うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2005/09/29(木) さらしもの
こういう書き込み最近多すぎ::


何を求めているの?この人たち;;


みかけは女の子でも、中身はおっさんが育ててるかもしれないのにw



・・・・兄ちゃん、成敗して><

2005/09/26(月) ありえない光景・・・><
お兄ちゃんが、朝起きてログインして、うろうろしてたら、
お友だちから「○ートの痕跡発見」との知らせ;;
びくびく見学にいったら・・・・

んーーーーー;;なんでしょう><これは・・;;
一箇所にかたまってるぅぅぅぅ!!
こんなん初めてみますた;;

こうして一箇所にすべてのモンスター集めて狩ったら・・
そりゃずるすぎぃぃぃぃぃぃ!!!
きーーーーーーーーーっ!!!><

苦労して、てくてく歩いて狩っているんだぞ!!
兄ちゃんはっっっ!(足遅いんだぞ><ゴルァっっ
       ↑失言(ぁ

2005/09/22(木) る〜る〜る〜♪><
ちょっと人生に疲れたお兄ちゃんは
ある日時計塔の中を当ても無く彷徨っていました。
すると恐ろしいうなり声と共にナゾのバケモノ出現;;

だーーーー><
こっちくるなーーーっっ><
今、チューチューアイス2個しかないんだよぅっっっ><

結末はご想像にお任せします;;

2005/09/15(木) 念願の・・・♪
遂にレベ38に♪
一番あこがれてた洋服が着れるようになりました♪
杖も妖精の杖にチェンジ♪
少しは魔女っ子らしくなったかしらw

今までアバタで隠してたけど
ここまで装備してたのはレベ10代のお洋服;;
だって買い換えるのめんどかったんだもーw

防御力・・?
なんですか?それwwww
攻撃魔力?
いいの♪強い敵とは戦わないから♪

・・・末っ子はあくまでも「桔梗屋」仕様(ホーホホホ

2005/09/14(水) ブランク><
久しぶりに狩りしたら、このザマです;;
墓にならないだけマシ・・・ということで><

リアルの天の声様が病弱になっちって
兄ちゃんにいたってわ狩りはムリなの;;
だってキー操作ムツカシイんだもの><

だからフリマで、ありったけの在庫を売る毎日;;
でも貧乏なのよね・・・・・・・・
なんで?どうして?(シクシク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.