AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/11/19(月) かぶきもの
いやー、打ってきました花の慶次(●´ω`●)
楽しいですね(●´ω`●)

なんか7がいっぱい揃うんです(゜Д゜;)
乗るんです(゜Д゜;)

天武のなんとかより普通のやつのが乗りそうですね(●´ω`●)
聞いた話だと4桁乗せもあるそうで(゜Д゜;)

てなわけで4桁いくまで負けまくってきます(*・ω・)

2012/11/18(日) なりたくなかった
遂にッ(>人<;)
明日で27歳になります

何ッ‼
結構歳いってるって⁇
失礼なッ心は少年のままだよ

さて、少年と大人どちらがお好きですか⁇

2012/11/15(木) またまた新人
みなさ〜ん、またまた新人が入店しました[*チョキ*]
ソラ君とリュウ君です。
20歳と21歳!

最近のアクアは若返りしてます。

皆さん元気いっぱいのアクアに遊びに来て下さいねぇ〜[*チョキ*]

あっ!
僕みたいなオッサンも居ます(^o^;


町田の父

2012/11/13(火) 名前を
最近恋の読み方をこいと良く間違えられます(;´д`)
こいじゃなくてれんと読みます!

2012/11/10(土) とある日の出来事!
とある日の社長と専務(●^o^●)

相合い傘で帰ってました(笑)
仲良しはいいことです(ノ^^)ノ

健吾(^_^)b

2012/11/09(金) 本物は誰だ?
この中に本物の波平さんが居る・・・・・
と思います(笑)


わかった人はアクアまで[*チョキ*]
正解の人には、僕がビール位おごりますよ(笑)



町田の父

2012/11/08(木) だんだん…寒"っ!!
おはようございます!

秀明です。

日に日に寒くなっていきますが、皆さん体調の方は
『いかがかねー!?』

僕ちゃん??
『僕ちゃんはパーフェクト!!』

弱点なんてありません♪(笑)

最近の
ファンタスティックベイビーでした。

皆さん風邪に気を付けて頑張りましょー!!

2012/11/07(水) カルタ

「ぬ」

です。

どんな内容か皆で考えましょう(@_@)




K 39

2012/11/06(火) お初!!
どうもはじめまして♪ヽ(´▽`)/
新人くんの蒼空君です( ̄∇ ̄*)
ピチピチの20なので可愛がってあげてください♪(-.-)

2012/11/05(月) はじめまして(  ̄ー ̄)ノ
新しく入りました!!新人の名波 龍です( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ、右も左もわからないんですけど、仲良くしちゃってください♪(*´∇`*)
宜しくお願いします★

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.