うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2007/11/29(木) バイキンリベンジ!
御年90も過ぎると、クエストがなかなか高レベルで
達成できないものばかりになってきました;;
敵が強すぎるんだよ!こんちくしょう!!

戦士様とグル組めば楽勝なんでしょうけど
なにせ人見知りの激しいダイチです^^;
っていうか、『戦うプリ』を自称する以上
ここはやっぱし強敵ともタイマンを張らなくてわ!!^^;

てなわけで、前回ボロ負けしたバイキンくんのクエに再挑戦!

たった20匹倒すのに
めっちゃ時間かかりましたわ^^
なんとか終了しましたけどな^^
墓りかけたのは毎度の事で><

2007/11/19(月) 姫怖い怖い怖い怖い><
お守りの消費期限が今日までに気がつきました。
あと2回、墓っても経験値は保障されます。
墓ってもオッケーなのは今日だけです!
あと一時間!!!

行って来ました^^キャバクラ大仏b
きっちり2回墓って着ましたともさ!!!

かき氷700個完食^^;
戦闘時間20分;;
もらった経験値30%
レベ90弓帽子ドロプb
墓ドロプ2個(どーん

総合評価 姫怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い・・・・・

もう行きません><もうしません><

2007/11/14(水) 武器庫リベンジ!
武器庫に行くのはお友達に召還された時だけです><
あんな怖いとこ1人で閉じ込められたら
あっという間に墓ですわ(爆笑

今回はなんとか少しはちょびっとは
お役に立てたかな;;(はう

親分が4連続で出たとかw
集め狩りにトライ出来たとかw
スリリングな生き様を味わえる狩場です><
ただ立ってて吸ってるだけじゃつまんないし
火ブルちゃん見たら、兄ちゃんの戦士の血が騒ぐしw
倒せないのはわかってても、レイでちょっかい出したいしw
カキ氷は一気食いするし、うまいのかまずいのかわかんないけどw

でもやっぱし知らない人と狩るのはまだ怖い弱気なプリ95歳・・
人見知りの激しいダイチなのでした♪

2007/11/07(水) 浮気はあかん><
既婚者だというのに、
ラブリーな、プリンセスが闊歩しているという
うわさの『キャバクラ大仏』なんて興味もつものだから・・・・

ほれごらんなさい@@
火遊びするから墓ったのよ!

BYシルたん

2007/11/02(金) 兄ちゃんマガティアを行く;;
聖魔育成はちょっとおいといて^^
兄ちゃんでもう一度マガティアのクエをしました♪

前回読み落とした部分とか、もう一度じっくりと・・^^
そして、やってきました苦手なプチ忍耐コーナーwww

お約束です><
なかなかたどり着きませんでした。。。。

それでも惹かれるマガクエはw
なんて切ないのでしょう^^
こんなクエもっと出ないかなーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.