AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/25(水) けんご〜
飲んだ、飲んだ!
酔った、酔った!
今日も終わった〜!

しかし、今日1番頑張ったのは建吾君じゃないでしょうか。

なぜって、、、、、

それは、、、、、、



イベントでもないのに
ネタで白スーツ!
前日に言ってたけど、まさか本当に着てくるとは(×o×)

さすが建吾!
有言実行!

白スーツ、カッコよかったぜ〜[*チョキ*]


町田の父

2012/04/23(月) 腹爆発┐('〜`;)┌
どーもです↑


ボクちゃんカズちゃんです(^_-)[*グッド*]


4月も後半だと言うのにまだまだ寒いですね[*ゲッソリ*][*アセッ*]


皆さん風邪引かないように気を付けて下さいね[*電球*]


今日は休みと言うことで健吾さんと二人きりで焼き肉食べ放題行って来ました↑

健吾さんのファンの方、すいません[*アセッ*]


まるでゲイのカップルです(^_-)[*ハート*]


嘘です[*グッド*]


いやぁ食いましたね(^→^)[*電球*]


お腹もいっぱいで店を出てその後はゲーセンに行きました↑


ユーホーキャッチャー!!


ファック[*ゲッソリ*][*(汗*]


いくら使ってもなにも取れません[*アセッ*]


すると健吾さん、どや顔でビニール袋に大量の景品!!

神様のバカ野郎(T_T)↓


ふてくされてたら閉店時間になりました[*電球*]


どうしましょ!?


………。


ラーメン食いましょ!?


嘘でしょ!?


……。


食いましょ[*揺ハート*]


ラーメン食って帰宅しました[*グッド*]


ワイルドだぜー!?


ただいまちゃん(´ー`)[*電球*]


もう食えん!!


いっぱい寝るぜ[*グッド*]


ちゃお↑↑

2012/04/14(土) イベント
お疲れ様です。
19日木曜日、アクアではイベントやっちゃいます[*チョキ*]
少し季節遅れですが、お花見私服デーです。
当日は、お笑い芸人?
も来るとか!

料理も持ち込みオッケーなのでジャンジャン持って来ちゃって下さい[*チョキ*]

という事で、当日は自慢の料理長タカちゃんが居ないので、こんな豪華な料理は出せませんので!


町田の父

2012/04/12(木) 見ちゃったよ…。
いやっほい↑


どーも(´ー`)[*電球*]


ファイトー[*グッド*]


イッパーツ!!


チオビタカズちゃんです↑


心なしか温かくなってきた今日この頃ですが!!


営業中に見てしまったのです↓


オイラは一切霊感なんてないのですが[*ゲッソリ*][*アセッ*]


カウンター越しに首から上だけ↓


一瞬で僕の全身の汗が引いてしまいました(×o×)[*(汗*]




誰かに似てる気がしますが完全に写ってしまっています(T_T)[*アセッ*]















専務、すいません。

チャオ(^皿^)[*グッド*]

2012/04/09(月) ベンツ
営業終了後、酔ってると言うのに運転してる奴が!
健吾だぁ〜!
しかもベンツ(×o×)

な・な・なんと飲酒運転ではないか!
ダメじやないか〜!


んっ、、、
最近のベンツは、タイヤが2本なのか?


町田の父

2012/04/06(金)


暖かくなりましたね。


知らないおじさんに

「今から学校?」

って聞かれたので

「新学期早々遅刻だよ!」

って言ってやりました。

足早に立ち去ろうとすると

「あんまりお母さんに心配…」

この辺りまで聞き取れましたが…。


[7][7][7]勝ちました。




K38

2012/04/04(水) 今日は何の日?
さてさて皆さんこんにちは(^_^)/
今日は何の日シリーズ始まりましたよ〜(・∀・)
4月4日は沖縄県が生まれた日なんですって!
沖縄と言えば我らアクアの社員旅行の場所でございます(*^_^*)

お酒飲んだり、海で泳いだり、普段から黒い和哉がもっとタンニングしたり(笑)
あ〜早く6月来ないかなぁ〜(・∀・)
その前にダイエットします(o^^o)
健吾

2012/04/03(火) 動物園にて
今日、天気も良かったので動物園に行って来ました!
久しぶりの動物園だったので子供よりテンション上がって楽しみました!

子供がキリンの大きい写真がほしい、という一言が僕のハートに火を点けました。
気が付くと、腰ぐらいのフェンスを乗り越え写真を撮ってました!

少しして他のお父さんに
『入っちゃダメだよ』
との注意!
そりゃそうだ(^o^;
大人が大人に怒られるって・・・
反省(^o^;
でも、バッチリ写真撮りました[*チョキ*]


町田の父

2012/04/02(月) みつを…
よくある話なんですかね…

EVE

2012/04/01(日) エイプリルフール
ほいほいさー↑


ジャスト、ドゥー、イット!!


ナイキもびっくり!!


カズちゃんカズちゃんです↑


4月なのにまだまだ寒いですし(-_-)[*アセッ*]


笑えるぐらい花粉も舞ってます#(T_T)[*(汗*]


しかし[*電球*]


アクアの花粉症マスター!!


翔くんがこれで花粉のかゆみから逃れてるみたいです[*電球*]


最初はわからなかったのですが…


ペイントしてるだけで完全に目を閉じています(-_-)[*グッド*]


やはり知恵を使わなきゃ花粉はかわせませんね↑


早く花見したいなぁ(´ー`)[*電球*]


グッナイ↑↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.