ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/25(水) NF
お疲れ様でした!!場所的に不利かと思ったけど、なんとかまずまずの利益が出て良かった。材料が足りんとか人が足りんとか神経擦り減らすこともあったけど無事に終わって良かったと思う。客にも好評だったしね。

俺はNFのことは杉井にほぼ一任した上にNF前にはインフルエンザで寝込むしで不甲斐無い限りなんだけど、杉井は早くから説明会に出て準備してくれてありがとさん。完熟女のバイトも忙しいだろうにホンマにお疲れw浦上も説明会に始まり会計まで終始お疲れ。寝る間も惜しんで小豆煮込んでた小西、鍋貸してくれた中村、店頭で客引きしてくれたみんなにも感謝感謝。店に来てくれた先輩方もありがとうございました。

あ、浦上、小西は部屋貸してくれて助かった。この上なく汚して申し訳ない。

明日から練習再開なんで、張り切っていきましょー。


井田@当分甘いものはいらない

2009/11/16(月) 季節の変わり目にはご注意を
インフルエンザ怖ぇぞ。気を付けろ。一人暮らしでの病気はマジで死ねる。1週間休んで申し訳ない。お陰様で完治致しました。

なんか時間どおり行ったらサッカーサークル「ヌー○ラ」(なんかエロくなった。不思議。)がいつもの練習場所に。交渉でなんとかなったけど。練習場所とられんぞ!!5限ない人は5時には確実に始められるように来い!!

パスゲームのディフェンスなんだけどちょっと突っ込みすぎのことが多いんじゃないかな。あの狭いグリッドでは突っ込んで抜かれてもそのうち自分の近くにまたボール来るしリスクが小さいからかもしれんけど試合でやって抜かれたら1点やで??獲れるかどうかの判断を入れてからいかんと。無理ならコースを切りながら詰める。

NFがついに今週末まで迫ってきてるね。小西、前売り大量にさばいてんな。GJ。浦上は見習うように。俺も。
なんとか売上稼げるように頑張ろう。

井田@病み上がりのガス欠

2009/11/14(土) ARI選抜になるためには
選抜のコメントでショータロが動きのコメントをしてたけど、ディフェンス面からコメントね。
ARI選抜と試合の相手してて、明らかに相手のやろうとしてることわかってるはずやのに、こっちのPIVOが前からプレスかけるのか意味がわからんかってんけど?向こうは連動して動くんやから前からプレスかけたら間延びしてしまって、スペース創ってあげてるようなもんやん。守備の基本はコンパクトに限るでしょ!それで、サイドに追い込んで絶対に逆に返させないディフェンスをしないとやられたい放題やん。
そのためにはチームとして全員で守らないと、一番後ろからの指示のだしようがない。。極力守備に体力使いたくないからゾーンで守りながらマンマークする場面はそうするけど、ある程度は守備も全員が考えながらせん限り後ろしんどすぎ。
今のARI選抜のメンバーを見るとまずディフェンスがしっかりできてるメンバーじゃない?特に一回生の有馬、亮、大澤!!
ただボールを追いかけるのがディフェンスじゃないから、考えをもってディフェンスするように!!それが自然にできるようなったら選抜に入って連動した攻撃メンバーにはいれるよ!
どうしてもディフェンスが無理ならショータロみたいに点とりまくって文句いわせへんストライカーになるかちゃう?(笑)
今自分が試合のときどれだけのディフェンスしてたか思い出せばARI選抜に選ばれる理由、選ばれない理由がわかるはずやし、これからの課題も見えてくるやろう!!きっとショータロも言わないけど同じような考えで選んでるはず!?(笑)
ARI選抜に選ばれたらしんどいけど楽しいし勝てるフットサルができると思うから頑張って選抜されるようにね☆

では、今から初代宮本とナイスミドルズいってきます(笑)

常ジャージで将来は体育教師と思いきや理科教師のフト虫でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.