ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/03/21(日) Sビギナー(東山)
お疲れ〜した!
1回生とは初めて会うと思うんで、正直萎縮してたんやけど・・・
楽しくできてよかったです!(笑)
優勝の瞬間には立ち会えなかったんが残念だけど、学生最後の試合楽しませてもらいました。

肝心な得点も決めれず、対した活躍もせず・・・ほんと申し訳ない。。。
横山さんは不調だったということにしてください(笑)
4月のミドルズ来る人は、またその際に対戦お願いします!

横山

(試合に関しては誰か追記してください!)

お疲れです!章太郎です。

1か月も練習してないとか言われたのではじめは失礼ながら正直使えないかと思っていたものの、横さん素晴らしい活躍でした、特に1試合3アシストとか、もう奥野とかいらんやんって感じでw
得点だけがすべてじゃないし、横さんとゆうプレイヤーを今の1回生の世代まで記憶にとどめることができたと思います!またARIにも顔だしてください!

鴨川蹴球雑技団、優勝おめでとう、太さんの最後を最高の形で決められてほんとに良かった。賞状は大事に飾ってや!w

ARI出た人は各々いろいろと反省しててください、メンバー配分に文句は全くないはずなんで。今後のARIを築いていくのは君らやぞ〜。

なべはドタキャン料をぶらっきーに支払うように。

2010/03/01(月) 春合宿
すでに小西が書いている…だと…ッ!!

お疲れ様でした。
いろいろと行きあたりばったりな部分があって申し訳なかったけど無事に終わって良かった。というかホテルがえらいいいとこだったね。

負傷者が出てしまったのは残念だった。出来るだけ早く治してくれ。
かなりゲーム中心の練習だったけどそれぞれ得るものはあったでしょうか。俺個人としては俺らしくないいいパスが出せたり反省点見つけたり悪くなかったんだけど。

攻撃についてはうまいなーって思うプレーが多かった。パスで完全に崩す場面もたくさんあったし。ただシュートの決定力は怪しかったけどw

守備については逆に崩される場面が多かった。数的不利を作らせてしまっていた。1対1で抜かれないことはもちろん重要だけど、抜かれた場合の周りのカバー、抜かれた者の切り替えである程度なんとかなると思う。

マネさんもいろいろと気を回してくれてありがとう。


ではまた練習で。大会が楽しみだねぇ。


井田


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.