ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/05(木) ビラ配り@健康診断3日目&練習
健康診断も最終日
ということはビラ配りも最終日
降水確率0%なのに雨が降ったりしましたが、500枚ほど配布

そのあとは2時から練習・・・のつもりだったけど、
ビラの内容的に5時から新入生を待ってみたり
でも誰も来ないので、普通に高原で練習開始

開始30分ぐらいで近所の子供たちに囲まれて遊びました
ふとさんと宮本やたら大人気

子供たちが帰ったあと、少しだけミニゲームをしましたが、
いいかげん暗いので7時過ぎで切り上げました

2007/04/04(水) ビラ配り@健康診断2日目
朝からすごく寒い・・・
しかも雨も降ってきてビラがびしょびしょ・・・
あまり粘るとみんな風邪引きそうなので早めに切り上げました。

2007/04/03(火) ビラ配り@健康診断
雨上がりでやたら寒い中京大でビラ配り。
女の子の多い文系学部の日ということもあり、かなり気合と真心を込めて配りたいところ。
伝統のビラロードの一角に加わって大量にまきました。

終わったあとは最近のハードスケジュールでみんなぐったり気味で解散。

2007/04/02(月) ビラ配り@同女&練習
昨日の反省をふまえまして、遅刻しないように8時にやってきたんですが、
今回は若干集まるのが早すぎたようで、8時半ごろまでローソン前のベンチでまったり朝ごはん。

で、配り始めるとイマイチ人の流れが良くわからないまま入場は終了。
昼からは出てくる人を狙ってビラ配り。

そのあとは農Gで練習。2時から6時頃まで。

2007/04/01(日) ビラ配り@京女
京女で新歓ビラ配り。
入学式は1時からなので11時集合で十分だろうと思ったら、確かに入学式は1時からでしたが、
ガイダンスがあったらしく、人出のピークは11時半が最後・・・

結局、主に帰りの人にビラ配り。

で、何が問題だったかというと、僕(やまぎし)遅れすぎ!
すごく反省してます。
集合時間を守って来ていた宮本に申し訳ないです・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.