うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2008/01/31(木) ダイチ・・廃都リプレを行く
なんか進行可能クエストがいろいろ貯まっていたので
出来そうなものは無いものかと
ウロウロリプレを彷徨いましたが・・・;;

うろつくだけで
どんだけ薬いるんだよ!と突っ込みたくなるくらい
激テラ凶モンスター多すぎ!
さすが廃の集まる都市><リプレ><

ドラゴン倒せとか、なんか色々指令はいただきましたけど><


尻尾巻いて逃げ帰ってきましたとさ><


兄ちゃんの墓標が立っている黒ワイバーンさんとこは
ご挨拶してきましたで(ぁ

2008/01/28(月) ついにゲット!!
キャンペーン最終日(当社的に^^
急遽墓をメガ出しした兄ちゃんの為に
お守りを買いました^^
そして、ラストチャンスのがらがらくじで・・・

ごまちゃん(黒 げっとーーーーーーーー!!!!!


うれしいよう(号泣
ここまで長かった・・・・・><

2008/01/23(水) アバタ買ってみた^^;
兄ちゃんのダサさに狩りのモチベーションが下がったので;;
犬共に少しオシャレ(ぇ してみますた^^;



・・・なんか余計アホっぽくなっちった><





貰ったお年玉の結果はお雑煮とか・・・><
なんかこんなんばっか><

2008/01/21(月) 墓って墓って墓ってなんぼ♪
さすがに温厚なダイチも呆れます;;

お守りが役に立ちすぎて
期間までどころか・・・足らなくなりそう><

兄ちゃんの修行は本当にM><

がんばれ兄ちゃん><
ACの無いヘタレ英雄でも負けるな兄ちゃん><

2008/01/18(金) ゴマクッションは遥か遠く・・・
またまたキャンペーンで憧れのゴマちゃんが当たるチャンスが来ました^^
がんばってお年玉券を貯めたダイチは
いそいそと抽選会場へ!

1回目 スモールマロンシールド
2回目 なんかださい椅子(名前忘れた
3回目 蟹
4回目 お雑煮
5回目・・・ラストチャンス!・・・・で、門松・・・・><

どうもダイチには抽選運は無いようです><
はーーーー;;ゴマちゃん欲しかった><

2008/01/15(火) 墓職人続行中><
兄ちゃんは2年半ぶりに1レベ上がりました^^;
これも支援してくれるダイチのおかげです♪

改心?(爆笑)して日々鍛錬を積んでいる兄ちゃんですが
毎回毎回Bπで墓ってます><
どうにもこうにもダサすぎます><
いらんと思って買ったお守りも確実に消費中・・・・




はっきり言ってHP1500のダイチより
よく墓る英雄です><
やっぱり引退隠居の方向がいいのでしょうか・・・;;

2008/01/07(月) そして墓!
久しぶりにちゃんと真面目に狩りをしたんです^^
ダイチにフォローして貰って
ヒールもHSもちゃんとかけて頂いて・・・


そんでも墓る兄ちゃん><
あんたは一体何者なんじゃー!@@(号泣

2008/01/06(日) 新年から^^
遂に兄ちゃん主体で狩りをしました^^;
ダイチは立ってるだけ^^
HSかけて兄ちゃんが戻ってきたらヒールして^^

兄ちゃんが10%上がると
ダイチは20%あがります(イエイ

でも兄ちゃんの狩りは正直疲れるので
やっぱり、レイスでシルたんと遊ぶダイチなのでした^^








レイスの方がドロップいいし(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.