ARI 活動記録
ARIのメンバーが語ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/06/02 京都府立体育館2
2011/05/20 京都府立体育館リーグ
2010/10/22 ナイターリーグ決勝戦
2010/10/03 ミツハシオータムカップ(エンジョイクラス)atクーバー東山
2010/08/31 夏の学生カップ。オープンクラス。

直接移動: 20116 5 月  201010 8 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 2 月  200712 11 4 3 2 月  200610 9 8 4 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/08/31(火) 夏の学生カップ。オープンクラス。
久しぶりのオープンクラス。


キーパーでたつさんも参加してくれて、すごいいい感じで、


決勝大会を迎えました。



しかし、残念ながら、結果は、1対2、3対3、1対1で、予選リーグ敗退でベスト4に残れませんでした。



優勝した関西リーグのチームは上手くて、体強くて、アリの出た大会史上、最高に強いチームでした。


上には上がいるな…。


相手が強くなると、何もできなくなるので、強いチームと練習試合して、10月の京都オープンに備えよう!




小西たけし

2010/08/25(水) 夏合宿@福井
みんな、お疲れ様。

今回も春合宿と同じく福井へ。ホテルもいいとこやったし、ご飯もおいしかったし、よかった。露天風呂でアブとの混浴はかなり怖かったけど。

井田キャプテンとかほちゃんが来れなかったのはほんまに残念でした。しっかりしないといけないぼくが出発直前までバタバタして、皆に迷惑をかけてしまってごめん。

練習は、小西の持ってきてくれたメニューのおかげで普段とは違う、効果的な練習ができたしよかったね。小西、ありがとう。大澤にもいろいろ助けてもらったし、ほんまに感謝してます。マネさんもいろいろ仕事して支えてくれてありがとう。

1回生は初めての合宿どうやった?合宿前に比べて明らかに成長したと、ぼくは思う。鴨川リーグの新人戦は期待してます。あとは今後の練習参加率を上げるように。スケジュール欄を参加、多分参加にしといて来ないとか論外やで。遅刻もなくさんと皆だらけて、モチベーション下がるし。

これからは、FC.ARIもキャプテン大澤、副キャプテン有馬、竹本の新体制になるわけやし、みんなで協力して頑張って。井田キュン、キャプテンお疲れ様。ブラッキーも副キャプテンお疲れ様。

浦上





みなさん合宿おつかれさまでした。


かなり濃い3泊4日になったと思います。


前キャプテンの井田さん、前副キャプテンの浦上さん、杉井さん本当にご苦労さまでした。


新体制になりおぼつかない事もあるかと思いますが、精一杯頑張りますので協力よろしくお願いします。


大澤




合宿お疲れ様です。

暑い中での長時間の練習でしたが、みんな集中できていました。合宿での練習は今後活かしていきましょう。プレーヤーが長時間の練習に耐えれたのはマネさんのサポートがあってのことやと思います。ありがとう。

3回さんの部屋で浦上さん、ブラッキーさんとしゃべってて、先輩方はこんなにもARIについて考えてはるんやと感じました。これからもARIの熱意を絶やさないよう頑張っていきたいと思います。前キャプテン井田さん、前副キャプテン浦上さん、杉井さんお疲れ様でした。

新体制になるけど、メンバー全員で協力して盛り上げていきましょう!

有馬



合宿お疲れ様でした!

ハードな練習でしたが、みんな集中してやってたし、それを支えてくれてたマネさんほんまにありがとう。
合宿で感じたことを忘れずに9月以降もがんばろう!

前キャプテン井田さん 前副キャプテン浦上さん 杉井さん ほんまにお疲れ様でした。

新体制になるけど、メリハリつけてがんばろ〜

竹本


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.