ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/27(火) こんばんわ!!!
今日も起きたら12時でした。



ヤベっ・・・NFの片付け終わってんじゃん。な〜んて動揺はしません!

さて

今日は疲れたので少しだけ

Miracles in Winning Eleven

1.俺は11月22日、新しいウイイレを買った。
そして、何気なくプレーをしていて、オランダ代表と対戦することになったとき・・・

なんと・・・

メンバーに・・・こんな名前の選手がいた。

ヤリンス

これぞ坂井語!!!
となると、日本語訳せねば。

え〜っと・・・
例文
 急に用事が入りんす


 →日本語訳:急に用事が入りました

だから・・・
「ヤリンス」は・・・・カタカナだし・・・


「ヤリマシタ」!?
・・・カタコトなのが、尚Good!!!!!
2.ウイイレ8には、アルゼンチンの強豪ボカ・ジュニオルスが登録されている。残念ながら、全員偽名登録なのだが、

そのなかに、すごい名前の選手がいた。

「ヤバイッス」

さらには・・・



「オレノサンマ」



・・・

もうこれはKONAMIは
狙ってるとしか思えない!!!!

もし・・・オレノサンマからヤバイッスにパスを出したら、カビラは

「俺のサンマ、やばいっす(´∀`*)」
とか言うわけだぜ!?

俺のほうこそやばいっす・・・


ラプラスの名言(ポケモンのラプラスちゃうよ!!!!!ポケモンのほうはメヒヒーンとしか言いませんから!!)



生徒「ラプラス先生!この部分を教えてください!」
ラプラス「オイラーを読め」

Leonhard Euler・・・


レオンハルト・オイラー・・・



尊敬します。


基本例文集




リンスのいらないメリット 

→リマシタのいらないメリット


リンスインシャンプー 

→リマシタインシャンプー


「この過激な女性は、誰?」
「インリンす」      
→「インりました」
(inりました?



「リン、スズなども重要な元素です。」
→「リましたズなども重要な元素です。」



「キャサリンすきだ!!!」
→「キャサリマシタきだ!!!」
(キャサリ、真下、木田?)



「はい、ダーリン、ス(酢)よ。」
→「はい、ダーリマシたよ。」



面白い例文集


お待ちしておりんす。

2007/11/26(月) 本日のWhat I am
学園祭、お疲れさまでーすっ!!


いやー、テンション低い中迎えた学園祭終盤も、みなさんと飲み会で楽しくやれたんで、もうスッキリ!



まぁ、テンション低かったのは・・・



元カノが学園祭に来て・・・


んでその晩メールで「会いたい」と言われて・・・。


いや、だって俺はもうしばらくは男女関係は結構ですから。


確かにコロッケ姐さんとかは可愛いよ?


でもさ、それは何ていうか、


「倉木麻衣、可愛い♪」みたいな感じ。


アイドルとか有名人に対する羨望と類似したものがあるかも知れません。


だって、「付き合う子」≠「可愛い子」(in generel)でしょ?



確かに可愛い子にキャーキャー騒ぐのはします、でも本気でアタックしましょーって気には今は・・・。






とにかく、俺はもう元カノとは言え、会いたくないんす。



でもしつこく会う会うメールが着て



しんどっ・・・


て感じやわ。



お願いやから、もう流して欲しいんだわ



俺はもうテンション↓↓







さてさて


今日は・・・ハードでしたね。


00:20 パンヤオを出る。

00:40 99ショップでつまみを買う。

01:00 家につく

01:30 ウイイレ開始。俺、章、木、純はバルサを使い、相手はレアル。 スコアは・・・4−3?まぁ俺の囮プレーが光る試合でした。
    次の試合は、4人で日本を使って旧セルビアモンテネグロ、現セルビアを相手に戦う。俺はカーソル固定で、操作GK川口オンリーで参戦。GKのポジショニングは画面下側のレーダーで確認するしかないから難しい!!!
    他三人のコンセプトは「勝利」であるのに対して、俺のコンセプトは「GK(=俺)で得点」という微妙なズレが裏目に出ましたね。3−1で負けました。ちなみに日本の一点は、コンセプトが4人一致していた時間帯の俺(高原)による得点です。しかも、たまたま。DFのパスミスをカット、んでズドン。いやはや・・・やはり声出しは大事ですね。
02:30 章とPが寝るらしいので、俺と純(Brazil VS Argentina)で対戦。いや、これはリアルに面白かった。まぁ、俺は個人技で崩して得点、ってのが多かったかな。純は、俺のへたれディフェンスをあっさり崩して得点。結局スコアは5−3で勝利!ちなみに純の得点のうちの一点はPK(>∀<)

03:00 いい加減、就寝。ところが。












K下「ぐぁーっ  すぴゅ〜・・・ ぐぁーっ  すぴゅ〜・・・ ぐぁーっ すぴゅ〜・・・」


ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ!!!



眠れん!!!

しかも純はスヤスヤ寝とるがな!


そして思わずイビキを録音。



いやはや、なかなか。ちなみにそれを聴いた本人談


「・・・この音、深海みたい」





03:45 変な音で目が覚める。すると、章太郎がトイレのそばに立っている。
   λ「章太郎?」
   章「・・・(ガタガタガタガタ)」
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
大丈夫か!?

   λ「章太郎、大丈夫か?」
   章「・・・(無言)」

よほど寒いのか、ポケットに手を入れている。
しかも、目、閉じてねぇか・・・?


いや暗くてよう分からんかったけどさ、

暗いからこそ、そのポケットに手を入れている姿が

今にも立ちションをしようとしている工事現場のオッサンAさながらで、俺は何故かおっくんが吐いたときのことを思い出してしまった。デジャヴ・・・



キノPと純はスヤスヤ眠っている。


キノPのイビキが気にならないほど俺の興味はすべて章太郎に注がれていた・・・。


寒いのか、と思って俺は暖房をタイマー二時間後にOFFになるように点けた。
   するとふと、章太郎が動いた。


じつは章太郎は純と一枚の毛布を分け合って仲良く寝ていたのに、なぜかキノPの使っている、我家の新品の布団に進入・・・いや、侵入。


そしてヌクヌクと眠りに就いたっぽい。


なんなんだ、いったい・・・。


しかも暖房つけたからさ、俺に直射で暑い暑い



まぁ俺も眠くてすぐ眠りについたけどね・・・
おやすみなさい♪


06:00ごろ 章太郎とキノPの話し声で目が覚める。
     どうやら章太郎は自宅生の本能でこの時間に目が覚めてしまうようだ。そっから一時間くらい話をしていた。


そっから、意識があまりないので省略m(_ _)m
でも、目覚ましテレビの皆藤愛子ちゃんはばっちりチェック♪♪やべ、可愛すぎ。興奮してきた。
確か、まず純が7:00くらいに帰って・・・
章太郎が7:30くらいに帰って・・・
きのPは・・・9:00くらいに帰ったのかな?

んで、俺はそっから爆睡。

目覚めたら12:00。

NFの片付け終わってんじゃん。

・・・

・・・

・・・ま。いっか。


ということでお風呂に入ってのんびりした後、微積の勉強をちょっとして・・・

出発。


竹田に着いたんやけど、人、少なすぎ。

いやいやいや・・・もったいないよ。


でも、練習は楽しかったよ、途中で章太郎とフトさんが帰ったけど(;;)

終わりごろには拓也にそっくり?な小学生の登場にドギマギしつつ、帰宅準備。地下鉄に乗車。


んで、同志社前で話をしてるきれいなお姉さんに見とれつつ、Grace田中で肉と野菜を買って・・・

でも・・・

せんべいも買ってしまって・・・

家についてすぐせんべいに練乳かけて食べてました!


いやはや、やっぱり美味いや。来年は確実に計算のできる(そんなもんあるんか知らんけど)メニューにしよ♪


お疲れさまっす!

2007/11/22(木) 例題
頭狂いそうなほど眠い

よく売れた

明日は晴れるといいな

2007/11/11(日) 試合の結果報告2
さて、本格的にしますか。

今日は起きたら夕方でした(爆)

こらー今日は徹夜コースだな・・・(´ー`)

試合はね、昨日も書いたように、

3チームで回してました、最初は勝ち残りで。

●0−1
○2−1
●0−1
○1−0
○1−0
○2−1
△1−1

・・・かな?たぶんw

タッチャンがアクシデントで来れなくなってしまったのは、

ARIにとってもイタかったし、俺にとっても痛かった。

だって、GKをみんなで回したんだもん♪

俺が昨日思った課題は

・シュートへの積極性

よかったなーって思えた点は
・みんないつもと違うポジションだったけど、崩れなかった。

これ。
たとえば、この俺が!!珍しく!!
ゴール前まで上がったり。
タクヤが底を務めたり。

まぁいろいろ思うことはあるわけだけどね。

2007/11/10(土) 試合の結果報告
今日はすごいハードでした。

五時半に眠りに就いて、八時半に起床。

トクさんとすれ違いながら、烏丸今出川へ。

そして、四条で下車後、阪急電車に乗って、阪急六甲駅へ。

え、どこへって?

神戸大学の学園祭。

11時過ぎくらいに大学に到着。友達に電話して落ち合いました。

そこで思ったのはね。

可愛いわ、女の子。

いやまじで。

フランス系カナダと日本の混血の元元カノもいましたしね

んで、友達のアカペラステージを聴きに行きました。

いや、リアルによかった。(BBQでもたれかかってくる子)

仲良しの子たちとも会えたしね♪

そっからまぁワラワラ〜〜とテキトーに過ごして・・・



いざ、京都での試合へ出発。

ミドルズさん2チーム+ARI6名の3チーム回しで、

5勝2敗1分。

フトさん(4)
トクさん(2)
おっく(1)
OG(1)

※OG = Old GirlじゃなくてOwn Goalネ

力不足を感ぜざるを得ない結果に、また打ちひしがれつつ。

実際、決定機はずしたしね・・・

ただ、6人ってのがちょっと忙しかったな(笑)

でも、スタミナ配分のいい練習にもなった気がします。

いやー今日は正直疲れました。

お疲れ様です。

2007/11/06(火) デビュー
山岸さんから日記書く役を奪い取り任されました、入谷です。

ARIで活躍もしてない私がなぜ?という疑問をお持ちのアナタ


なぜ俺なのか?



ヒマだからです。



いやー、今日は早速石川さんにお会いして、飲み物をおごって頂きました。御馳走様です♪


さて、試食会の具体的な報告です。



11月3日 午後10時過ぎごろ

石川さんが終電の関係で帰宅され

そこから本格的な試食会がスタート。

NFの商品の試食ではなく



独創料理の試食



というのも


その時点でセンベイが余ってたんだわ



しかもセンベイには飽きちゃってたんだわ



おいしいんだけどネー


やっぱり飽食時代って言うし。



というわけで



入谷家に存在するありとあらゆる食材を以て


豪華なせんべいを作り上げよう


という企画(の方向性が謎なのはさておき)



本格試食会メンバーは


たっちゃん
はっしー
おっくん
こばさん
λ


一見なんの変哲もないキャラクターが揃う



しかしその実態や・・・!



・・・さて


100円のゲームをおっくんが購入してきた



なんかねー、不安定なタワーに 人形さんをどんどん乗せていくゲーム


その人形さんを乗せる タワーの階数は



サイコロで決まる。



そのサイコロがさまざまなドラマを生んだわけですが



まぁー詳細は略すね



第一試合、練習試合。


タッチャンが負けた。


練習なので、罰ゲームはナシ



第二試合


はっしーが負けた。


さぁ!!!調理開始!!!!



そこでコバさんの意外なキャラが発揮される。



俺とおっくんは まぁ妥当に


マーガリン
練乳
ふりかけ
蜂蜜


などを投入。

ところがコバさんは









俺の食いさしの チキンラーメンの 残りッカス




これを投入。



梅干ジャムも塗ったっけ




はっしー!!!よく頑張りました!!!!




第三試合




おっくんが負けた。





そこでもまたコバさんのキャラが発揮される









ザーサイにたっぷり練乳をかけて 挟む






タッチャンはタッチャンで






抹茶キャラメルを投入


はっしーははっしーで













手加減してた。(第一の被害者の念か。)





俺は俺で


マツタケのお吸い物の粉を入れようとしたけど

これはやばいかなと思ってやめた


冷蔵庫に入ってたカツオニンニクは

腐ってたので自重


おっくん



食べた。









食べてる途中で様子がおかしくなった。







みんな最初は笑ってたけど








おっくんの口から何やら怪しげな異物がコンニチワしたときには








部屋がシーンとなった








笑えなかった








おっくんは








泣いてた








そこでコバさんの感想








「いやー、あんな反応してもらえると、こちらとしても作り甲斐があったよね」








おっくんの泣いた第三試合は








以降








嘔吐の悲劇








と、よばれているそうな








第4試合








手に汗握る好ゲーム!!!!








はっしーとおっくんの一騎打ち!!!!








はっしー、残念。めしあがれ。








やっぱりまずそうだった・・・








俺がお茶を作りおきしてなかったらどうなっていただろう・・・








勝って良かった。








なのに








俺は今








食中毒・・・








はっしーとおっくんの呪いか?(おわり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.