うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2007/12/30(日) 今更ですが^^;
ジャクム本体戦・・・・・・・・
ジャクム怖い怖い怖い怖い怖い怖い><

あれは人間の行く所ではありません><
サイヤ人の行く所です><
宇宙人が行く場所です><

兄ちゃんは一般人です><

ジャクム怖い怖い怖い怖い怖い・・・・・・(号泣

2007/12/29(土) 兄ちゃんとグル狩り^^
初めて兄ちゃんとご対面しました♪
どちらかは放置ですが・・(ぁ

兄ちゃんが狩るほうが効率がいいのか
ダイチが狩るほうがおいしいのか
両方試してみたんですけど・・・

兄ちゃん・・・・役立たず><
ダイチが狩った方が%溜まりやすいのはどうして><

無情のヒーローレベ131(永遠に;;

2007/12/17(月) 妹現る!
遂に2台起動が可能になりました^^
早速レベ上げ支援に名乗りを上げたのは
桔梗屋シルたん^^
ご指名狩場はレイス^^
ただ立っているだけw
これだけで経験値入るのはちょりっとズルいじゃないかえ・・と
思いつつ・・・w
まあ・・一族最強の商人ですからw

聖魔のホーリーシンボルの威力をはじめて知りました@@
サクチケなくても充分美味しいシルたんです^^
年の差58w
しばらくこの商人っ娘を育てることになりそうかな^^

2007/12/15(土) ちょっとだけ探検^^;
なんとなーくマガティアにも飽きて
何気にジパングも飽きて
なにか新しくて美味しいモンスターはいないものかと
ちょりっとリプレまで行ってきました^^

んでも・・・・・・・・
ここは兄ちゃんの墓が山のように立っている(推定)世界;;
当然まだまだダイチにはムリな世界;;
唯一狩れるのはこの黒いケンタくん;;
でもまだまだ12発ぅ><

いつかぶいぶい言わせる日が来るのでしょうか・・・><
いつの話だろう・・・・><
そんな黒ケンタくんでしたが
「また来てね♪」と言わんばかりに
戦士の手袋くれました^^
いい奴ですw
粗悪だったけどね^^;

2007/12/04(火) 100歳になる^^
聖魔は戦士な兄ちゃんとくらべると育ちが早かった^^;
遂に爺となりました;;

んでようやくお祝いのアバターをプレゼント♪
髪型はアリアントの最新ヘアでw
ハチガネは弟スピアマンのをぶんどってw
財産も結構な蓄えがあったので
フリマで強化済み杖を購入w
レベ100のくせに買ったのは70装備ww
だってこれほしかったんだもー♪
椎茸ださいんだもー♪
ちょっち高いけど装備したかったんだもーww

そして兄と同じくメル無しに@@(てへ

2007/12/01(土) 新モンスター現る!
新しいクエが出来たので、さくっと潰しにいきましたw
どんどん進めていくと
「恐ろしい敵を倒してくれ」とのこと@@

何が出るのかわくわくわくわくw
しばらくしてどーんと出ましたw木のおばけーw

一応墓るのも覚悟していたんだけど
意外とさくっと倒してしまいましたとさw

・・・っていうか、も少し骨のあるクエ作れよぅ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.