ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/29(月) お別れ会
「ジンジャンクラブ」にてビディーのお別れ会

2005/08/25(木) 練習日@農G
すっげーどんよりとした天気

しかも人数少なし…ガーンΣ(|||`□´|||;;\) 

まぁ、気を取り直して

軽く基礎連の後、3対3のミニゲーム

雨がいかにも降ってきそーで雷も鳴っていたので、練習早めに切

り上げました

ビディー、最後の練習は楽しめましたか〜?

オーストラリア帰っても、フットサルやってね〜

で、練習後は「将月」にて晩ご飯

偶然テルさんがキレイな女の人と店に入ってくるのを目撃してし

まいました━━━━(゜∀゜)━━━━

2005/08/22(月) 練習休み
キャプの独断により練習休み

あれ?毎週月曜休みになってね?

2005/08/18(木) 練習@農G
雷がゴロゴロ鳴ってましたが、、、雨は降らず

ので、農学部グラウンドの人芝にて練習

少人数のためキソ練は無しにして、軽く練習試合から始めました

途中、横で黙々と練習している二人組に参加してもらいました

最後に分かったのですが、、、なんと!

あの二人、実はM2だそーです(|||´■`|||)

いやぁー、失礼な言葉の数々、申し訳ありませんでした

ほんで、練習後は「ケニア」にて晩飯

田舎?都会?トークで盛り上がりました

緊急告知!: ビディーが来週の木曜で練習最後らしいので皆来て

や〜

2005/08/15(月) 練習休み
お盆休み

練習なーし!(llllll´▽`llllll)

2005/08/11(木) 練習日@農G
夏休み入ってからはスケジュールに書き込んでる人数をみて練習

の有無を決めているのですが、、、今日は5人が「行ける」と書

き込んでくれたので、農学部グラウンドにて練習決定

結局6人で練習をしたものの、少ねぇ、、(lll´ヘ`lll)ウーン

このサークルの原点を思い出した気がした一日でした…

とりあえず一回生の参加率が低いねぇ

まぁ、一回生のうちは実家帰ったりで色々忙しいんかもねぇ〜

しゃあないか…

とりあえず夏休み期間はこんな感じなんで、皆さん暇なら是非

練習にきてーや

練習後は「サイゼリア」にて晩飯

キャプとタッキーが「ひと夏のアバンチュール計画」をたててま

した

2005/08/08(月) 練習無し
人数不足のため

2005/08/04(木) 練習@農G
農学部グラウンドにて練習

2005/08/01(月) 練習@農G
農学部グラウンドにて練習


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.