ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/27(日) 竹田連
本日の練習場所はフットサルスクエア京都南。
通称竹田コートで行われた。

FC.ARIのホームと勝手に思っているこのコートは、
NICE-MIDDLES戦を含め、
月に一回以上は芝を踏むことになるであろう。

コートを借りた時間は二時間。
限られた時間の中で、効率的な練習をするため、
予約時間の三十分前には集合し、
コートの横で着替えてボールを触っておくのである。

竹田での主な練習はシュート練習。
農学部グラウンドで行えば、
たちどころにボールは隣の陸上部のターフを横切り、
彼らから烈火の如き罵声を頂戴することになるので、
禁じられた練習である。

四十五分程鳥籠とシュート練習を行った後は、
ゲーム形式の練習を楽しむ。
Y氏はあまり上手でないので、
よく怒られてしょぼんとするのであるが、
それなりに楽しくボールを蹴る。

本日は新入生キーパーの横井君が素晴らしいプレーを披露し、
現キーパーの西岡(達)は闘争心を剥き出しにしていた。
チーム内で競争があるのは真に良きことであろう。


y

2008/04/24(木) 雨です
FC.ARIの練習日は月・木になりました。
みんなの総意の結果です。

なったのですが、いきなり雨が降りました。
朝から雨でした。
雨が降ってる中で練習するほどFC.ARIは熱心なサークルではないのです。
少し付け加えると、FC.ARIは熱心なサークルですが、雨が降っていたら練習はしないのです。

昼ごろに雨は上がりましたが、グラウンドの地表には琵琶湖のごとき巨大な水溜りが沢山あるに違いありません。
琵琶湖は言い過ぎました。
ぐちゃぐちゃのグラウンドで練習するほどFC.ARIは熱心な(以下略

日曜日は晴れると良いのですが。


y

2008/04/21(月) 練習した
今日は、侵入生が大量に来訪してくれたので、見事に活発な練習ができた。

IRI(λ)谷は7時ぴったりんこくらいに到着したんやけど、8人くらい侵入生がおった。よかった。新鮮や。


練習はというと、7分ミニゲームを7本程度やったくらい。で、8時すぎに練習あがって、北部食堂でご飯を頂きました。

λ谷は、昼飯とまったくチョイスが一緒+きなこいももち という晩飯、なんか味がまったく思い出せん。ほんましまった。

好きなものばっかり選んだせいや。

また来週いきます、木曜は誰か書いてください。というか、来週は・・・飲み会ですね!

章太郎、おつかれ



λ

2008/04/16(水) ちょっと聞いた言葉
ども。山岸さん住みません。。。。IRI谷です。


どうやら、新入生の中には、フットサルサークルARI の活動場所・日時が分からないっていう子もいるようで。


で、白いチラシに書かれたHPのURLが読めない、と(笑)


ということで、その子にはURL教えておきました♪


理学部の後輩ですけど。


でもまだ練習に参加してくれてないみたい・・・どういうことやろ?


I

2008/04/14(月) 順調に新入生が
普段無口な奥野がこの場を使って語りますww

今日はメンバー10人、新入生5人ですた(コムギ風)。


新入生にゴールキーパー経験者が!!!!

達が刺激を受けてお互いが向上しあってくれることを祈ります☆


あと土曜日のミドルズ戦に来てくれた経験者のミヤッツとお俣。

ミヤッツは慣れればもっといいプレーをしてくれるような気がします。

お俣さんは僕なんかが語るのは身の程知らずもいい加減にしろって感じですね(汗

彼のシザースの速さは惚れ惚れしますが、帰りに

「今度から常にシザースで抜きにかかりますから☆」

今後は彼が受験勉強の気晴らしに来るたびに鬱鬱鬱鬱鬱ですよマジで(笑)


途中からもう1人横○くんって子が。

なんかはっしー、いやはしともの後輩っぽいです。

身長が188(?)もありながらも足元も上手でした♪

でも自分が抜かれたときに後ろからシャツ引っ張ります彼!!!www

新入生こわ〜〜


新入生が8人くらい入ってくれれば、もう1チーム登録してスーパービギナーズに出させてあげたいですね☆

しっかり練習してから望めば優勝も夢じゃない!?!?!?



あと、女性が一人来てくれました。

竹田練や試合に来てくれてARIに馴染んで、NFで活躍してくれるような女の子が5人くらいいれば、

静岡の味なんとか焼きそばの純利益10万円→焼肉食べ放題

という今年の目標(俺のみかも)の1つが達成できるかもしれません。

えっ?他の目標??  それは・・・


樟葉ビギナーズカップ制覇


でしょマジメにwwwwwwwwwwwwwwwwww

o

2008/04/11(金) ひさびさに
5時から農Gで練習、と思っていたのだけど、
ラクロス部がとても元気で場所が無く、
高原公園に移動することに。

去年の夏ぐらいぶりの高原公園では、
やっぱり近所の子供たちが野球をしている横で
新入生2人としばらく鳥かご。

人数がそこそこ集まったところで4vs4ミニゲーム。

6時半ごろ・・子供たちも帰って、日も沈もうかという時間から
少し広めにコートをとって5vs5

7時半ぐらいまで練習したら、いいかげん真っ暗で
ボールが見えないので、将月で晩ごはんを食べて解散しました。

という感じでした。


y

2008/04/09(水) 新歓はじまったヨー
新学期だというのに
活動記録が更新されないのはどうかと思うので、
やまぎしが簡単に書いておきます。

更新したい人は、言ってくれればpass教えるので、
立候補願います。

あ、もちろん入谷が書いてくれればいいのだけれど。

月曜日は雨で練習がなかったので
新学期初練習となりました。

はじめは人が少なくてどうなることかと思いましたが、
6時過ぎからみんな授業が終わったのか、
結局メンバー8人+新入生7人(ぐらいかな?
で練習することに。

最初に名前を聞いた2人(名前書いて良いのかな
以外名前を聞きそびれちゃいましたが、
また来てもらえると嬉しいですね。


y


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.