ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/04/29(木) 宝が池リーグ戦
今日は2時から5時まで宝が池で練習。
宮本さん、太中さん、差し入れありがとうございました〜

今日は休日やけど、新入生は8人参加してくれました!!
そして、マネさん希望の女の子も6人も来てくれました。皆ありがとう。

今回も宝が池恒例の4チームリーグ戦。今回は各チームに女の子がついて応援してくれるという盛り上がるリーグ戦。
ゲロ井さん率いるチームペイチャンネルは優勝おめでとうございます。

練習後はしょうげつで飲み会。これも盛り上がって楽しかったね〜

新歓もそろそろ終盤戦に入ってきたけど、がんばろね〜






宝ヶ池試合結果
@チームキャプテン隼人
Aチームお食事会
Bチームペイチャンネル
Cチーム48

リーグ戦
@vsA:0-1
BvsC:1-0
@vsB:1-2
AvsC:0-1
@vsC:1-0
AvsB:0-0

リーグ戦下位
@vsC:5-2
リーグ戦上位
BvsA:3-2


みんな楽しんでくれたんかな。
とりあえず、新歓も残すところ

5月6日(木)宝ヶ池コート練習

5月10日(月)宝ヶ池コート練習試合(vs With)

5月13日(木)農学部グラウンド練習

5月15日(土)メンバー確定飲み会

となりました。

上回生はがんばろな。



興味のある新入生は遠慮なく連絡くださぃ。連絡先はホームページにのってます。


おーさわ

2010/04/24(土) 新歓飲み会(^O)=3
飲み会、お疲れ様でした[*ピカピカ*]

牛禅はやはり最高ですね(≧∇≦)

新入生もなかなか個性派がそろい、確定メンバーもぼちぼち出てきました[*パー*]


今年も楽しくなりそうです。


てか、牛禅、うまっ。


飲み会に来てくれた女の子達もすごいノリが良くいい子達でした。


すごくアリらしい感じでした。


こういう雰囲気が好きという子は迷わず入ってくださいねー[*ピカピカ*]


小西たけし

2010/04/11(日) 花見
雨がふらなくてよかったです。


桜をみて、食べ物をのほほんと食べる。


日本平和やな(^→^)ー。


いや、これが外国なら撃ち殺されて、桜の肥料にされてました。


たつさんの喜ぶ展開です。

マネさんのつくった、サンドイッチが思った以上に美味しかったです。


ありがとうー。


桜きれいでしたー。


新入生のマネージャー来て欲しいな[*恋顔*]

と思う、今日この頃。

2010/04/08(木) 練習@農G
久々に農Gの定位置での練習。練習に参加してくれた新入生も見学にきてくれた新入生もありがとう。是非また来てくだせぇ。

来週からは木曜は連続で宝が池だし思いっきり出来るでしょう。がんばりましょー。

2010/04/05(月) 新学期
新学期始まりました!!

まだ授業は始まってないけど、新入生が練習来てくれてよかったよかった。
にしても、あんどうくんうまかったなぁ・・・もし入ってくれたら、ARI待望のレフティー誕生やね。

新歓はまだまだ続くけど、土曜日のプチ飲み会にも新入生が来てくれたし、この調子で皆頑張っていこ〜

うらがみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.