AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/10/28(日) ありがとうございました
和哉です!!

27日のラストイベントをもちましてアクアを卒業させていただきました#(T_T)

本当にたくさんの方と素晴らしい時間を過ごさせていただきました!!

アクアで働けた事、アクアを通して皆さんに出会えた事、僕の人生においての最高の宝物です(´ー`)

P.S.

健吾さんと浩介さんと大雅に引っ越しの手伝いをしていただきました!!
ただでさえ迷惑をかけているのに人生で初の車のインロックかましました!!
うん!!
すいません(^o^;[*アセッ*]
最後の最後までカズちゃんでした[*ハートハート*]


出会えた皆さんが本当に心の底から笑え、幸せであることを心から願っています!!


チャオ(^皿^)[*グッド*]

2012/10/26(金) あと2日
いやぁ〜和哉君のラストまで、あと2日になっちゃいました!
早いですね、そして淋しいですね(;>△<;)

皆さん、2日、あと2日しかないんですよ!

時間のある方は、顔でも見に来てやって下さい[*チョキ*]

和哉〜!
あと2日!
がんばろうね[*グッド*]


町田の父

2012/10/20(土) か・ず・や〜
あ〜〜〜!
和哉〜、もう終わりだね↓みなさん、知ってる人
知らない人、居ると思いますが、アクアのムードメーカー事、和哉君が27日の土曜日でラストになります!

和哉君のつまらないトークを聞くのも、後わずか!

みなさん後数日、和哉君のトークを聞かないと後悔しますよ!

お時間の許す人は、是非アクアに来店して、最後に和哉君をイジって下さい#(^ー^)

いつも頑張って飲んで、酔っぱらってる和哉君です[*チョキ*]

普通に見せてキメてますが酔ってます(笑)
見て下さい[*チョキ*]



町田の父

2012/10/19(金) 入った、入った
いや〜、アクアにもやっと若い風が吹きました!

なんと若い子が3人も入店しました。

大雅・恋(レン)・しんちゃろ、です[*チョキ*]

3人とも個性豊かで楽しいスタッフです。
みなさん、少し若返ったアクアを1度お試し下さい#(^ー^)



写真の1人は、しんちゃろでは無くベテラン健吾君です(^ー^)


さぁ〜、そろそろ3人をイジってくるか[*チョキ*]

でわ[*パー*]




町田の父

2012/10/18(木) 新人なんですが
新人の恋でーす♪
頑張りまーす☆

ゲームが大好きな23歳です!
モンハンの事なら任せてください(笑)

2012/10/17(水) しんちゃろで〜す
しんちゃろでーす


焼肉うまいでーす


よろしくおねがいしまっす

2012/10/16(火) 新人の大雅です
入ったばかりで、まだ覚える事がたくさんありますが、全力でやっていきますので宜しくお願いします!!

2012/10/15(月) 限定…

明日ですよ。

500円だそうです…

チャレンジしてみます。




K 39

2012/10/14(日) トイレ
カズヤがトイレから三十分も出てこなかったので心配になり見に行ったらこんなになってました。

カズヤとは違う形で出会いたかった…




K 39

2012/10/13(土) 肉ピーマン炒め

そう解釈しても宜しいのでしょうか?

店内メニューには
「ユーテ」
って書いてありましたが店員に確認した所
「コーラ」
だと判明しました。

ギョザーとチャハーン美味しかったです…




K 39

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.