うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/10/20(木) なんにも狩る気の無い奴はっ
兄ちゃん、骨バル行ってこいやぁぁぁっっ!!

書ゲトするまで新大陸着いちゃダメよ♪(鬼畜 ぁ




BY可愛い妹より♪

2005/10/16(日) 兄弟仁義♪
最近のお兄ちゃんは黴菌より↑のM黴菌でフィーバーしてます♪
M黴菌がいっぱいな時は、Gファンで暴れています♪
すべては兄のMメガドロップを高利販売する末っ子★あたしの
指示です♪

とっとと奪ってもってこいやぁぁぁっっっ!!!

兄「今日は闇クリ二個でカンベンしてください(Mキンもこれでいっぱい2」
末っ子「ざけんな!ゴルァっっっっ!!薬欲しくねーのかっっ」


仲良し兄弟ですが・・何か?

2005/10/06(木) うふふふふ♪
桔梗屋末っ子40になりました♪
ますます魔女っ子ぽいお帽子も装備可能に♪

前の青色よりこの黒の服を探していました♪
やっぱ魔女はダークな黒に限るわ♪
また、この服の後姿が 萌え なの〜よぅ♪
サクチケなくても、狩りタイムが1時間しかなくても
一日で1M近くの売上を誇る商売屋です(ほーほほほ
↑奇妙な常連さん多いからw
↑振り子イヤリング儲かるからw
↑葉っぱも羽根も高額さばきwww


それ(売上)全部食う兄もどーよ><

頼んでおいた、いちごイヤリングもドロプしたことだし
そろそろメイン交代ね♪お兄様♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.