ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/22(金)
最近


練習をまったくしてない。


本当にやばい。


バイト生活に陥りつつある。


また、練習希望日のアンケートをとりたいな。


俺は練習日の金曜日にかぎって、バイトでつぶれてきたから。。


2回からは どうなるのかな。


やっぱり 勉強中心になるのかな、俺は・・・。


俺はこのままだとサークルのメンバーである資格がなくなってしまう。


もっと 参加したいな。

2008/02/13(水) 鬱憤
なんだろな。

なんとなく

機嫌が悪い。

色々な要素があるかな

まず、フットサルをまともにできていないこと・・・

合宿に参加できないのは痛すぎる・・・。

次に、人間関係。

他者とうまく付き合うという行為自体が俺にとっては苦手なこと。

人間関係でいらいらしても相手にはぶつけないけどねー

今回、人間関係でのいらいらは要素が小さいんだけどべ

そこで

俺がよくやるのは

カラオケで叫んで忘れること。

とにかくストレス発散したい!

フットサルしましょう!


ちなみに

卒業検定合格しました!!!

2月9日〜2月13日

本当につらかった。

今回はおっくんもおらんし、独りで臨んだわけやしねー

た だ

俺が今何となくすっきりしないのは

何で?


病んでるのかな?

最近、何をしてても熱くなれない。


他者は所詮他者。自分が自分。

優しさと同情の違いは何?

愛情と友情の違いは何??

絆と友情の違いは何???

そんな歌があったな〜。

不幸と幸せとは表裏一体なんだと思う

だから

俺は今不安なんだと思う・・・

いな、思いたい(・_・)

人を100パーセント信頼するのは無理だ!!!!

むしろ、完全に信頼してしまったら終わりだ!!

最期の最期の1パーセント未満の壁を設けておかないと、自分というニンゲンが完全に崩壊してしまう!!!!





なんか、思いっっきりスポーツしてぇな!

自分が何かに打ち込んでいないから、心ここにあらず な感じなのかな〜〜

24日大会やけど

それまでに一回は練習参加しないとな〜。

なんせ二ヶ月ぶりのフットサル・・・

あぁぁぁぁああああっ

カラオケいきてー!!

フットサルしてー!!

一回、点集合という世界に行って見たい!!!!

自分という「点」しかない世界!!!!


それはひとたび入ってしまえば、一瞬の天国、永遠の地獄。

むき〜〜〜

こんな、某クラスメイトのような日記は書きたくない!!!

がな!!

なんかにエネルギーを費やしたい!!!!!!!

あさってはバイト!

しあさっては鍋!!

ししあさってはバイト!!









バカヤローっ!!!!!!!!!!!!!!!


本気で、発散したい!!!!!!!






テレビみてて思った

羽毛田 宮内庁 長官の 皇太子への「苦言」報道


なんでそんなに、羽毛田さんを悪くいうような報道のしかたするかな?


実際、皇太子たちが天皇皇后両陛下のもとを訪れることを怠っているのは確かなんだし、

そんな、長官の風当たりを悪くしかねない報道のしかたするなよな・・・


メディアの力は恐ろしい。

2008/02/11(月) okayama
いま岡山におります。


ってか、mixi始めました。。


小林さん、その節は本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!!







2月の合宿



本当に本当に参加したかったです・・・。



悔しいです・・・。




またお話聞かせてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.