うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) 兄ちゃんのペットの攻撃!
1万↑のダメージ!
手下D「きゃいん><」♪

・・・・・嘘ですw
兄ちゃんのスキル攻撃一万突破しますたw

2005/07/29(金) 有たんです・・・・・
お兄ちゃんがデートです・・・
ロマンスです・・・・・
恐ろしい駐車場で恐ろしい狩り方で・・
(兄ちゃんの彼女が、全体攻撃で姐さんたちにケンカ売って
怒って集団で襲ってくる姐さんたちを兄ちゃんが
トドメさす・・・)
これがデートです・・・
にこやかに笑って狩りしてます・・・・
有たんです・・・
有たんです・・・・

2005/07/25(月) 武器庫続き;;
番犬は火ブル・・ガクガク><
んで、「これ」なんですか?
エヴァン○リオンの「シ○」に見えるのおいらだけっすか?ww

2005/07/24(日) こえぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっっっ
いつも有たんがお世話になっております;;
兄です。
今日はランカーのお友達に拉致(誘惑?)されて武器庫に
閉じ込められますた><
親分登場の電話音こわすぎぃぃぃぃ><ひぃぃぃぃぃぃっ

2005/07/22(金) 資料置き場
参考までにw
あぁ、狩りしたい・・・><
そろそろ禁断症状かも;;

2005/07/21(木) ただいま原稿中--;
資料写真撮りにインしますた。
仕事より描いてて楽しい・・・www

2005/07/19(火) 勇者あらわるw
またしてもアジト駐車場で抗争勃発♪
マグナム片手に暴れる手下どもを威嚇する勇者一匹w


・・・・はい。ちゃんと仕事します。(狩りしてません

2005/07/12(火) ばかなお兄ちゃん><
手下と戦うならこの格好ですって;;
通りすがりの人に、敵かと思われて一撃喰らうわよ;;


っていうか、30分で2M使うのやめなさいっ!
プリ様のいない時に、駐車場にいっちゃだめっ!
(どれだけ無駄使いしてるのかわかってんの?)
あそこでのソロ狩りも禁止!!!
所持金50Kもないでしょうがっっっっ(ゴルァ!!

2005/07/10(日) お兄ちゃん90のじじいに;;
お友達に誘われて、のこのこ新マップに行ったんですって;;
そしたら手下のお姐さんに、ぼこぼこにされて、
うりゃぁぁぁぁぁぁって戦ったら気がついたら90><
使ったお金は一時間で4M(オイ

二度とそんな無駄使いしちゃダメよ!!!
後は有たんにまかせて、空の公園でこぶ茶飲んでなさい;;

2005/07/09(土) 大事件?
お兄ちゃんのペットが人形に戻ってしまいました;;
なんて、みすぼらしい・・・(マテw

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.