ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/30(木) さらに新メンバー!
有馬加入ケテーイ!よろしくおねがお願いしますおねが!!!


今日見学・・・ってかマネージャーぽいことしてくれた今坂も他のサークル回った結果、今日のここんとこ一番最悪やったARIの練習の質に好印象を持ってくれて、入ってくれるかも!?

RedDemon

章太郎さんに許可をもらったので、僕もちょっと書きたいと思います。

今日は4時半に宮本から農Gに着いたというメールが来たから急いで農Gに。

最初は7、8人しか集まらず、何もできないし、陸上部の練習が終わるのを待ってたら、ラグビー部に場所取られるし・・・ようやくパスゲームができたかと思うと、ルージュと練習場所を分割。せっかく15人も来てくれたのに、ミニゲームもできない状況で・・・

個人的には昨日の選抜練習の疲れが若干残ってるし、十分な練習もできなかったし、不完全燃焼でした。

とにかく、3日の大会頑張りましょう!!

うらがみ


俺の許可なんていらんからみんな遠慮なく書いてください☆

RD

2009/04/28(火) 第2回新歓飲み会♪
最初ぐだぐだしたけど、なんだかんだで盛り上がったんでよかったでしょーw

ぶらっき飲み会係お疲れさん!いろいろとほんま助かったわ!ありがとう!


今回は新入生20人弱、うち15人弱が女の子・・・開始早々異様な雰囲気・・・まるでごーこんのような男女の並びに、宮氏も隅っこ族の仲間入り。

あ、昨日の大澤に続き宮本がARI加入宣言してくれました!!!ありがとう!!これからもよろしく☆
これで5人目、宮本は2人目、今年も新歓は着々と進んでおります。


15人くらいでA次会へ、B次会に行くサッカー馬鹿も4人ほどいましたw

てかSJなかなかしぶとい。。。




とにかくみんなお疲れ!上回生は次、3日に大会ひかえてるから木曜の練習は引き締めていくぞ!!今回のビギナーはガチで狙いにいくぞ!

2009/04/27(月) 20+3人農G練習
今日は若干遅刻してすまん!のそのそと農Gにいってみると・・・あれ?ARIどこ?って思ったw
一人ガタイのいいキーパーが目に入ったのが救いやったな。。。それくらい新入生がいっぱい!

俺が来てからは3チームに分けてパスゲーム→5限後の人も加えて、4チームにわけてのミニゲ

とりあえず、おーさわのARI加入宣言キターーー!!!去年の井田に続き今年も俺の個人的新歓は成功♪w太さん、宮氏の穴をひとりで(?)埋めるくらいの逸材入りましたwwwこれで加入宣言は小西・哲郎w・向井に次いで4番目やけど、ほぼ毎回来てくれてる有馬とかも入ってくれるんかなぁ?そろそろ聞いてみようかw
まぁいっぱい新入生来てくれたわけなんやけど、衝撃的なんが3人目のミヤモト!こちらは奥野が期待する逸材で、是非宝が池で実力を発揮してもらいたいですね。

マネさんサプライズ訪問ありがとう!しかも差し入れまで・・・鬼の目にも涙!

2009/04/24(金) 練習試合結果♪
6勝1分1敗(上出来!!)

ARIAvsWith     △0−0

ARI新人vsWith    ○2−0 章太郎(助っ人)・池端(助っ人)

ARI新人vsRedRibbon@ ○2−0 植野・小西

ARI@vsRedRibbonA  ○2−0 章太郎・奥野

ARIAvsWith     ○3−0 池端A・みやっとぅー

ARI新人vsRedRibbonA ○3−0 田中B

ARICvsRedRibbon@  ●0−1

ARIvsRedRibbonベストメンバー ○3−1 章太郎・奥野・太中


新入生いっぱい来てくれました☆
ほぼ全練習に来ている小西・関口・有馬・宮本juniorに加えて、2回目のお気に入り大澤w、んで新しく5人来てくれました、ありがとう!!また月曜日の練習も来てください♪
てかお前らうめぇよwなんで新人チームが全勝やねん!w
ARICなに負けてんねん!!w とまぁ若干恥ずかしい感じですが、ベストメンバー戦は見事逆転勝利!いとぅさんのシュート力は相変わらずで、決められた瞬間は太○氏も西○氏もどこにいたのでしょうか?って感じです。
マネさんも寒い中来てくれてありがとうございます!!またしてもARIのシャイボーイどもの放置プレーによくぞ耐えてくれましたw 飲み会は盛り上がりましょう!ARIが華やかになって、矢野さんも近くに来てはニヤニヤしてましたねぇw

アフターはサイゼリヤ。。。て、てらか○さん・・・!!!
結局11時半くらいまでぐだぐだしました、みんなお疲れさん!

次の宝が池練習は5月11日月曜の6〜9時!これは全員しっかり練習できると思います。

Red Demon

2009/04/21(火) RedRibbon、With戦タイムスケジュール!!(さらに改)
全試合12分1本

18:00〜18:15 ARI@vsARI新人(審・井田)

18:15〜18:30 ARIAvsWith(審・浦上)

18:30〜18:45 ARI新人vsWith(審・拓也)

18:45〜19:00 RedRibbon、ARIシュート練習(Redさんの希望)

19:00〜19:15 WithvsRedRibbon@(審・奥野)

19:15〜19:30 With vs RedRibbonA(審・章太郎)

19:30〜19:45 ARI@ vs RedRibbon@(審・井田)

19:45〜20:00 ARIA vs RedRibbonA(審・太中)

20:00〜20:15 ARI新人 vs With(審・章太郎)

20:15〜20:30 ARIC vs RedRibbonA(審・章太郎)

20:30〜20:45 ARI新人 vs RedRibbon@(審・浦上)

20:45〜21:00 ARIvsRedRibbon ベストメンバー(審・浦上)

コート代は1時間6000円なので、1コマ(15分)1チーム750円
振り分け
ARI・・・3チーム・3時間・11コマ:8,250円
Red・・・2チーム・2時間15分・8コマ:6,000円
With・・・1チーム・2時間・5コマ:3,750円  計18,000円


☆チーム分け☆今回は総勢20名!!
ARI@
章太郎・浦上・奥野・拓也・向井・太中(遅)・横井

ARIA
池端・哲郎・俣野・井田・宮津・西岡(遅)

ARI新人
小西・宮本・関口・田中・中村(遅)・有馬(遅)・大澤(遅)・西岡か横井

ARIC
池端・哲郎・浦上・拓也・向井・横井
ARIベストメンバー
章太郎・奥野・俣野→井田・太中→大澤・西岡

2009/04/17(金) 第1回新歓飲み会@いっぱいいっぱい♪
新入生からM2の横山さんまで、おつかれさまでした!

2009/04/16(木) リーグ戦結果☆
赤鬼vs王子 2−2 (小西・章太郎/小野原・奥野)

筋肉vsキムタク 4−0 (哲郎・俣野A・みやっつ)

赤鬼vs筋肉 5−0 (小西・章太郎B・井田)

王子vsキムタク 4−3 (関口A・奥野A/向井A・池端)

赤鬼vsキムタク 5−2 (井田A・小西・有馬・大澤/池端・向井)

王子vs筋肉 2−3 (奥野・関口/宮本・俣野・哲郎)


1位:赤鬼Children 2位:チームマッスル 3位:王子の集い 4位:SMAP

得点ランク
4点:章太郎・奥野
3点:井田・俣野・小西・関口・向井
2点:池端・哲郎

みんなお疲れ様☆総勢32名の大集合ということで・・・。ARIじゃないみたいやったねぇ〜、一人でも多くの新入生に入ってもらいたいものです。女の子もありがとう☆少しずつみんなの名前覚えていってください!!個人的には、初めてとは思えない大澤とのホットラインに終始テンションは高かったですw
まぁみんな楽しんでいただけたようで、なにより上回生がとても楽しそうで、企画してよかったと思いましたw

2009/04/15(水) 宝が池チーム内リーグ戦
☆チーム分け☆「」内は新入生

赤鬼チルドレン:章太郎、ぶらっきー、井田、「大澤、小西、有馬、今坂」

王子の集い:奥野、浦上、森、横井、「関口、大須賀、小野原」

チームマッスル:西岡、ミヤッツ、俣野、哲郎、「八幡、宮本、木原」

SMAP:拓也、フトさん、横さん、池端、「竹内、岡谷、向井」

4チーム総当たり戦、1試合15分1本。各チーム代表者は自分のチームが出てない試合の線審をやること。

☆タイムスケジュール☆
18:45 集合
〜19:05 新入生にチーム分け発表・アップ
19:05〜19:20 赤鬼vs王子(西岡・拓也線審、以下略)
19:25〜19:40 筋肉vsキムタク
19:45〜20:00 赤鬼vs筋肉
20:05〜20:20 王子vsキムタク
20:25〜20:40 赤鬼vsキムタク
20:45〜21:00 王子vs筋肉

2009/04/13(月) 農G練
またしても砂塵舞い上がる中の練習。。。

今日は新入生が7人、内2人が2回生、2人が院生!

ISSAが2回目の登場!ありがとう☆ISSAはかなり真剣にフットサルをしようと考えてるみたいで、練習後はぜんぜん足元がだめです。。。って反省しきりで、浦上を彷彿とさせます。んで小西は入会ケテーイ。F森も初心者のくせに出来る種族でしたねぇ。



院生の2人はちょっと異色でしたねwナイスミドルズさんを紹介しておきましょうw


木曜日はかなり新入生きてくれそうです!!がんばろー!

2009/04/12(日) お花見♪
いやぁ、いい天気やったねぇ♪


今日のお花見は新入生は男の子が2人、女の子が11人ってゆうARIとしてはアンビリーバボーな新歓でしたねぇ。朝早くから場所取りに行ってくれた2回生ありがとう☆

準備・買出しともに予定通りにいって、最後は女の子も白木屋まできてくれて、今回のお花見は大成功だったといえるでしょう↑↑

俺は去年は井田やったけど、今年はおーさわ氏に目をつけたよ!絶対にがさんぞぉwww


来てくれた女の子達、暑い中ありがとう☆今度は試合の観戦で、今日とは全く違うARIを見てほしいです!!また来てくださいね♪


10時間にわたって飲み続けたけれど、なにも大きな問題もなく、本当にお疲れさまでした!まだまだ新歓は続くよ!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.