うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/08/30(火) そのオヤジ悪人につき・・・
お友だちとギルドを作りに行きました♪
途中、船の中でどんな名前にするかとか
少女たちは期待に胸ふくらませ新大陸へ向かいました♪

「・・・・ギルド作成には1.5M払いなさい」(byオヤジ
はぁーーーーーっ?
いたいけな少女に150万も払えとぉぉぉ????



オヤジ狩りしていいですか・・・?

2005/08/29(月) バイバイキーン;;
てなわけで兄ちゃんバイキング狩りますた;;
経験値はサクチケで5000↑あります;;
おいしいです・・・・でも
薬が足りましぇん><

有たんとシル妹の全財産をあっという間に使う
なんて卑劣な兄でしょう・・・・;;
こんなアホ知りませんっ!!!

2005/08/26(金) 一昨日のパチ・・
ここまではよかったんだ;;ここまでは・・

てなわけで、有たんパチに興ず・・。
無言でただ打ちまくり・・・。

残球数0・・・・・・・。
おーっほっほっほ・・・・。
才能ないっス><

2005/08/24(水) 振り子成金♪
新しいクエのおかげで、末っ子絶賛いのしし狩り♪
振り子イヤリングが出てきた日にゃ
一個15万メルメル前後で桔梗屋♪(ほほほ

アイテム二倍タイムは、激しく
「おらおらっ!振り子落とさんかぃっっっ!!」

ちなみに葉っぱも高く売れますw

2005/08/21(日) お兄様♪おめめ
100歳になったとたん墓ですかぃ・・・;;
せっかくあたしが叫んであげたのにぃぃぃ!!
(合成・・ぁ

2005/08/18(木) 末っ子30になる♪
お祝いにアバタで髪型とお洋服♪
さくさく上がっていくのが楽しいです♪
お兄ちゃんなんて1時間まじめに狩っても10%;;

2005/08/12(金) またまた墓;;
新マップにのこのこ出かけていってこのザマ;;
おとなしくしていなさい!

2005/08/09(火) 更に死す;;
この武器庫・・・;;
なんでこう妙なものばかり置いてあるのかしら;;
右下のナゾのメカが気になります><
対防衛軍・・・???

お兄様死にまくり;;

2005/08/05(金) お兄ちゃん死す;;
緑バイキン5艦隊を前に轟沈しました;;
まだまだ修行が足らないわよっっ!お兄様っっ><

2005/08/03(水) 調子にのって・・
更に魔女っ子育て中♪
今の服がけっこう可愛くてお気にいり♪
プチティアラ買ってあげましたw
有お姉ちゃんと共用ですwww

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.