ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/30(日) 学生カップ@クーバー
上回チームはクーバーで久しぶりに優勝できて良かった。獲るべきところで点を獲れたのが特に良かったかな。トシはキレキレだったし池端もほぼ毎試合得点だったし。2試合目振り返ってみたけど荒れたのは6割5分ぐらいは俺のせいだなwとっても大人げなかった。申し訳ない。

一回は鴨川の新人戦に向けて何か掴めたかな。試合時間がかぶったりしてあんまり見れてなかったんだけど。ARI同士で試合した時の感想としてはオフェンスはなかなかいいと思う。吉村のマークもなかなか手こずったし。反面ディフェンスはかなり甘いかな。特に流れの中でマークがずれた時の修正が上回と差があるように感じた。誰かが指示出して修正すべき。むしろ互いに声掛けよう。
あと鈴木はキーパー上手いなw

夏までにチームの底上げしたいし頑張ろー


井田

2010/05/20(木) 宝ヶ池コート練習
リーグ戦結果

@浦上さんチーム
A池端さんチーム
Bたくチーム
C井田さんチーム

@vsA:0-1
BvsC:0-0
@vsB:1-1
AvsC:1-0
@vsC:0-0
AvsB:1-1


マネさんが決める、
・本日すごいプレーしてた人→たけさん
・本日頑張ってたなと思う人→皆さん
・本日おもしろかった人→安田さん
・本日イケメンだった人→皆さん



上のアンケートはもうやめよかな…



とりあえず、みなさんおつかれさまでした。


かなり均衡したゲームが多かったのですが、守備意識がまだまだ低いと思います。


また、基本的なミス(トラップミス、近い距離のパスミス、シュートが枠にいかない等)も目立ちました。


1回生は基本、マンツーマンでマークしてください。


かなりの人数がARIに加わり、動きが噛み合わないときも多々あると思いますが、うまくコミュニケーションをとって改善していきましょう。


おーさわ

2010/05/09(日) 大会。
今日の大会、悪すぎ[*アセッ*]苦笑。


総じると、俺ら、イモっ[*アセッ*]


最後に一句


まちゃごんが
後からさらに
更新す


小西たけし



試合結果
ARI@
第一試合:2−0
・今坂(亮)
・竹本(山崎)

第二試合:1−0
・今坂


上位トーナメント:2−4
・竹本
・田中(大澤)

上位トーナメント:2−5
・渡部(亮)
・亮



ARIA
第一試合:1−1
・小西(横井)

第二試合:1−1
・小西

第三試合:1−3
・鈴木

下位トーナメント:1−1、PK勝ち
・小西(浦上)


下位トーナメント:1−1、PK勝ち
・小西



みなさんおつかれさまでした。



勝ちたいですね…。



おのおの、目標をもって練習に望みましょう。


おーさわ

2010/05/07(金) FFCナイターカップ一節
今日は、客観的な試合中継で。

1試合目はキュービック。

なんかとりあえず、スタメンはたけ、とし、有馬っち、井田氏、しゅん。


かたさがとれず、軽率なプレーが増える。

相手に凄まじいシュートを打つ奴がいて、チョンドンでいれられる。


なんだかんだ、竹と小西が変わる。


均衡が続き、小西倒され、フリーキックを得る。

小西トーキックでける。ポストにあたる。

リバウンドを押し込めない。

やきもきしながら前半終える。


有馬っちと竹が変わり後半へ。

均衡を保っていたが、
竹がなんかこぼれを押し込んで、同点!!


しかし、三分後、シュートをうたれ小西にあたりシュートコースが変わりいれられる↓↓
井田さんが若干テンション下がった表情をする。

残り5分、とりあえず、小西と有馬っちが変わり、

ゼッケンきた小西がしゅんと変わり、パワープレーをする。


そして、有馬っちからのコーナーをとしがいれ、同点!!


パワープレーでまわしつつ。

としが個人技でいれ、逆転!!
昨日パワープレーの練習していてよかった#(^ー^)

その後、危ないシーンもあったが、ギリギリ勝つ。

その直後、なおちゃんが来る。みんなのテンションが上がる。

2試合目、竹、有馬っち、小西、井田さん、しゅんででる。


30秒で実力が勝っている事に気づく。



なんだかんだ、小西から竹にパスがいき、竹が決める。



いつものダラダラした感じになる。


なんか、個人技ある奴に同点にされる。


全員焦る。というか、また油断したと泣きそうになる。


しかし、凹んでいると、


なおちゃんが『ファイトー』という。←ファインプレー♪♪♪♪


全員、冷静になる。


そこから、全員頑張る。


そこから竹が3点(小西、トシ、有馬、一本いい流れ有)とし2点(なしなんか個人技。)小西2点(有馬、とし、どちらもコーナーチョンどん)
井田さんは見守ってくれていた=3=3


で8対1ぐらいで勝ったと思います。



とりあえず、2勝したよ。


最後に一句


久々の
ガチの空気に
疲れたよ



小西たけし

2010/05/06(木) 宝が池
明日、ナイターリーグがあるので、一チーム上回のみでのリーグ戦。


アフターもすごくいい感じで新入生とも仲良くなれたと思います。


今日入るといってくれた田中〜


すばらしい。


後思うにキーパーの位置からもっとコーチングできたらいいんじゃないかな。


どっちきるかまで全部指示してくれるとやりやすい。


明日から大会三連続。頑張っていきましょい。


最後に一句。


ありがとう
読んでてくれて
ありがとう


小西たけし



リーグ戦結果

@チーム九州に行きたいです
Aチームあっちゃん
Bチームドリブル大好き
Cチーム身長差


@vsA:2-0
BvsC:0-3
@vsB:3-0
AvsC:4-3
@vsC:2-1
AvsB:2-0


リーグ戦下位
BvsC:1-10

リーグ戦上位
@vsA:1-1


みなさんおつかれさまでした。


来てくれた新入生はありがとう。また来てください。

『ARIに入ります』って言ってくれる新入生が増えてきて、うれしいかぎりです。


おーさわ

2010/05/01(土) GWだよ!学生カップ
今年の春はどこにいこうか♪


そうです。京都スクエア横大路。



そうです、アリはすさまじく、初戦(朝)に弱いので、初戦やばいぐらい集中しました=3=3


リーグ戦で5チーム。ビギナーとかよりはレベルが高くて、楽しかったです。


5対2、4対2、9対0で3勝し、3勝同士のチームと事実上決勝みたいな感じで、最終戦を戦いました。


1対2で負けました。


準優勝は1番悔しい[*ブチッ*]


マジ、勝負弱いー


FFCのリーグ戦にも、今年は参戦し、オープン、ミドルクラスの大会も優勝していけるような。
チームになろう=3



今回、練習したらいいなって、思ったのは、
キーパースローから投げられたボールをカウンターで入れれたら、いいなーと思います=3



最後に一句


腹立つわ
マジ腹立つわ
腹立つわ



小西たけし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.