ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/30(日) 鴨川リーグ&飲み会
いやいやおつかれさまでした!

なかなか楽しそうなリーグでなによりやけど、やっぱ勝ちたかったなぁ・・・。どアウェイやったからまぁ負けなかっただけ良しとしましょう!俺たちのホーム、人工芝宝が池は絶対全勝で!!

ちなみに顔見知りチームの結果は、Nekthyがレッドリボンに勝って、FC.KYOTOがイプシロンに勝ったようです。

次回21日も体育館です↓↓しかも相手はライバルNekthy!!勝手にライバルにしたけどw
とにかく負けられないんで、しっかり練習しましょう。

飲み会はいつも以上にみんな酔ってた気がするけど、ラーメン食ったことくらいしか覚えてないねぇ♪

赤ジャージの赤鬼

2008/11/24(月) NFおつかれさん!
お茶漬けという斬新なメニューも意外とうけてよかったね〜、特にリピーターが多かったのがうれしいところかな?

最終日雨やったりと相変わらずうっとおしいとこもあったけど成功に終わってよかった!ほんまおつかれ!

特に炊飯チームはマジご苦労様でした。君らのおかげの売り上げでもある!炊飯していただいた先輩方もありがとうございました!あと雨の中でも買出しや水汲み等雑用に走ってくれた1回生ありがとうね!

今回予想以上に奥野とタツが頑張ってくれた。奥野は毎日シフト入って炊飯もいっぱいしてたし買出しも行ったりと、たっちゃんは言うまでもなく今回の裏の立役者かと。おれはいい副きゃぷにに恵まれて幸せです笑 百パー俺1人じゃ何もできんかったわ!ありがと!
来年はもっと売上のばしましょう!!!

2008/11/06(木) やぁ無情
練習おつかれ!なんか急に腹気持ち悪くなってアフター行けんかった・・・徹夜明けの影響がこのタイミングで来るとは。

最初4人+時計係とかゆうかなり無駄な人事を披露しながら、場所を追われながらも、なんとか後半はきっちり練習できたね♪
個人的にはボール触るのひさしぶりってのもあってかなりパスミスが多かった、調整しなおす必要ありますなぁ。

コバさん、トクさんも来てくれてサンキューです!
んで今日思ったのは、1回生ちょっとずつやけど声出てきたやん!中はいってみたら聞こえるくらいやけど、相手に伝わればOK!あとは先輩とかにも遠慮なくパス要求とか指示とかできたらその問題はクリアーやで!ビギナーで奥野がキレた成果出てきてますやんwレモンが前線から積極的にプレスいってるとこは見習わなあかんなって思ったね、もちろん森もやぞw でもレモンはボール外出た時近かったらとりにいってほしいけどな、そぉゆうのも周りを見ることの中に入るぞ。つっても俺もシュート乱発してたけど・・・自虐ばっかやわ

土曜はミドルズ月曜はKYOTO戦(多分)!コートでできるってのもあるし、いっぱい来てちょうだい!

赤鬼


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.