AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/06/26(火) 社員旅行3日目
おいっすー!!


沖縄INカズちゃんカズちゃんです(^皿^)↑↑↑


と、みせかけて…[*アセッ*]


おいらカズちゃん、


緊急事態発生です[*ゲッソリ*]!!


なんと腸炎になってまいました[*ハートハート*]


荒々しく激しい腹痛チャンだけでなく、止めどなく溢れ出るゲ〇ピーチャン↓


素敵な沖縄のホテルに引きこもりでございます##(T_T)[*グッド*]


あぁ、せめて日焼けだけでもとビーチに繰り出したけれどもトイレの滞在時間のが長かったとさ…(^o^;[*グッド*]


泣いても笑っても本日ラストナイト!!


腹の痛みと戦いながらも酒を浴びるでやんす↑↑


それではチャオー(^皿^)[*グッド*]↑↑

2012/06/25(月) 珍道中沖縄(>_<)ゞ
さて、さて、今年も沖縄旅行を満喫している健吾ですが、今年はまさに珍道中の珍道中になっております(≧Д≦)
沖縄大好き、かずちゃん、かずちゃんはおなか痛い、痛いでずっと寝てるし(T^T)
最近髭の似合い始めたイヴキは、お尻痛い、痛いでずっと寝てるし(T^T)
各部屋に一人ずつ病人(笑)
元気いっぱいな僕としては少し寂しいですが、まぁこんな社員旅行も思い出に残って楽しいです(^_^)b
とりあえず今から沖縄の天下一品で買ったお土産用のラーメンを、かずちゃんに無理矢理食べさせます(笑)

でわ、でわ皆さんちゃぁ〜お(^_-)

2012/06/24(日) 社員旅行1日目
沖縄旅行1日目の夕食は、焼肉〜!
体力つけないと(^o^;

でも・・・・・

寝てないせいか、みんな眠そうでした!

今日は、ゆっくりして明日ハシャごうと思います[*チョキ*]

沖縄の海を満喫するぞ〜[*波*]

でも、、、
俺の横で、熱を出した和哉が寝てます↓

明日、平気なのか〜?

2012/06/19(火) またまた息子が
いやぁ〜!
うちの息子が、又々やってくれました!
前回の1万円札ビリビリ事件に続き、今回はパソコン破壊事件!

『パパ〜アイスが』の一言で部屋に行ってみると、

な・な・なんと!
パソコンの上に(×o×)

データーが↓
修理代が↓
エッチ画像が↓



僕が初めて子供に手をあげた記念日になりました(^o^;

次は何を俺から奪うんだ!
来週から沖縄行くから、居ない間が恐い[*爆弾*]


町田の父

2012/06/17(日) もう梅雨じゃい!
おいっすー↑


まさかの!!


カズちゃんカズちゃんです(^皿^)[*グッド*]


いやぁ、久しぶりに休んでしまいました(-_-)[*(汗*]


まさかの9度5分ですよ↓

カズちゃんは風邪はよく引くけど熱は出ないから休まないんだぜぇ↑


だけどそんなワイルドなカズちゃんでもさすがにふらつくレベルだったぜぇ(^o^;[*アセッ*]


しかも完治してない状態で親知らずまで抜いてきたとさ(-_-)[*グッド*]


今日は動ける状態じゃないからゆっくりしてるぜぇ(´ー`)[*電球*]


みなさんも体調管理はしっかりして手洗いうがいして風邪の予防しましょうね↑


チャオ(^皿^)[*グッド*]

2012/06/16(土) ハピバ(笑)
うちの暴れん坊が今日誕生日です(笑)
5歳になりました〜(*^▽^*)
お祝いにペットショップに行き、犬用のケーキを購入(^_^)b
早速ケーキをあげたら、上のクリームだけ舐めて終了(泣)
はい、700円( ̄△ ̄)ちーんヽ(゜Д゜)ノ
相変わらず生意気な性格をしたチワワです(^O^)v
これからも元気に育ってくれたらいいなと思う健吾でした(●^o^●)

2012/06/15(金) 平々凡々(。・・)
人生山あり谷あり…
長年!!
山も谷もないってのも凄いですね…

イヴキ…

2012/06/11(月) 今夜はパーティーナイト♪(^-^)
おはようございます!
ひであきです♪

皆さん、今日は町田、アクアアイズで
チーム対抗のイベントがありますよ♪(^-^)

どんなイベントかというと、

まず従業員を2チームに分けて

ゲストの皆さんとミニゲームで勝負したり、シャンパンの本数などを競いあって、
合計の点数で勝ち負けを決めるイベントです!


今回はなんと!
勝ちチームのゲストのかたには、営業後、
店内での焼き肉パーティーにご招待♪

それからディズニーランドのペアチケット
を2組!

など、プレゼントも用意して
皆様のご来店をお待ちしております!

スタッフ一同、
精一杯楽しんで頂けるよう、盛り上げて
いきますので、是非ご参加下さい♪

2012/06/10(日) 鼻黒子…

前の代表のまさるくんと久しぶりに会いました。

少し老けたかな…


元気そうで何よりでした。


酔った勢いで拳法使ったり中国返還前の香港で国際的な公務員をやったり
「A」というアルファベットに敏感に反応したり
狂った猿の真似したり…

木材で出来た人形と戦ってた事もあったとか無かったとか…

親友のユン君とサモ君とは今でも仲良くしてるのか気になる所で…。


オチが見当たらないのでこの辺で失礼します…。

すいませんでした。




K 38

2012/06/09(土) パチンコって
最近、営業後にパチンコの誘いが多い気が、、、!

ヤメればいいのに、ついつい行ってしまう意思の弱い僕↓

ヤメればいいのに、ついついお金を使ってしまうダメな僕↓

何度行っても勝てない、運の悪い、ついてない僕↓


そろそろ沖縄旅行だし、パチンコはヤメにしよう[*チョキ*]


あっ!
聖夜輝リーチじゃん[*ピカピカ*]



町田の父

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.