うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2006/06/27(火) このくそジジイ><
くだらんクエばっか考えやがってぇぇぇっっっ!!!

タダでさえ狩る時間も無いのにぃぃぃっっっっ!!!

天誅っっっっっ!!!!!

2006/06/25(日) お気に入りの場所♪
何するわけでもなく♪
狩りもせず♪
ただぼけら〜っと♪
良い天気だし♪

って気がついたら3時間もここで放置して
仕事してたよ><
犬・・ごめん><
猛烈空腹だった・・・・・(T_T)

2006/06/20(火) ドロプ最強!
弟はレベにかかわらず、猪狩ってます。
フンドシ一丁(アバタ隠しw)、速さマントにドーピング♪
一撃で次々と葬り去り、ソロでも目指せ沸き沸き猪どんとこいやw

そんな要領の良い弟はドロプもよござんす♪
1時間でフリコイヤリング5個♪樹液7個♪装備品3つ♪
ドロプタイムでもなんでもありゃーせんw
兄弟でどうしてこうも違うかねぇ・・兄ちゃん_(._.)_

2006/06/19(月) 彼女からのお恵み・・・。
狩りするにもメルは無し・・。
永遠にBパイ狩ってろや。兄ちゃん・・・・。
そんでもメル減る一方じゃん。

チーズめぐんでもろた♪
みんなに食わせてもらってるなー;;兄よ・・。

そしてまたドロプ無し・・・。

2006/06/14(水) フラレテしまった・・・><
兄ちゃんが船に乗るときはチャンネルを2にします。
もちろん目的は奴です。
書よこせやっっ!ゴルァ!!です。

うきうき待って待って待って・・・・。

来た来たーーっ♪

もしもーし;;
骨バルーーーー?
おーーーい><
この船の持ち主どこ行った?

2006/06/12(月) 弟ファイト♪
暴飲暴食の兄ちゃんは置いといて(ぁ
最近は弟でフィバーしてます♪

発掘現場に新モンスターが可愛いという友チャでw
いそいそ出かけたんですけど・・・。
道間違えた・・・・・・・。ちーん。

どこだよ???ここわっっっ><
こんなんまだ戦えません><

2006/06/08(木) スミまみれ><
久しぶりにインしたらバッチがあったようでw
さぁさぁ行ってみようw新クエ(~_~)

くじら島のハスキー姉ちゃんから貰った指令は
イカスミとフカヒレw中華料理?
おいしそうじゃん♪
まぁ兄ちゃんのレベなら問題ないっしょw(談シルたん

いっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

レッツ深海♪

スミ地獄・・・・;;
フカヒレ?
なんですか?それ;;
墓なら立てましたけど?><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.