ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/25(日) スーパービギナーズカップ
今日はみんなやる気マンマンで望んだS-ビギナーズカップでした。
スーパービギナーと言っても、サッカー経験者も多く参加しているレベルの高い大会です。

予選リーグは、1-0,3-3,3-2で2位通過!!
FC-ARI史上初めて決勝トーナメント出場を果たしました。

決勝トーナメント第一試合
相手はここまで無失点で勝ちあがってきたチームでしたが、
開始直後のとくさきのゴールで勢いに乗り、一度は追いつかれるも、
宮本の決勝ゴールから2−1で撃破!!!
ついにベスト4に駒を進めます。

準決勝の相手は明らかに経験者集団っぽい相手
前半はなかなかいい勝負を繰り広げ、惜しいシュートも何本か放つものの0-0で折り返します。
しかし後半、ミスを突かれて失点・・・
0-2で敗れてしまいました。orz

それでも、S-ビギナーズカップベスト4はARI史上最高の成績です。
来年の優勝を誓って、帰路につきました。

アフター(?)はマクドで来年度の新歓ミーティング

ちなみに、準決勝で負けた相手は決勝を3-0で勝利して優勝
さらに、残り1チームのベスト4は、予選リーグで引き分けた相手
と言うわけで、事実上うちが準優勝という説もあります( ̄ー ̄)

2007/02/10(土) 春季リーグ開幕!
ナイスミドルズさんとの春季リーグ第一戦

序盤は守備がうまく機能して無失点に抑え、連勝するも、
息の切れた後半は大量失点・・・

ラスト30分では突然の雨に見舞われて一時中断
合計すると引き分けかやや勝利ぐらい?な感じで初戦を終えました。

素晴らしい決定率を誇った小林がMVPでしょう。(何も出ないけど

2007/02/05(月) 人がいな〜いorz
とっても天気が良く、2月とは思えない暖かさは正に練習日和
今日はちょっとぐらい人が来るかな・・・




4人て(-_ゞ ゴシゴシ

4人でできる練習は面白いのがないです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.