ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/24(土) 鴨川リーグ第3,4節!!
3連勝で暫定単独首位!!


いやーお疲れさん!テスト中な上に人数も7人だけと、正直不安ではあったけど負けるとは思ってなかった!盤石な試合運びで、試験中に来た甲斐がありましたわw このコンディションの悪さでここまでの試合ができるのはほんまに強くなってる証!


守備の良さが特に光ったね、陸ガメも今日は良かった!なにより采配がすばらしかったけど笑 久しぶりの完封勝ち、2−0、2−0と完全勝利でいい日でした、はぴばーすでぃ♪とぅうぇんてぃわん , いずんと いっと ぽっしぼー 〜〜〜 いん 2009


そんな中でももちろん課題はあったわけで。一番思ったのは攻撃面。まず前からいってた中盤のシュート意識の低さ。あと、決めるとこ決めれてないのも多々。もっととれたんちゃう?うちの得点パターンはほとんど速攻やけど、落ち着いてボール回して点取るパターンも増やしていきたいな。個人技に完全に頼らない攻撃が理想、つまりパスゲームは重要!

あと守備に関してやけど、ボール持ってる人に1人目プレスかけて遅らせて詰まってるところに2人でつぶしに行くって形が結構あったと思う。この日はこれがガッチリ決まっててつぶせてたんやけど、もっと強い相手との試合、特にうまいやつがボール持ってる時にそれやると簡単にあいてるやつにパス出されて・・・ってのも十分ありえるからプレスの仕掛け時ってのをしっかり考えよう。今日は結果的につぶせてたけど、逆サイドに敵がフリーでいたりしてたから(たっちゃんは気づいてたんちゃうかな?)。中盤が下がらなあかん、でもそれを素早く行うにはプレスかけに行く奴が中盤に下がるように指示せなあかんで!→奥野、宮氏、はっしー、浦上 もちろんキーパーの声が一番大事やけどな!


このままほぼ全勝優勝でいきましょ♪

本日赤鬼は両足負傷したので、叩くなら今やで笑

2009/01/23(金) 鴨川リーグ!?いやいや・・・
今日は、ホンマにみんな誕生日を祝ってくれてありがとうm( __ __ )m

言葉では言い表せないぐらい嬉しかったです☆

ケーキのろうそく・・・あれ息で消したように見せてたけどホントは涙で消してたんです。。暗くてよく見えなかったかもしれないけど(´〜`ヾ)

おまけに鴨川リーグの方も2勝したし☆

0.02点分ほどアシストもしたし、今日は最高でした!笑

試合内容についてはまたキャプの方から。。

21歳クリスチャンM

2009/01/15(木) 宝が池で練習♪
練習お疲れ様☆…井田風邪ひきすぎやぞw


今日のメニューは


とりかご→シュー練・右あし→左あし→ミニゲーム


まぁ普通やねw来週は負けられない試合だけあって、充実した2時間だったんじゃないでしょーか。


今日は陸ガメがぼろくそにゆわれてたけど、結構ディフェンスひどかったよ。カウンターをモロにくらってたからな。


ちゃんと相手の最前線の奴の位置を常に意識しとかな、特に攻め上がる時!!


特にエフシーキョートの全線のやつは結構ずっと前ではってるからカウンターくらったら半分終わりや思えよ、タツ頼みな状況には絶対するな!もちろん前の人も簡単に取られんようにせなあかん、その点で俺は今日だめだめやったな・・・。


実質来週の2試合が優勝争いになるんじゃないかと思ってます、絶対勝とう!試験中にわざわざ行くんや、2勝して帰るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.