AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/15(日) すこぶる暑い!
チョリーッス!!


毎度どうもでございやす[*電球*]

やっぱりカズちゃんカズちゃんです↑


本日連休初日と言うことで久しぶりに地元に帰ってきました(^皿^)[*グッド*]


なぜか僕が帰るとありがたいことに次から次へと人数が増えて10人以上の宴会が開始されます[*電球*]

まともな奴はあまりいないので、


いやぁ、やっぱり日本人は酒だろー!!


と真剣にオシャレなカクテルとかを飲んでる方もいらっしゃいます(^o^;[*電球*]


みんなで朝からバーベキュー行こうと話をしてたはずが誰一人起きれそうな奴はいません(-_-)[*グッド*]


まぁ、いつなにが起こるかなんてわかんねーから日々全力でバカやって心の底から笑えりゃそんな幸せないと改めて思いました(^皿^)[*電球*]


起きれねーなら明日は靖国神社の祭りかな!?


どちらにせよ、全力で楽しんじゃいまーす↑↑


チャオ(^皿^)[*グッド*]

2012/07/14(土) 迷子!!
最近峠を攻めたら道に迷いました…


イヴヾ(≧∇≦)

2012/07/10(火) まことです(●´ω`●)
はじめましてまことです(●´ω`●)

約2年のニート生活を乗り越え戻ってまいりましたwww

橋の下・・・

お手製の段ボールハウス・・
今では大切な思い出です(●´ω`●)

ってわけでこれからよろしくお願いします(●´ω`●)

2012/07/09(月) イベント(^з^)-☆
どうも(^_^)ノ
いきなりですが!!
七夕は曇りでしたね(; ;)
2人は逢えなかったのかな…

とぃぅことで!
明日!明後日!10日11日ゎアクアで七夕祭りを開催します(笑)

内容は!!
なんと久々に従業員一同浴衣で出勤致しますo(^-^)o

そして、従業員のポケットマネーで…
さらに…短冊に書いた願い事が叶ったり叶わなかったり…
店内にはキンキンに冷えた缶ビールなどを用意しています☆

いつもと違う雰囲気のアクアをお楽しみくださいm(__)m

皆様のご来店お待ちしております♪

MCイヴキょり☆

2012/07/07(土) 七夕からの和哉
七夕のロマンチックな日に、くだらないブログです!
沖縄の旅行中、和哉は胃腸炎でホテルで寝てるという事件がおきました。

そんな中、僕達は和哉の大好きな天下一ラーメンを食べに行きました[*チョキ*]
帰りにお土産でラーメンを買っていってあげたんですが、生麺にスープの素が入ってるやつでした!

作る事が出来ないラーメンを見て、『あ〜マジくいて〜』と和哉のなげきの一言!
そこで立ち上がったのが我らが健吾。

考えた結果、隣の部屋からポットを借りてきて2つのポットで作りました[*チョキ*]

片方は麺をゆで、もう片方でスープを作りました!
どんぶりの代わりは、お茶を飲む茶碗!
まるで、わんこそばの様でした!

ポットのボタンを押して、スープが出てきた時は、みんなで爆笑でした(^ー^)

和哉〜食べられて良かったね[*チョキ*]
健吾のヒラメキに感謝だね[*ピカピカ*]


でも、、、、、、


和哉〜!
食べる時はズボンはこうよ[*爆弾*]
あせり過ぎ(^ー^)


町田の父

2012/07/06(金) 筋肉痛

軽く記憶を飛ばした(酔)翌日は、かなりの確率で筋肉痛になっている。


豆知識な!!




K 39

2012/07/05(木) 本物?
やっとどら焼を噛んで味わえるように
なったんだね(^o^)
長かったよねぇ!歯抜け生活...。


やん

2012/07/04(水) 体調復活
おいっすおいっす↑↑


元祖ワイルド!!


カズちゃんカズちゃんだぜぇ(^皿^)[*電球*]


いやぁ、腸炎の具合もだいぶ良くなり毎日とてつもない二日酔いとの戦いでございます[*ゲッソリ*][*(汗*]


なんでお酒って楽しいんだろ(≧∇≦)[*電球*]


28年間生きてきてもいまだにわかりませぬ[*グッド*]


てか最近少しばかりコンパクトになりました↑


腸炎の勢いを利用しつつ、

ダイエッターカズちゃんです(^皿^)[*電球*]


最近は毎日そばで過ごしております[*グッド*]


けっこうまいうーです↑↑

これからもコンパクトカズちゃんをキープ出来るように頑張りまーす(^皿^)[*電球*]


チャオ↑↑

2012/07/02(月) マルガリータ(笑)
ども〜健吾です(^o^)
七月にはいり、暑さも増して来たので、愛犬をトリミングに連れて行きました\(^_^ )
トリマーさんのお任せにしたのですが、まぁ悲しい姿で帰ってきました( ̄。 ̄;)
ロングコートチワワが(゜◇゜)ガーン
ミニチュアピンシャーになって帰って来ました(泣)
エアコンつけたらすぐ寒がるし、触るとジョリジョリだし、早く伸びないかな〜_| ̄|○

2012/07/01(日) 夏がきた!
おはようございます!

秀明です♪


今日から7月!

夏ですね(^^)v


皆さん今年の夏の予定はどんな感じですか?


BBQ♪

海水浴♪

プール♪

キャンプ♪


いろんな楽しみがありますね!


皆さんの夏の予定に是非!
アクアでビール♪
なんて予定を組み込んで頂けたらなと思う
今日この頃です!


ブログ書いてたら汗ばんできたので
シャワーでも浴びてきます♪

でわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.