うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2007/09/30(日) 最大の詐欺師!
ショーワ町のポニチャイに
きのこ印のスタンプを集めて持って行くと
憧れの可愛いゴマクッションなんかがもらえちゃったりします♪
えぇ・・いつも座ってらっしゃる方を見るとため息なんかでます♪
多分きっとこんな時は
ダイチでなくて、乙女なシルたんモードが入ってます^^;

しかーーーし!
どんだけ集めても
何回持って行っても
あのド阿呆ポニチャイはおにぎりしか!しか!くれません><
もうすぐキャンペーンも終わりでしょう..(シクシク

こういう事だけはドロプ運無し兄ちゃんクオリティが
発動している気がします><

それともゲト出来るのは、可愛い女の子キャラ限定?!!

2007/09/28(金) くまさんありがとう♪
2倍タイムでもないし、グル狩りでもないんですけど
最近のおばけくまは機嫌が良くて気前が良い♪
 
今日も30分くらいうろうろしていたら、
いっぱい装備品を出してくれました♪
戦士の兄ちゃんではありえない!現象(オイ

でも・・・ちょっと粗悪だったかな;;
まぁいいやw
店売りでも結構なお値段でいけまっせ♪

2007/09/26(水) えっちらおっちらと・・・
期間限定の焼き栗クエをしました。
薪500個とストーンボール500個と葉っぱ100枚・・・。
正直めっさしんどかったんですけど・・・・><

お友だちはハンバーガーとか帽子とかもらったと、
色んなパターンを聞いてきたけど・・・・

ちょい・・・・・・・・
これはないんでないの?

りんごとか?
フランクフルトとか?
三色団子とか・・・???

それも1個ずつって!!
そんな不条理ありですかぁぁぁ?


イベントガイド嬢・・。
あんた詐欺っすよw

2007/09/21(金) 墓が怖くて聖魔ができるかぁぁ!
台湾のクエを何気に消化していたら、
ふと新しいクエが入っていることに気がついて、
何気なーく進んでいったら、屋台のモンスターが出てきました。

HPが230000あるとか、
攻撃される際、ビームで1600ダメ喰らうとか、
しゃがんで避けても、上から色々降ってくるとか、
・・・・・・お約束で墓ってしまいましたとさ♪;;(ションボリ

80レベの斬り賊さんはとっくにクリアしたそうな・・。
聖魔が弱いのか、ダイチが貧弱なのかは・・・謎w

2007/09/20(木) 仁義無き戦い!
レベ83になりホーリーシンボル上げを卒業して
レイ一点上げになったある日の朝。
「そろそろ戦ってみるか〜」
向かった先はリベンジ駐車場!
戦士の兄を持つ聖魔は『戦うプリースト』なのだ!

看板娘のD子にちょっかいをかけつつ
中央に集めて安置トラックに登り一斉にレイ連発!!
そう!これは兄とデートしたプリ様から伝授していただいた
「集め狩り♪(てへ」

レイのレベル5ですから・・・。
効率悪っっっ><
集めすぎてトラックに登る前にボコにされたのはナイショ^^;

2007/09/13(木) 更に謎の四男(ぇ
ダイチと血兄弟のレベ60のスピアマン。
同時に育て始めたのに、20レベも落差があるのは仕様です(テヘ

普段はあんまり使わないのだけど(だってうちのサルのだもん
ダイチ兄が猫仙人に負けたので・・・
リベンジへと向かいました!

あれほど聖魔がレイを連発しても倒せなかった猫を
どーにかこーにか撃退するはさすが戦士♪
20レベの差あっても倒せるのはさすがです♪

恨みを晴らしていただいたけど
クエはさっぱり消化できず><

2007/09/10(月) クエストをする!
お友だちがクエスト品を集めてくれたので
いっしょにクエ品を楓城まで届けに行きました。

楓城に居座る夢見るひょっとこは
貰ったクエ品を大変喜んで、
まるで空から落ちるように失速しました・・・。
っていうか、アホ過ぎて言葉も出ないわっっ!!

折角あちこち僻地に飛んで集めてくれたのに;;
泣けるぜ><

2007/09/09(日) 80になったので・・・
どきどき駐車場に行ってみました。
だって育成推奨狩場にD子って書いてあったし;;
兄ちゃんの時、80代でおいしかったし;;
↑貧乏生活が始まった時代^^;

あかん><
10発レイ当てても倒れんわ><

まだまだひ弱な聖魔80歳・・・・・><


あwでもこの80装備は憧れでしたーーーーーーーー!

2007/09/06(木) そんな兄のために^^
新キャラお目見えです(キラーン
腹違いの三男が誕生しました♪

スペック
名前 ダイチ
職 聖魔現在79レベ(オイ
性格 兄とは全く違い情け容赦のないプリースト
   クレクレにも応じず、知らない人からの友ロクも内緒も
   交換も、言語道断蹴り飛ばす^^
   いたってクール♪兄ちゃんみたいに優しくないw
特技 ドロップ男!!兄とは比べ物にならないくらいのM級品を
   たたき出す
人生の目標 兄のHSがけ(但しその前にPCゲットしなきゃ;;
        ↑あまりに不憫なので^^;
趣味 釣り
特徴 アバター無し!(爆笑

以後、お見知りおきを♪

2007/09/05(水) んで復活^^
兄ちゃんは一応ヒーローです^^
隠居してても、縁側でこぶ茶飲んでても
とりあえず「英雄」のハズです^^
んなもんだから、折角だしスキルクエくらい
やっとくもんだろうと、
フリマで苦労して大金使って「ワルメンボウのミニチュア」を
ゲットして、るぴるぴといざ深海へ♪

40個中2個しか集められなかったとか、
時間切れでマップから出されたとか、
もう一度トライするには、またミニチュアがいるとか、
そんな大金もっとらんわ!とか、
そんな現実にやっぱり隠居を決めたヒーローでありました><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.