ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/31(土) “新入生ご入会ありがとござます”飲み会
本日はいも松で飲みパラ!!ということで、無事けが人が出ることなく、終わって何よりです!

新入生のみんなはしっかり楽しめましたか??w

上回生は浴びるように酒を飲んで、思う存分楽しんでたようです♪

ホント幼稚園のときを思い出しました・・・

で、いも松で飲みの後、○っくんと渦中の関係にある・・・の元へ!!!

しかし、暗くて全然見えなかったですが、めっちゃ可愛い!!!(←ガチで!!!)
よくもまーあんな子と!!!

で、その後みんなでビリヤードへ☆

帰るころには太陽がいい感じで昇ってましたw すごくいい時間をメンバーと過ごせたと思ってます♪♪

またぜひぜひやりたいものですね☆

最後に、これを忙しい中、計画してくれた入谷・・・ありがとう!飲み会は大成功やったと思いますw


2008/05/29(木) 帰路は人それぞれ・・・
今日は河川敷での練習でした。。

ペア練→鳥かご→1対1→ゲームでなかなかいい感じでやってたと思います(←推理)

その後アフターは恒例サイゼリア。

サイゼリアでは家に帰るのは水路で帰るか陸路で帰るか大議論になったあげく、水路で帰る人もいるとの結論に至りました。。

ま、そういうことで、2次会まで開かれました。。

宮※

2008/05/26(月) 月曜日の話
最近は
報告書いてくれる人がいっぱいいるので
ひと月ぶりにやまぎしです。

今日はお昼過ぎに雨が降りましたが、
5時には綺麗に晴れて、
むしろ雨のおかげで
土が舞わなくて
いい感じになりました。

練習の方は、
そろそろ新入生も慣れてきたので、
鳥かごだけじゃなく、
パス練・一対一・ちっさい鳥かご(しんどいやつね)
なんかも導入されつつあります。

ミニゲームも
いい意味で張り詰めた雰囲気。

充実度の高い練習日でした。

ところで
来週以降はいろいろイベント的なものも詰まってます。

今度の土曜に飲み会
次の月曜に練習試合
14日には大会(新入生デビュー♪
29日には学内リーグ

これに加えて更に練習試合の予定もあるとか??

楽しみです。


y

2008/05/22(木) 案外目の前に有ったり居たりします、何かと。
今日はまず宝ヶ池の会員登録。

そして河川敷へ…  上回生少なすぎwww
O氏は前日の精神的ダメージが癒えないせいか、それともいつもどおりか、プレーダメダメ↓↓
最初の3,4人リフティングのときまではフットサルすることだけに集中できてていい感じだったのになぁ〜…

1回生もみんな元気よくのびのびやってるので嬉しい限りです☆
ってかみんな巧いッス 汗汗汗
俺にとっての京大杯の最大の敵はもしや彼らなのかもしれませぬ。


アフターはカナートの地下。
・・・提案した僕の責任です(笑)
駄菓子屋さんの美女主婦に免じて許してやってください♪

T.O

2008/05/19(月) 雨にて練習中止
やはり雨は嫌いだ


T

2008/05/15(木) 練習場所の確保が課題か
今日の練習場所は鯉の養殖場の近く?よく分からん。
とりあえずかも川、北大路あたりの川沿いにて練習

自分は遅れて練習に参加
軽くミニゲームをやって今日の練習は終了
それより前の練習内容に補足があればどなたかよろしく。

やはりライトがないと夜の練習は厳しい。
木曜はまず練習場所を探さないといかんね。

アフターはサイゼ
その後は・・・

T

2008/05/13(火) 今日暇なんで☆
そろそろ入ってくれる新入生も決まりつつあり、だいたい顔と名前を記憶できてきた今日この頃☆

前回の大会は2勝2分けで結果は7位。。残念でした。
残念なのは2分けってところです!!
おそらく、DFがもうちょっと集中すれば失点を防げたことだろう。また前線が決めるとこ決めれたらもっと簡単に試合運びができただろう。
「後ろがしっかりしてるから前は安心してせめられる。」
「前が決めてくれるから後ろは精一杯守り抜く。」
この信頼関係がうまくいかないと、2分けなんて中途半端な結果をだしてしまうんだと僕は思いました。
とにかく勝てる試合を落として、後で「勝てたな〜」なんて情けないことはいわず、勝ってから「余裕やったな」っていいましょう。。

と、まあ反省はこれぐらいにして、試合をみて新2回生がまぶしく見えたのは次回につながるのではないでしょうか。。去年よりも声が出て、さらにはプレーに余裕を感じられました☆…勘違いでないことを祈ります笑

そういえば、
得点王争いも激化してるみたい!?
アシスト王は○っくんの独走なのか!?
ARI初のハットトリックはまだでてないし!?
MVPキーパーにライバルが現れたとか!?
ya○seがデートとか!?

今後の大会も目を離せなくなってきましたね☆



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.