AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/03/26(月) トイレって
みなさん、トイレって用をたす所ですよね!

う〜ん・・・・・
やっぱりそうですよね。

かずや〜!
お前間違ってるよ[*パンチ*]
電話する場所じゃないよ!
せめてズボン上げなきゃ(^ー^)

よい子はマネしない様に[*チョキ*]
町田の父

2012/03/25(日) カズヤ 覚醒

寝起きのマックスエレクトコックを先輩に自慢気に見せつけ、眼鏡を外したのび太の様な目で遠くを見つめながらタバコに火をつけていたカズヤもこんなに可愛い顔になりました。


松崎シゲルを師と仰ぎ、今日もファルセットを完璧に使いこなす彼の担当美容師の名前が「ガースー」だという事を知った瞬間に年末は絶対に笑ってはいけないと深く心に刻みこみました。


父親のバンド
「マカロニバンド」
のデビューシングルが
「新島」
に決定した事を電報でしらされた瞬間に胸がチキチキした事を今でも忘れません。


そんなカズヤはいつでも車のダッシュボードの中にマックの朝限定ポテトを忍ばせている事を父親のまさみさんにひた隠しにしていると風邪をひいた日にうわ言の様に言ってました。


皮ジャン羽織ってホロホロトロトロ歩くその姿は正に横浜ホンキートンクブルースそのものでした。


そんな彼の夢はデビューシングルのカップリング曲に中島美嘉の雪の華をぶつける事らしいので皆で応援してあげましょう!




K 38

2012/03/24(土) メッシ!
いやっほー↑↑

どーもです[*電球*]


鼻歌なんて歌わねー!!


いつだって真剣にビートを刻むぜ…!!


みんなのハッシュポテト[*グッド*]

カズちゃんカズちゃんです(´ー`)[*電球*]


いやぁ、ビックリしましたよ[*ゲッソリ*][*アセッ*]


まさかバルサのメッシがゴールを決めたその瞬間!!



荒々しくユニフォームをまくり、


雄叫びをあげて観客に見せつけたそのインナーのTシャツをよく見ると…、


マジかよ…[*ゲッソリ*]!!!!!!!!


こんなにビッグな人間にいつもよくしてもらってたんですね#(T_T)[*アセッ*]


僕も頑張らねば!!


ラブ、ぼんにー[*グッド*]


チャオ↑

2012/03/23(金) 大事なもの(。・・)
女性って怖いですね…

一番大事なものを…


eve

2012/03/19(月) みんなで
昨日、休みを利用してみんなで飲み&ボーリングに!
3チームに分かれワイワイと楽しい時間を過ごしました[*チョキ*]

スコアー的には和哉がトップでした!
よっ!
さすがナンバー1[*チョキ*]

それにしても、、、
浩介〜
100超えないって(^ー^)
次リベンジだね[*チョキ*]

僕は翔ヤンと争った結果
見事やっつけてやりました↑

翔ヤン、まだまだ早いな
いつでもリベンジ待ってます。

楽しかった〜↑

町田の父

2012/03/18(日) イタリア!
最近サイゼリアにはまってます。
ミラノ風ドリアと辛味チキンのコンビは最強です。
それじゃあこれから埼京線に乗ってイタリアいってきます(^_^)

アディダス!

しゅん

2012/03/17(土) えっ!!!
初めて当たりました!

ガリガリくん(>_<)



人生で初当たり(^-^)v


すっげえー嬉しいんですよ!!
嬉しいんですけどどうします??

皆さんたべます?


2012/03/16(金) 趣味は・・・
最近の僕の趣味は・・・
代表の秀をイジる事です!
イジると言っても、飲ませるんですけどね#(^ー^)

いや〜、これが快感なんですよ[*チョキ*]
最高!

なんでヤメれないかって?
それは秀が期待を裏切らずに、見事に酔っぱらうんです#(^ー^)

秀明〜!
お前って最高だよ[*チョキ*]

お互い飲ませあって、共倒れはヤメようね(^o^;


町田の父

2012/03/15(木) はい、パパ!!

最近リンタロウに話しかけると

「はい、パパ!!」

と返される…


帰りに飯食いに連れて行ったら特盛三つ…


このままじゃあ俺が破産しそうなので、次回からご飯おかわり自由の店しか行きません。


カレーの特盛をスープの様に飲み込むリンタロウが可愛いです。




K 38

2012/03/14(水) ナイスバディ男。
いえっさー!!

ほいさー!!

どぅーも(^皿^)[*グッド*]


カズちゃんカズちゃんでごわす↑


いやぁ、僕の弟のミスターりんちゃんが最近脱ぐんですよ(-_-)[*(汗*]


全然だらしない体してるんですけどよくあの体で脱げますよね(´ヘ`)↓


やっぱり僕ぐらいナイスバディ男でないと脱いじゃダメですよ↓↓


あぁ、今日は仕事終わったら多少気を抜いて、


腹筋は300回ぐらいにしとこーっと[*電球*]


目指せ!!


りんたろうバディ(^皿^)[*グッド*]


フンッ!!


ちゃお↑↑

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.