ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/24(水) 人間だもの・・・ 
12月に入り、世間はやれクリスマスだの、イヴだの、浮き足立っていた(と思う)。。

が、テレビもなく、外界と切り離された北部校舎にしか用がない俺としては、そういう“世間の流れ”をさほど感じることなく、ぶっちゃけ苦もなく淡々と毎日を過ごしていた。。

しかも、独りでクリスマスを迎えるという漠然としたものに悲しみの実感が沸かなかった。

もうそれも慣れました。。

ということで、ボルテージMAXになる24日、25日も乗り切れるだろう・・・と思っていた。

が、前日から妙に落ち着かない俺。。

明日独りで過ごすのは別に構わん・・・ただ・・・(秘)

いやいやいやいや・・・ちょっとヤバいな・・・

定期的に泣いた方が実は健康に良かったりしてな・・・・・・・・・・否、それはいかん!!

絶対泣いたらいかんど!!

ということで、

明日は自分を忙殺しよう!・・・そう心に誓った。

思考を止めたら最期。何かに追われてクリスマスを意識する余地もなく生きよう。

人間とは醜い生き物で、こんな絶望的な状況にも小さな希望や期待を抱こうとする。

そういう期待や、逆にめっちゃ悲観的な考えに陥るのが嫌だったので、

とりあえず無心にレポートやら、試験問題を解いたり、本を読んだりした・・・

が、12月は結構飛ばしていたので、やることもなくなってしまっていた・・・

しかし!!!0.1秒でも、思考を停止してしまうと、きっとクリスマスを意識してしまう・・・

だから、俺はとりあえず何かに夢中になった。。

夕食は、天一でラーメンを無心に食べた。

ラーメン食べてる最中にB’zの“いつかのメリークリスマス”が流れ始めたら、猛烈に急いで店も出たし、

何一つ良い便りを運んでこないこのクソ携帯にイタ電がかかってきた時には、

このタイミングで泣けばいいんですか?とさえ神に訊いた。。

信号待ちで、前のおばちゃんの袋の中にケーキの箱のようなものが見えて、

ケ、ケーキ・・・・!?→ク、クリ・・・・

いや、あれは虫かごや。きっとケーキ入れに似た虫かごや。。

あの中には小さい生き物が入ってるんや・・・

そう思って家にたどりついて20時前。。

誰もいない・・・こんな時間に独り、家に残された俺。

あ〜今頃・・・

最悪の想像をすれば、いつでも泣ける。。

そんなとき、一通のメールが来た。。

『今晩暇〜?』

この一通のメールが俺をどれだけ救ったか・・・

Y先輩は神だと思った。。

2008/12/21(日) 鴨川リーグ第2節&忘年会
とにかくNekthyに勝ててよかった!
4−1の快勝で京大リーグ王者のプライドを守れた!!
これで今年のARIの活動が最後てことで
・・・早いもんやなぁ。でも、いい形で終われたと思う!!

今日の試合は、試合運びとしては完璧やったでしょ、特に守備。
1失点は俺のオウンゴールやからそれはいいとして、それ以外はきっちり守ってカウンター!!
ってゆう1年前と同じようなスタイルが確立できてたと思う。
たっちゃんも実質無失点やしよくやってくれたな!

でもゴールばっか守ってたらあかんぞ!笑

あと奥野が再三ゆってた、前線にポスト入る前に2列目が動き出すってのも浦上が出来てたよ、ヘッドの落としの時がそうやね。
あれはキーパーからのスローやったけど。特に中盤の人は見習ってくれ。
奥野が攻め上がった時もしっかりバランス取れたし、いいチームになってるわ。
次の課題は攻撃。
課題@キーパーとの1対1(誰と誰かわかってるよなw)
課題ADFとの1対1(やっぱりドンドン仕掛けられるようにならな)
課題Bサイドから攻めた時の中央の攻め上がりの遅さ(特に宝が池の時)
課題Cもっと中盤から点取りに行け!奥野のミドルは手本。どんどん打つんじゃ!
課題D奥●の飲み会でのチキンぶり

一応暫定の勝ち点で順位教えとくと
@レッドリボン7 2勝1分1敗
AKYOTO 6 2勝
Bラフィーカ 4 1勝1分
CARI   4 1勝1分
DNekthy3 1勝  1敗
EWith  3 1勝  3敗
FLUCE  2   2分
Gε     1   1分3敗

って感じで、まだまだ優勝争いするチームは絞れないですな・・・。

章太郎より、MerryChristmas!よいお年を・・・。



PS
今後の試合もガンバってください!また応援しに行きます!
忘年会、思った以上に楽しめました♪
キャンセルしてくれたミヤッツありがとうw

横山より、MerryChristmas!よいお年を・・・。


PSPS
奥野より、         みなさん『家族で』よいお年を!!!

2008/12/20(土) vs xSSSx
土のグラウンドではボールタッチがそんなに良くなくてもあまり目立ちませんが、

下がすべるようなところではあんなに露骨に出るもんなんですね。。。

明日がんばりましょう!

RM

2008/12/01(月) みやってゅーの一足早いお正月
今日・・・○年ぶり!?にあの人に再会しました・・・涙涙涙
あ、あの人!?え、えぇ!?ま、まさか!?!?(゜ロ゜;)!?
そ、そんな・・・ふ、復活○!?
【参照】
http://jp.youtube.com/watch?v=4Fxd_ij7yu4

・・・そう!そしてそれは運命の悪戯・・・






長神先輩です!パチパチ
ありがとうございました!久々に練習に来ていただき、だいぶARIの様子も変わっていて驚かれたことでしょうw
今日は農Gでパスゲーム、シュー練、ミニゲームをしました。

もちろん、この日は僕にとって何かと縁のある日でしたが、突然だったのはラブストーリーの始まりではなく、日系インド人に辛さ2倍のスパイスを入れられたこと。

『人生そんなに甘くない』という意味を込めて、百万遍のスパイシーでアフターを取りました。。全部冗談です。合掌。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.