AIC Resort Group staff blog
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/10 もう三月(´Д` )
2013/04/25 ちゃろ〜
2013/04/20 姉妹店、三日月堂です
2013/04/11 スタメシ屋
2013/04/09 最近(´Д` )

直接移動: 20143 月  20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/09/24(月) 秋…たけじょう
おいっすおいっす!!


もう1ヶ月となった(T_T)[*アセッ*]


カズちゃんカズちゃんでございます!!


いやぁ、ようやくミスター汗っかきの辛い季節も終わろうとしています[*電球*]


しかし、暑いけど夏は好きなんですよ!!


海に川に、バーベキューにビール↑↑


なんだか切ない気もしますね(´ヘ`)[*アセッ*]


しかも急に気温が下がったので体調管理はしっかりしたいですね(´ー`)!!


自分も含めてですが手洗いうがいをしっかりして!!


よく食べて(^→^)[*電球*]


よく飲んで(^皿^)[*ビール*]


素敵な秋を満喫したいですね(´ー`)↑


それでは、チャオ(^ー^)[*電球*]

2012/09/19(水) 夢って
お疲れ様で〜す[*ピカピカ*]
やっと涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね[*チョキ*]

でも、アクアはいつもテンション↑↑で熱いですよ(^ー^)
先日も代表秀明君のバースデー[*バースデイ*]
みんな飲みましたね[*ビール*]
楽しい1日でした。



関係ないんですが、3歳の息子に、大きくなったら何になるの?って聞いたら


『納豆』


納豆って!
将来どうなるんだろう(^o^;


町田の父

2012/09/16(日) 誕生日ありがとうございました♪
おはようございます!

秀明です!


昨日の誕生日に来てくださった方々。

お花を出して下さった方々。

本当にありがとうございました!


多少記憶の方が曖昧ですが(^-^;

とても良い誕生日になりました!


これからもまだまだアクアで頑張って行きますので、
応援ヨロシクお願いします!

2012/09/14(金) 酒が抜けん!
おいっすおいっす↑


どぅーもでーす[*電球*]


カズちゃんカズちゃんでございます(´ー`)[*グッド*]


皆さまはお酒が抜けないときはどうしていますか!?


おいらはそもそもお酒が弱いので普通の方より苦労するのです(T_T)!!


出来ることなら暑いお風呂に入ってたくさん汗かきたいですけどね(^o^;[*(汗*]


そんなこんなで本日もお酒を迎えてやりますよ↑


あっ!!


明日はアクアのスーパースター(^皿^)[*グッド*]


秀明代表のバースデーイベントです↑


従業員全員がスーツにネクタイでゲストの皆さまをお待ちしております(^皿^)[*電球*]


代表はなんと…!!


それではチャオ(^皿^)↑↑

2012/09/08(土) オープンの暑さ
前に比べると、少し涼しくなって楽になったけど、、、、、、

オープンで店に来た時の店内の暑さって!!!

帰りたくなります(^o^;

そんな中、暑がりの翔ヤンは、、、?

そうです!
まるで死んでるみたいです(^ー^)

そんな翔ヤンの顔を見て、みんな元気になって下さい[*チョキ*]



無理か(^ー^)



町田の父

2012/09/03(月) 残暑じゃー(ToT)
いやっほーい↑


アクアのビッグマック!!


カズちゃんカズちゃんでございマッスル(^皿^)[*グー*]


皆さん、まだまだ暑くて大変ですね[*アセッ*]


モリモリ食べて(^→^)↑
グイグイ飲んで(^皿^)[*ビール*]


この残暑を乗りきりましょうね↑↑


それでは、ソフトクリームを食べている涼しげな翔ヤンでお別れです(^ー^)!!


チャオ(^皿^)[*グッド*]

2012/09/02(日) ついに・・・
でましたよっっヽ(゜Д゜)ノ

パチンコAKB(●´ω`●)

打ちましたよ・・・
えぇ打ちましたとも・・・
負けましたけどね(゜Д゜;)

なんせかわいいですね(●´ω`●)
ロリコンの僕にはたまりませんヽ(゜Д゜)ノ

推しメン選ぶときちょっと恥ずかしいですが・・・
誠はまだまだ打ちますよっっ(*´▽`*)

2012/09/01(土) よろしくお願いします。
先週から入店した新人の戒です入ったばっかですが楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.