ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) 練習@農G
農学部グラウンドにて練習

今日は4対4でミニゲーム

横で練習してる槍投げ怖ぇーよ

2005/05/28(土) 大会@クーパー東山
久々の大会です

みんな張り切って頑張ります!!と言いたいところやったけ

ど、、、6人しか集まらず…  少ねーよ

今日はビキナーズカップ初挑戦で周りの実力がどんなもんか知る

ためにも重要な大会となりました

結果は散々

0−2、0−5、0−0、0−7 で見事完封されました

うーん、実力不足にしても 1点ぐらい取りたかったなぁ…

練習後は、みんなで緊急ミーティング

「1試合目と3試合目ぐらいはもーちょい頑張れば…」とか

「もっと練習メニューを考えよう」とか

色々話合いがありました

ちなみに、、今日から大会・試合係はちょーじんに決定しました

2005/05/26(木) 練習@あすかい
あすかい公園にて練習

めずらしくキャプ不在のため、しきり役がおらず苦労しました

途中、またまたいつもの子供にからまれてしまいました…

練習後「北部食堂」にて絵心クイズ開催

みんなお絵かきで盛り上がってました

2005/05/23(月) 練習@農G
農Gにて練習

練習前にぱらっと雨が降ったので、今日の練習は人少ないかなぁ

と心配してたけど、新入生が来てくれたのと、東鞍馬口通りにあ

るラーメン屋「太公望」の主人、テルさんという思わぬ助っ人が

登場してくれたおかげで5対5で楽しくミニゲームができました

2005/05/22(日) 練習試合@竹田
せっかくフットサル場で練習というのに、、、あいにくの雨

しかもみんなの諸々の事情により5人しかおらず、、、(涙)

さらにさらに、相手のチームは最近ビギナーズカップを優勝した

チームで、かなりの苦戦を強いられることに…

試合が終わった頃にはもうみんなヘトヘト、足はガクガク

自分たちの実力、スタミナ不足を痛感しました

ビギナーズカップ優勝の目標達成はまだまだ遠いなぁ〜…

みんな頑張って練習しよー!! おー!!

いや〜、しかしFU〜?のシュート速すぎね?!あぶねあぶね

2005/05/20(金) 新歓コンパ
ついにやってまいりました、新歓コンパ!!

えー、飲み会の前に○○○カフェで早めに集合していた人もいた

ようですが、、、まぁそれは置いといて、

7時半頃皆様集合のもと「さざんか亭」にて新歓コンパスタート

ほんでまぁ、このコンパと称した飲み会は予想以上の盛り上がり

を見せ(?)、特に上回の面々はただの酒飲みの酔っ払いになっち

ゃいました(笑)ごめんね〜

帰らんとあかん新入生の人達を送った後、2次会の花火大会開始

四条の河川敷で華麗な線香花火の光が舞ってたね〜

ほんで2次会も終わり、新入生がみんな帰っちゃった後、残った

上回7人で「HUB」にて3次飲み会決行、途中で3人ぐらい夜

の闇の中に消えていったという疑惑も浮上しましたが、、、まぁ

これも置いといて、、飲み過ぎには気ぃー付けやー、ってことで

12時回ったとこでようやくお開きとあいなりました

皆さん今日は楽しめましたか〜?

とにかく、皆さんお疲れ様でした〜

2005/05/19(木) 練習 あすかい公園にて
あすかいホームグラウンドで練習

新入生はヴィディ、コリーンもいれて8人きてくれました。

キャプ、そろそろ練習メニューも考えていきましょか

明日は新歓飲み会です。

あと、来週木曜早朝にあるCL決勝の前に有末君の家で

ウイイレのリヴァプールVSACミランをしますので

みなさん集まってください。

2005/05/16(月) 練習 あすかい公園にて
今日は新入生もたくさんきてくれて

ハイレベルな試合展開でした。

2005/05/12(木) 練習中止
雨のため練習中止

2005/05/09(月) 練習 農Gにて
今日は急きょ農Gで練習しました。

ほんとはあすかいだったのにこの前の子供たちに囲まれそれどころではなかったのですよ、しかも数も増えてるしね。

1回生も子供の相手をしてもらい感謝しとります。

それにしても、小学生言葉づかい悪いっすね、まあ元気がなにより。

とゆうことで、今日はサカシタ君とタケイさんと倉町さんがきてくれました。

5月に入ってもなんやかんやいい感じっすね、新歓。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.