うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2007/10/28(日) 結婚式♪
招待状配って日取りも決めて、ようやく式を挙げることができました^^
人生の一大イベントですな^^
来てくれたお友達に感謝w

でも新郎役の次は新婦やりたいのぅ;;
真っ白なウェディングドレス着てw
はぅんw
うっとりモードのシルたんでした^^

・・・・お相手がいない><

2007/10/25(木) 神殿の奥底で;;
大荷物所持の為、何も拾えなくなった兄の代わりに
久しぶりに実弟が狩りへと出かけました^^
ちょうど、神殿前で放置状態だったので
そのままモンスターの魂集めのクエをしました♪

順調に集めていくうちに
ふと・・・・・
覗いて見たくなりました^^;
「バルちゃん沸いているかなー♪」

神殿の奥でうろうろしていたバルちゃんを発見して
意気揚々と切りかかった弟レベ66スピアマンは
はっと気がつきました!
・・・・・・・兄ちゃんキャラじゃなかった・・・・・・

お約束の様に墓降ってきましたとさ><

2007/10/24(水) そしてプロポーズ・・・
やっとプロポーズすることが出来ました!
これで荷物が一気に減るはず・・・・・

・・・・・・・・・・・増えました><
消費欄の婚約指輪はETCに移動して
教会の式予約領収書と招待状
更に・・・・あのけったいなハートの矢の呪いは
1個も消えませんでした;;

もう・・何も持てません状態><
どうしましょう・・・・・(アゥ
狩にもいけません><
何も拾えません><

2007/10/22(月) どきどきどっきん駐車場
90歳になり、武器庫デビューしました;;
氷魔の友だちが集め狩りをして
戦車の下に可愛い火ブルちゃんたちを
うろうろさせてくれます♪
そこを一気にレイで狩るのですが・・・・
まだまだひ弱すぎて、氷魔さんの戦績を吸ってばかり><
まだまだダメダメです;;

火ブルちゃんのネックレスクエもあるので
なんとか200個集めたいとこなんですけど・・・

ドロプしたネックレスを拾おうと
戦車からうっかり降りたら・・・・・・
・・・・墓ドロプですがな><

2007/10/20(土) 呪いのクエかも;;
折角、男キャラで生まれたのだから
婚約クエを体験しておこうと今話題の教会に行きました^^

10箇所回って、ちょこちょこ収集クエをして
「愛の証」というハートに矢がささったETCをもらって、
教会のおっさんに持っていくと婚約指輪が作ってもらえます♪

10箇所回るということは・・・10個ETC欄が埋まってしまうという魔には恐ろしいクエです><
だってポケット小さいんだもん;;

指輪さえ作ってもらえば・・・この10個ETCが消える!
そう信じてぜいぜいとクエを消化しました^^;
そして、月の石、ダイヤモンド2個と80000メルも
おっさんに払って指輪が出来ました!(キラーン

でも・・・まだけったいなハートの矢が手元に残ってます;;
6個も残ってます><
これ・・・・もしかして、結婚するまで消えないとか><

次の指令は「プロポーズしてこい!」です><

2007/10/16(火) リッチ現る!
フリマのエルフの商人5日間を購入して
もっていた書や装備の大売出しを開始しました♪
品物はあっと言う間に売れて、まだ2日も販売権が残っていたので
延々ゾンビくんの歯を集めました^^
よく売れます♪ゾンビプチ成金です♪

死森はいつからか大魔道師が時間沸きで出没しますw
こいつが最初出た時は、何も知らないものだから
いつも遠くのマップまで
飛ばされて泣いていましたが・・・;;
お友だちが倒し方を教えてくれましたb(イエイ
もう平気です^^

いつ沸いても闇へと帰してあげれるようになりましたとさw
んでドロプしたリッチの本って・・・一体なんざんしょ^^;

2007/10/13(土) おバカさんなりにがんばって^^
忍耐(いや、そう呼べないくらい簡単だって^^;)をクリアしました♪
ついた先は魔法陣のお部屋^^
ここで魔法石を使って陣を光らせて完了です^^
二度と来れないかもしれないからw
感動号泣の記念撮影www
いや、また兄ちゃんでクエするってw

この後は3選択で、お話の結末が変わりそう;;
ってことは3回やれってか!(爆死

2007/10/12(金) せつない日記の後で・・・・;;
マガティアのクエはなかなか良く出来ていて
すべてがつながって1つの物語になっています^^
ドランの日記を読んで、いよいよ物語りは最後の結末に・・・!
・・・・・ということで、ドキドキ秘密通路に・・・!

・・・・・おい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・忍耐ですがなっ><

そりゃ、ジャクム二段階とかにくらべたら
ラクショーでしょうよ;;世の中のプレイヤーは・・・;;

全然出来ないんです><
マジ忍耐できない体なんです><

はーーーーーーーーーー;;
ここまで来て結末にたどり着けない事態発生中(ウェェェェン

2007/10/11(木) まだまだマガティア♪
次々と連動?して発生する長いクエ中^^
今日は雪園バラを求めてウロウロウロウロw

幽霊爺がおいしくて時々ちょい狩り♪

こればっかな最近のダイチ^^;

2007/10/10(水) 関係者以外出入禁止区域
錬金の町のクエをぼつぼつ進んでいくと
おいしいおいしい場所にたどり着きました^^
聖魔がグル狩りしたら、きっとウハウハな場所かも^^
沸きもいいし、経験値もソロHSで730くらい^^;
でも安置はありません^^;;

おいしかったけど・・・やっぱり飽きてしまいました(汗
なんでかなー;;
単調なマップだからかなー;;

はいw次行きましょー♪次のマップ♪
まだまだ錬金の町探索中w

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.