ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 練習試合@竹田&歓迎会
フットサルスクエア京都南にて練習試合

新入生は同女から外国人助っ人2人と、京女から2人、それとも

う練習メンバーの常連になりつつある平原君が来てくれました

ありがとう!!  うちもついにInternationalだぁ(笑)

今回の試合は2チームまわしで、人数が少なめだったので少々し

んどかったものの、初のミックスチーム結成でなかなか楽しめた

と思います

練習後はJR京都伊勢丹のちょいとオシャレなオープンカフェ

「ANTE CAFFE」にて歓迎会

みんな結構盛り上がってたみたいです

今日は楽しかったなぁ みなさん、おつかれさまでした!! 

2005/04/28(木) 練習日
あすかい公園にて練習

新入生は3人、最近減りつつあるなぁ…

練習後、北部にてミーティング

土曜の試合とか4日のBBQのことについて話し合いました

2005/04/25(月) 練習日&歓迎会
あすかい公園にて練習

新入生6人は練習に参加、4人は見学してました

ただ上回が少なく、前から考えてた基礎練メニューは実践できず

ザンネーン(T_T)

練習後、新入生2人を交えて北部にて歓迎会

2005/04/24(日) 練習試合@竹田
フットサルスクエア京都南にて練習試合

今回の相手は強いかもとの情報で試合前はみんな少々ビビり気味

だったが、予想以上の善戦

俺らも上達しているのか?!ヤッタネ♪

試合後、「ヤンパオ」にてミーティング

ビラ配りの件で話し合い

2005/04/21(木) 練習&ミーティング
あすかい公園にて練習

久々に新歓抜きの練習となりました

練習後、「ケニア」にてミーティング

ARIの今後の方針について2時間以上にもわたる、めちゃ真剣

な話し合いがもたれました

とりあえず、このミーティングでの重要決定事項は近々キャプテ

ンから発表されるはずです

2005/04/18(月) 練習日&歓迎会
鴨川にて新入生6人も交えて練習

もうそろそろ俺等の新歓姿も板に付いてきたかな?

ほんでまぁ、練習後は北部食堂にて歓迎会

2005/04/15(金) 花見
3時半から席取り

6時半から花見開始

新入生は同女から5人、京大から7人、辻調理師学校から1人来

てくれました、みんなありがとう!!

まぁ、「にせかわべ事件」や「かわべ'sおばあちゃん事件」や

「野川神降臨事件」など色々ごたごたはあったものの花見酒はな

かなかの盛り上がりをみせ、11時過ぎ無事お開きとなりました

何はともあれ、みなさんお疲れ様です!!

ちなみに、すぎきにはレッドカード出しときました

2005/04/14(木) 練習日&ミーティング
あすかい公園にて練習

練習後、ルネにて花見の席取り等の打ち合わせ

みんな、明日はテンション上げてこう!!

2005/04/11(月) 練習日&歓迎会
鴨川の公園にて練習

なんと!!新入生が7人も来てくれました。ありがとう!!

新入生のみなさん、楽しめたでしょうか?
よかったら、花見にも来てね

ということで、練習後は新入生3人も交えて「将月」で歓迎会

2005/04/07(木) 練習日
7人であすかい公園にて練習

久々にちゃんとした練習ができました

あと10日の大会までは練習無いけど、果たして大会初勝利をあ

げることができるのか!?

みんな10日は頑張ろうぜ!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.