うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) 最善脱出方法♪
人生の中で一番苦手なのが「塔」。
それも100階とくりゃ降りるのは楽でも
登るのは超〜苦手なブラザーズ。

そんなわけで最短目指すには
・・・「墓ドロ」♪

ほら♪一瞬で町まで戻れるでしょ?

お兄ちゃんに買ったはずのお守りはすべて弟が消費中〜♪

今日もせっせと「移動墓〜;;」
・・・いや、笑えねぇって><

2006/04/24(月) ほいほいほい♪とw
弟が氷雷魔に転職しますた♪
ずーーっと猪エジキにしてるんだけど
こいつのドロプすごすぎwww
さすがあたしの弟子だわ♪

1時間しない内にフリコイヤ5個ゲトw
うーーーん、その分樹液はいまいちだけどね><w
まだまだですわよw(ほーっほっほっ

さて装備品。
毒きのこ借り物♪
レベ18のままガラム上下♪
兄ちゃんが拾った手袋♪兄ちゃんが使ってたゴム靴♪
盾無し♪
犬兄ちゃんから出向♪
充分!黒字!!!おっけぇー!!!

さて!兄ちゃん!!!
とっとと魔盾ドロプしてこいやぁぁっっっっ!
(・・・・ぇ?ムリ???

この根性無しの根無し草のドロプ運皆無兄・・・;;
誰かなんとかして・・・><

2006/04/14(金) ナゾの新キャラ現るw
お兄ちゃんの倉庫を一人潰してw(ぁ
弟ができました♪
もちろん根性は筋金入りの商人♪
ポリシーはシルたんそのままでw
目指すは歌って踊れるアイドルアバタボーイ♪(ぇw

とりあえず・・・
スライムのしずく稼ぎからいきますかw

レベ10ですけどw

2006/04/13(木) ぎゃはははははっ
シルヴィの成分解析結果 :

シルヴィの82%は小麦粉で出来ています。
シルヴィの16%は大阪のおいしい水で出来ています。
シルヴィの1%は保存料で出来ています。
シルヴィの1%は気の迷いで出来ています。

おもろいソフトやでw

ちなみに兄ちゃんは・・

○○の成分解析結果 :

○○の80%は汗と涙(化合物)で出来ています。
○○の11%は優雅さで出来ています。
○○の8%は乙女心で出来ています。
○○の1%は知識で出来ています。

あかんwやっぱ運なし男やw

んで有姉ちゃんは・・・

有たんの成分解析結果 :

有たんの64%はやさしさで出来ています。
有たんの13%は税金で出来ています。
有たんの10%はハッタリで出来ています。
有たんの7%は犠牲で出来ています。
有たんの5%はマイナスイオンで出来ています。
有たんの1%は鉄の意志で出来ています。

姉ちゃんはやっぱ乙女じゃのぅw

2006/04/07(金) バッチ後に入ったら・・・
ヘネシスにいたのに・・・
・・・・・ショーワ村っ出現!!

なぜ?!!!!


あ♪ぼちぼち42レベですわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.