AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/02/27(月) 神風



*必要そうで必要でない物*



・多機能リモコン

・テレビデオ

・食前酒

・回送

・皇潤

・ご当地検定

・天下り

・5時から男

・トンガリ

・EXILEのボーカル以外

・部屋とYシャツ

・赤坂泰彦

・ビッグダディ





*必要なさそうで必要な物*



・ミドルネーム

・仲本工事

・ハイソフト

・つけまつげ

・トンガリ

・the

・キメラの翼

・アフロに口ヒゲ

・執拗なペッティング

・計算ドリル

・おじいちゃんの入れ歯

・手コキ







*全く必要ない物*


・冬のタンクトップ






あと2日頑張ります('∀')
T36

2012/02/25(土) おひさしとらんくす。
どうも!
最近こたつからなかなかでられないカズちゃんカズちゃんです。

つい先日、
夢をみました。

内容は、
僕がAQUAI'sでお客さんと話してた夢だったんですが
お客さんに「なんか面白い顔して!」と言われ
僕は変な顔で「無理ですねぇ」と言っていました。


俺ハンパねー!!

44完チョー。


駿ちゃんラブ[*グッド*]
チャオ↑

2012/02/24(金) おひさしぶりーふ。

どうも!
最近こたつからなかなかでられない駿です。

つい先日、
夢をみました。

内容が、
僕がAQUQIsでお客さんさんと話してた夢だったんですが•••
お客さんに「なんか面白い話して!」と言われ
僕は真顔で「ないですねぇ•••」と言っていました。


俺なさけねー!!


2012/02/21(火) 早く明日にならないかな…
283

2012/02/19(日) 爆弾

てつさん誕生日おめでとうございます。


打ち上げで食事に行ったけど、健吾がノリで頼んだドリンクは…。


[*右下*]バイス


イヴキ[*右下*]金魚


健吾[*右下*]ひょっとこ


専務[*右下*]稲妻ハイボール


カズヤ[*右下*]雷神





どんな飲み物が出るか怖かったけど「雷神」は日本酒の梅酒割りでした('◇')ゞ


みんな二日酔いだったみたいだけど生きてる事を実感出来たみたいで安心しました[*猫*]


皆さん、飲み過ぎに注意しましょう!




K38

2012/02/18(土) ハッピーバースデー
ハッピーバースデー[*バースデイ*]
今日は我らが社長!
戸田哲朗こと自由人で大きな子供の誕生日です!

テツの誕生日を祝うのは何回目だろう(^ー^)
色んな思い出もありますが、今回も祝えて良かったです[*チョキ*]

忙しい1日になると思うので、従業員みんな死ぬ気で飲みます・吐きます・つぶれます!

では、
いざ戦場へ!
僕の勇姿を目に焼き付けて下さい!

僕はイイ奴だったと、みんなに伝えて下さい!

・・・死なないよぉ〜(^o^;


テツ!
僕からのプレゼントです[*チョキ*]見て下さい(^ー^)
おめでとう[*バースデイ*]



町田の父

2012/02/17(金) こにしきやそきち


皮ジャン=反抗期
という時代に育った為か
リュックサックで行くかナップザックで行くか悩んでいます。
スキャットマンジョンにラップを習った事をみんなに報告してから心が軽くなりました
浩介サンいつもありがとう‥



T36心の日記(ニッキ飴)

2012/02/13(月) チョリーッス
いえーい!!


元気ですかー!?


カズちゃんカズちゃんです[*電球*]


寒い日がまだ続いておりますがついに来てしまいましたよ↓


大嫌いなこの季節[*ゲッソリ*]


鼻水垂れ流しのイヤらしい季節です!!


完全に花粉症でございます[*電球*]


今年は少しでも楽にこの時期を乗りきりたいと思い、早めに病院へ↑


処方されたお薬…、


本当に効きますか(-_-)!?


チャオ↑↑

2012/02/11(土) きたぁ〜
happy birthday俺(>_<)


三十路突入しました(^-^)/
結構茶化されますけど大人ですからね!!


秀さん仲良くしてくれるかなぁ(;´д`)

ヤン

2012/02/09(木) 願い事は…
283

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.