐれないと言うことで…


ゴマオイルガーリック!!


いや、ゴマ油にんにく!!


食べちゃいました(^→^)[*グッド*]


皆さん、もし本日の営業でカズちゃんかイヴちゃんが臭かったら思いっきりひっぱたいて下さいませ[*猫*][*電球*]


それではチャオ↑↑

2012/01/28(土) 初夢効果
みなさん初夢は見ましたか?
僕の初夢は、従業員のみんなで居酒屋で飲んでる夢を見ました!


初夢は現実になると言いますが、、、

さすが初夢!

早速実現[*チョキ*]
初夢効果あっぱれ#(^ー^)


町田の父

2012/01/27(金) えとせとら


終わったドラクエのレベルを上げるよりAMラジオを聞く方が好きなのですが


先日おでんが食べたくなりコンビニに行ったところ
白いパンパンに膨らんだものが浮いてたんで
店員のイタズラかと思って何かと尋ねたら
ただのハンペンだと言われました。



とりあえず買いました



T-VY

2012/01/24(火) どうなるんだろ( ̄▽ ̄;)
283

2012/01/21(土) やめろや…

これやったやつパーマ液で手ぇかぶれろ!!


心臓に悪いだろ!




K 38

2012/01/20(金) 雪だぁ〜
営業中は気にしなかったけど、外に出ると意外と降ってた!
さすがに帰りはキツかった↓
すべってる人も何人か!
すべるのは和哉のトークだけで十分(^ー^)

みなさん傘を忘れず、足元と和哉のトークには気を付けて下さい[*チョキ*]


町田の父

2012/01/18(水) 冬真っ盛り!
おいっす(^皿^)[*グッド*]


北風吹いても!!


カズちゃんカズちゃんです↑↑


雨にも負けず!!


風にも負けず!!


最近は本当に寒いし、空気も乾燥していますね[*ゲッソリ*][*アセッ*]


ちゃんと風邪予防に手洗いうがいをして体調管理をしっかりしたいですね[*電球*]


早く暖かくならないかな(´ヘ`)[*(汗*]


それでは今日も飲むぜぃ(^皿^)[*グッド*]


チャオ↑


あっ[*電球*]


今日の晩飯[*グッド*]

2012/01/16(月) 子供って
この間、アンパンマンのショーを見に、よみうりランドまで行って来ました。
始まる前から寒い中席を取り、いざショーだ!

子供も喜んでくれるだろうと思ってたら


5分後位に
『パパつまんない、ウルトラマンは』


子供ってワガママ!

どっちだって中に入ってるのは、人間だよ。

今度は俺の行きたい所に行ってやる!


町田の父

2012/01/14(土) 初夢
年も明けてかなり経ちますが
今さらになって初夢の
話をしたいと思います‥
昔から見た夢をハッキリと覚えてる方ではないので
うっすらとした記憶ですが




田舎の母と里芋の煮物を作っていました。





今年も宜しくお願いします




T

2012/01/12(木) …チャ、チャンピオンだ
283

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.