AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/05/30(水) ダイエット…。
お疲れさまんさたばさ!!


今日も元気に
カズちゃんカズちゃんです↑↑


いやぁ、もう完全にサマータイムですねぇ(≧∇≦)[*電球*]


おいらは夏も日焼けも海もバーベキューもみんな大好き、ミスターアウトドアなんです(^皿^)[*グッド*]


しかし問題が…[*アセッ*]


はい。


めっちゃデブなんです(´ヘ`)↓

薄着になる季節にぽっこりプリティーなお腹[*ゲッソリ*]


もうこれはダイエットしかありません!!


見てろよ、エブリバデー[*グッド*]

沖縄の社員旅行までに五キロやせてやるぜぇ↑


完全に言い切りましたので実行致します!!


では先ほど食べたラーメンの画像で皆さんとお別れです↑


チャオ(≧∇≦)[*電球*]

2012/05/29(火) け・ん・ご〜
いやぁ〜!
健吾のバースデーは盛上がった!

飲んだ、飲んだ!

お疲れ〜って事で、みんなで打ち上げで焼肉へ[*ナイフ&フォーク*]

散々飲んだんで、ウーロン茶を飲もうとしたら横に居た健吾君から
『もちろんビールですよね』のひと言!
主役の言う事は絶対〜!
と言う事で、僕の前に置かれた生中[*ビール*]

うっ!となりながらも健吾の為に飲み干しました。
すると健吾君、すかさず
『次は大いっちゃいますよね、すみませ〜ん生ビール大お願いします』
またまた僕の前には生大が[*ビール*]

健吾の横に座った自分を怨みます!

遠くなっていく意識の中、生大を飲み干し解散!
休みは二日酔いで寝てました(;>△<;)

健吾〜!
俺の休み返せ〜[*爆弾*]

焼肉帰り、みんな死んでました!

でも・・・・・

健吾〜おめでとう[*バースデイ*]


町田の父

2012/05/27(日) ありがとうございましたm(_ _)m
本日は、ご来店いただきましたゲストの皆様、また同業者の皆様!
本当に、本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
1○数回目の誕生日も本当に、皆様のお陰で記憶に残る最高の誕生日が迎える事が出来ました(^_^)ノ
ゲストの皆様がいてくれて僕がいて、スタッフの皆がいくれて、僕がいる事を本当に感じましたm(_ _)m
29歳は僕も皆様にそう思っていただけるような人間になっていけるよう頑張ります!

本日は本当に、本当にありがとうございました(^-^)v
高崎健吾

2012/05/22(火) バス
家の目の前がバス停なもんで最近帰りはバスを利用してます。


バスの良いところを探してみました。


・時間通りに来ない。

・まず座れない。

・揺れが激しい。

・乗車時間が長い
(ルートが遠回り)

・料金が高い

・時間帯によって渋滞にはまる


などなど…

考えてみれば終点の駅前バス停が自宅前だから電車でも…。


でもそんな一時間に一本しか無いバスにこれからも乗りたいと思います。


寝てても片瀬江ノ島まで連れて行かれないので…。


皆さんも鶴間にお越しの際は是非バスを利用して下さい。


来る機会無いか…。


一応、時刻表を…。




K 38

2012/05/19(土) 酒がぁ〜
抜けない・抜けない!
酒が抜けない↓

この間も、初の店泊!

二日酔いを越えて、三日酔いに突入[*パンチ*]

体調管理も考えないと。
1週間後には、健吾のバースデーもあるし[*チョキ*]

みんな仲良く店泊かな(^ー^)


町田の父

2012/05/17(木) ガラケー。
はい!!


1、2、3、4、GOー[*グッド*]

どーもです(^皿^)


スギちゃんカズちゃんです↑


最近、スマホの方が本当に増えましたね(´ー`)[*電球*]


オイラは完全にガラケーでございますです(-_-)[*グッド*]


よく言われるんですよね[*アセッ*]

いつになったらスマホに変えるの(-_-)!?

とか、

なんだかんだ次はスマホにするんでしょ(^皿^)!?

などなど[*アセッ*]


思いきって今からシャワーを浴びてドコモショップ行って新しいガラケーに変えてきます!!


ソンジャネバイ↑↑↑↑

2012/05/12(土) タクシー
タクシーの運転手さん…

可愛くてしかたないのか娘さんらしき女の子の写真を飾っていた。


料金メーターの真横に飾ってあるから上がっていく戦闘力に見えて…


ちなみに今、1880円なのでヤムチャを越えた…。


っていうメールが社長から来ました。


今年の夏は二人で花火を見ましょうね…




K 38

2012/05/11(金) へい!
おはようございます!

最近家で寝るより店で寝るほうが多い
秀明です♪

やはりちゃんと布団で寝ないせいか
疲れがとれないみたいで、、、


店で疲れた顔してても見て見ないふり
してくださいね(^-^;


ちなみに今日も寝ないぜー♪

2012/05/10(木) 痛いっ(☆。☆)
先日犬の散歩中に、しそに似た葉っぱを草むらで発見しました(^-^)v

おっ(^_-)-食べれるのかな?と葉っぱを触ってみると(゜o゜;
指に激痛が走り、トゲが刺さりました(>_<)ゞ

めっちゃ痛く、指がジンジン止まりません(´д`)
すぐさまGoogleで検索すると(いらくさ)と言うしそに似た葉っぱらしく、軽い毒素があるみたいです!

まぁ1日指先のジンジン止まりませんでしたけどね(*・ω・)ノ
皆さんも知らない葉っぱや、食べ物は気をつけて食べてくださいね(笑)
食いしん坊健吾でした(^-^;(_ _ )/ハンセイ

2012/05/09(水) 何で?
和哉〜!
忙しいのは分かるけど、オシッコに集中した方がイイと思うんですが!

ハミ出しちゃうぞ(^ー^)


町田の父

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.