ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/31(日) 練習試合vsWith vsESPANZA
チーム分け
ARI@
PIVO:ちから・安田氏
ALA:ありまっち・NAKAMURA・なべ・みつ
FIXO:おーさわ・ムカーイ
GOLEIRO:横井
ARIA
PIVO:しょたろ
ALA:おくの・うっらがみ・はっし・ぶらっき・てつろー
FIXO:ふとさん・またの
GOLEIRO:横井

ARI@vsWith ●1−3(植野)、●0−1
ARI@vsESPERANZA ○1−0(植野)、△1−1(大澤)

ARIAvsWith ○2−0(杉井・太中)、○3−0(章太郎・杉井・俣野)
ARIAvsESPERANZA ○2−0(俣野・杉井)、○3−0(章太郎・太中・俣野)

ARI@vsARIA 1−3(@:渡部 A:章太郎・俣野・章太郎)

ベストメンバー
ARIvsWith ●1−3(植野)

ARIvsESPERANZA ●1−3(俣野)

本日の得点ランク
1位 章太郎・俣野 4点

2位 杉井・植野 3点

3位 太中 2点


最近奥野のパフォーマンスが落ちてきてるんはやっぱり見られると弱いから?

2009/05/28(木) 鴨川練習
タイトルに全く工夫が見られないけど、そこは勘弁してください。

なんか昼から雨が降ったりやんだり・・・練習は無理かなぁ?と思ってたけど、なんとか持ちこたえてくれたね、よかったよかった。

今日も 鳥かご→パスゲーム という練習メニュー。ミニゲームもさることながら、パスゲームもレベルが高い。けっこうな人数が集まってるけど、緊張感があっていい雰囲気やね (立場上、そう信じたい・・・)

マネさんもわざわざ来てくれてありがとう。
この日誕生日だった先輩は大喜び。何をもらったのかが気になるところですが・・・

練習後はラーメン屋で男気を注入されました(笑)
少しは男らしくなった・・・・かも?

浦上

2009/05/25(月) お久しぶりの農Gさん
昨日の夜にレッドリボンの飲み会2次会に参加しました、ってか呼び出されました。なぜか小西がいるということだったので・・・引き取りにw
帰りに小西の家の向いが○クシーのミツ●であることが判明w



農Gにいくと横井から「今日6時からサッカー部使うみたいっす・・・」

これぞ鬼激萎え。


とりあえず、せっかくマネさんも(俺も)歩いてきてくれたし6時までやろっか・・・。

はい、この適当な判断が功を奏したね!!サッカー部は使いませんでした☆ヨカタヨカタ♪

それにしても、ミニゲは毎度のことながらハイレベルですなぁ、見てるだけでも楽しませてもらえるし、中に入ってやってもどのチームもそこらへんのサークルには勝てるレベルやと思った。この調子でお互いに刺激し合い競争しあった結果チームとして強くなるように頑張ろうな。

ゆきちゃん・りほちゃんありがとう☆休校で暇してるのかと思いきや、遊びに忙しいようで、うらやましい限りですな・・・。京大のあほー

赤鬼

2009/05/23(土) 自主トレ
今日はイプシロンの皆様ありがとうございました☆
ロッテリアにてショタローとガミガミとナカムーとご飯食べました!!そして、個人の能力をパワプロ的にあらわすと…僕の能力は
ディフェンスA
オフェンスC
フィジカルA
ドリブルD
決定力C
スタミナB
逆足E
《特殊能力》
格下◎
タイムリーエラー
ボレーの虎
という感じでしょう!
さてさて気になるショタローキャプテンの能力はというと、
ディフェンスD(入部当初:G(しないw))
オフェンスA
フィジカルB
ドリブルB(入部当初:A)
決定力A(入部当初:C)
スタミナB(入部当初:C)
逆足B
《特殊能力》
威圧感
切り返し◎
ムラッ気
って悔しいからディフェンスはDにしましたΨ(`∀´#)特殊能力は1人3つまでねw(°0°)w
ではでは気になる浦上さんは????
オフェンスC(入部当初:D)
ディフェンスC(入部当初:E)
フィジカルE
ドリブルC(入部当初:D)
決定力D
スタミナB
逆足D
《特殊能力》
伸びシロ◎
安定感
弱気
あと一歩でCがオールB…なんやけどまだCやな!!大丈夫伸びシロ◎あるからもうすぐオールBo(^∇^o)
後は編集よろしく!!
目指すはオールB!(笑)一番オールBに近いオトコは個人的には、ショタローと奥野かな??オールBになればオールA狙えるよ!!まずはみんなオールB狙いで!いきなりオールA!?もちろんそれもOK!!さ〜さ〜みんなで経験値ためて、能力あげよう!

2009/05/21(木) 鴨川練習
今日は最初から鴨川で練習。
練習メニューはパスゲーム。

もうすぐ新人戦やね。章太郎さんが書いてくれた反省を練習で修正して、お互いの動きを理解しあっていこう。そういう意味ではパスゲームは大事な練習やね。自分以外の人にパスが出た時にどう動くか、どのタイミングで、どういうパスがほしいか、といったことを普段から考えることが試合で活きてくると思います。
書きながら、自分に言い聞かせてるところもありますが…

浦上

2009/05/18(月) 練習試合vsLUCE 結果と反省
全試合12分1本

ARI新人@:植野、ミツ、哲郎、今坂、大澤

ARI新人A:小西、有馬、NAKAMURA、亮、向井

ARI新人B:安田、渡部、竹本、中谷

ARI上回:章太郎、池端、奥野、橋本、浦上、井田、俣野、太中


19:00〜19:10 アップ

19:10〜19:25 ARI新人@ vs LUCE  ○2−0 今坂、植野

19:25〜19:40 ARI新人A vs ARI上回 1−3 新・・・小西 上・・・章太郎、橋本、池端

19:40〜19:55 ARI新人B vs LUCE  ●1−2 安田 

19:55〜20:10 ARI新人A vs LUCE  ○4−0 向井、小西、有馬、亮

20:10〜20:25 ARI新人@ vs ARI上回 1−1 新・・・今坂 上・・・池端

20:25〜20:40 ARI新人B vs LUCE  ●1−2 竹本

20:40〜21:00 ARI vs LUCE ベストメンバー ○7−1 奥野、池端、章太郎、大澤、章太郎、植野、大澤

1回生は新人戦も近いことやし、お互いのプレーの確認を意識しながら試合に臨むように。とにかく、相手が上回生であれ、試合では点を決めたら喜び、勝てば喜び、負けたらめっちゃ悔しがるように!それがチーム力アップの基になるから!


お疲れ様。新人チームは連携面はどうやった?少しずつでもいいからお互いどんなプレーするのかを把握していこう。特にコート練習や試合の時は自分が出てないときも上回生や他の新入生がどんなプレーをするのか、各々の癖とか見本になる形とか勉強していこ。

新人@はなかなかよかった、特に上回生との試合は守備が堅かったな。頑張り屋のミツがずっと俺のマークついとって正直めっさうざかったわwマークはずしても大澤くるし・・・キーパーなしで上回生相手も含め2試合1失点は上出来!

新人Aはちゃんと話し合いとかしたか?試合中のバランスがどうも悪いときが目立ったんやが、ポジションはバランスよくなるようにチーム分けしたつもりやぞ。ただ、LUCE戦は向井の豪快なゴールから一気に流れをつかめたな。いい試合運びやった。

新人Bは2連敗やけど確実に決定力不足!竹本の反転シュートは良かったけど特にこの日は渡部じゃなくて安田!wでも仲良し4人組(?)だけあってパス回しはかなり上手くいってることが多かったねぇ、そん時は自分たちも楽しかったと思うわwビハインドゲームの運び方が悪い!攻め急ぎすぎ!仕掛けるパス、仕掛けるドリブルが早すぎ!中谷体弱すぎw落ち着いて回していって仕掛けるべきところで仕掛けること。

ベストメンバーには新人を少し加えても盤石な試合運びができたと思う。けどさすがにやっぱし攻撃はぎこちなくなったかな、でもかなり期待はできそうやからどんなプレーするのかをしっかり見れてよかったと思う。みんなライバル意識を持って向上していこう。失点シーンは俺と奥野の読み癖がまさに最悪のタイミングで出たのが原因やなw
池端は体でかいし前線から積極的にプレスいくのは相手にかなりプレッシャー与えれてると思うわ。それに合わせて周りもしっかりはめてたから何回もパスミスを誘えたな。でも鴨川リーグ開幕戦でARI相手にそれやろうとしてもそうはいかんぞw

もうすぐ鴨川リーグ開幕。1回生は鴨川リーグ新人戦がある。とにかく1回生に言いたいのは、なるべくパス回し!んで切り替えの早さ!一人での強引なプレーは相手にとられた時にチームの士気が下がる!

以上。

Red Demon


あ、言い忘れてたけどこの日来てくれた中谷、渡部、安田、竹本の4人が新しくARIに入ってくれた!これで1回生プレーヤーは14人!まさに規模倍増!みんな仲良くしよう!

んでマネさんもいろいろお仕事してくれてありがとう☆毎度のことながらほんと助かってます。
早く1回生の名前も全員覚えてな!まだまだ壁があると思うし、1回生同士仲良くなるためにも同回だけで飲み会とか開いてはどうかな♪ダム女の2人もまだまだ溶け込めてないと思うし笑
まぁ誰かが言い出さんとないわな、小西幹事やれ。

2009/05/15(金) メンバー確定飲み会
今日は新入生のメンバー確定飲み会ということで、27人集まってくれました。新入生はプレーヤーが10人、女子マネージャーは7人来てくれました。

会場は座敷じゃないから席の移動が難しいし、2時間しかないし、ということで若干ミスったような・・・やっぱり百万遍のいっぱいいっぱいでのんびりと飲むほうがよかったですね。申し訳なかったです・・・今度から気を付けます。乾杯の前にいろいろ話さないといけなかったけど、そんなことがでいるような状態じゃなかったです。

1回生の皆さん、あらためてよろしくです。アリは飲み会とかでははしゃぎまくるけど、練習になると真剣にフットサルに向き合うサークルです。僕はそんなアリが大好きで、この雰囲気はこれからも続けていきたいと思ってます。これから一緒に練習して、いろいろと話し合って強くなっていこう!!!                    

僕からは以上です。また章太郎さんがあらためて何か書いてくれると思います。  浦上





なんか勝手に振られたんで、赤鬼も書きますわ。。。

とりあえず、新しく入ってくれた植野、今坂、NAKAMURA、りほちゃん、加入ありがとう、これからよろしくね☆

1次会が終わり恒例となった・・・「9時の女を送る会」
今回は会長が誰も誘わずに七条まで歩かれました。。。でもやっぱりARIは健全なサークルでした笑

その会長を待っている間、1回生の男どもは3回生の僕たちに背中を向けてマネさん達の前に壁を作りました。次の瞬間、1回生の男女のアドレスが乱れるように飛び交いました。谷間の世代は驚きと落胆を隠せてない様子でしたw
僕も負けないぞ!と思いある子と赤外線通信を行った結果、豚インフル菌を送られたかもしれません、今マジでちょっと風邪気味ww


でも、なんか溝を埋めてくれるような1回生男子(特に宮本光w)の働きに安心しました!同回生なんやし敬語とか使わずこれから仲良くやっていってください↑↑

一部は2次会ボーリングへ(みやっとぅ案)

バラエティ番組かのようなチーム対抗戦の最後の盛り上がりは半端なかったと思いますw そして、敗者となった奥野キュン、拓也、胃田、横井、まなみちゃん、りほちゃんの6人は罰ゲームとなるドアップ写真近日公開予定。。。

2009/05/14(木) 鴨川練習
タイトル通りです。

いつも通り5時から練習を始めました。最初から9人いたので、パスゲームを何本かしてるうちに5限が終わり、いつの間にか20人に。4チームで回そうとしていた矢先にサッカー部から

「サッカー部なんで、どいてください。」

と言われ、強制退去・・・でも、せっかく1回生もたくさん来てくれたし、このまま解散するのも悪いので、空いてるところを探すことに。練習場所を探してくれた池端くん、井田くん、ぶらっきー、ありがとう。
結局、鴨川の河川敷でミニゲーム。ただ、日が暮れて何も見えなくなったので、練習は7時半頃に終了・・・

この日練習に来てくれた1、2回生の皆、まともな練習ができなくてごめん・・・もうちょっと要領よくできればよかったんやけど。また来週からの練習頑張って行きましょう。
なんか練習同様、締まりのないレポートになってしまったな・・・       うらがみー

2009/05/11(月) 第2回宝が池チーム内リーグ戦結果
〜試合結果〜

1試合目 デビルズー宮本家     0−2 (無ー奥野さん、宮本(光))
2試合目 ターツルズーアーセナル 2−3 (竹本、竹本ー池端、池端、中谷)
3試合目 デビルズーターツルズ  3−1 (松山、章太郎さん、章太郎さんー安田)
4試合目 宮本家ーアーセナル   1−1 (奥野さんー池端)
5試合目 デビルズーアーセナル  1−2 (渡部ー鈴木、池端)
6試合目 宮本家ーターツルズ    0−5 (植野、植野、植野、安田、大澤)

〜順位〜

1位 アーセナル   2勝1分  勝ち点 7
2位 宮本家      2勝1敗  勝ち点 6  
3位 ターツルズ   1勝2敗  勝ち点 3 差 +2
4位 レッドデビルズ 1勝2敗  勝ち点 3 差 −1

〜得点ランキング〜
1位 池端 4点
2位 植野 3点
3位 章太郎さん、奥野さん、竹本 2点

新入生、たくさん来てくれてありがとう!!
小林さんも来ていただきありがとうございました。
マネージャーさんも毎回記録してくれてありがとう、助かりました。

あと、宮本亮の加入が決定!!!ARIの底がますます盤石になりますね。
個人的にはもっと勝ちたかったけど・・・次のルーチェ戦、鴨川リーグ開幕戦にこの気持ちをぶつけるということで。
とにかく、皆楽しんでくれたみたいで良かったです。お疲れ様でした。    うらがみ

2009/05/09(土) 5/11 第2回宝が池チーム内リーグ戦
〜チーム分け〜

1、レッドデビルズ・・・章太郎さん、小林さん、宮津、向井、小西、松川、渡部

2、宮本家の食卓(長男不在)・・・奥野さん、杉井、有馬、拓也さん、宮本(光)、宮本(亮)、今坂

3、ターツルズ・・・タツさん、森、大澤、哲郎、植野、浦上、竹本

4、下鴨アーセナル・・・池端、井田、俣野、横井、中村、安田、中谷、鈴木

〜タイムテーブル〜
19:00〜19:15 1−2 (審判 浦上)
19:20〜19:35 3−4 (審判 杉井)
19:40〜19:55 1−3 (審判 横井)
20:00〜20:15 2−4 (審判 井田)
20:20〜20:35 1−4 (審判 哲郎)
20:40〜20:55 2−3 (審判 池端)

前回同様、4チーム総当たり戦、1試合15分1本でお願いします。
チームのネームセンスは許してください。      浦上

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.