うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2008/02/29(金) 多分Sコンビ^^
一族一番の商人シルたん♪
決して安売りもせず、いつも笑顔で
「買わん奴は散れ!」

一族一番クールなダイチ♪
兄ちゃんがばい菌で墓りそうでも
どんだけ血だらけで(推定^^)戦っていても
「HS欲しいなら生きて戻って来い!」

揃って、ドSだと気が付きました・・・・><

2008/02/25(月) コンボ2つ目!
スキルポイント7回目振りでやっと2個目のアドバンス点灯^^;
くるくるピンク完全点灯まで
単純に考えてもあと7レベは必要かと><

がんばれ兄ちゃん!
親分戦で役立たずでも
本体戦で墓りそうでも
負けるな!兄ちゃん!!!



てか、次のスキルブック購入には合計60M必要だ!
泣くな!兄ちゃん><(号泣
Mだよ><完璧に><(滝泣

2008/02/21(木) ほんでもって更に妹出現♪
兄貴達のあまりのレベ上げの面倒くささに
遂に育成を始めてしまった聖魔子33歳^^

ぴっちぴちの若い子でっせ〜♪
クエしてるだけでざかざかレベ上がりまっせ〜♪




装備も強化品もぜーんぶお下がり揃ってるし^^
もう少し大きくなったらアバターでお祝いしよう♪

2008/02/19(火) アドバンスコンボーーー!
本体9回目のチャレンジにしてようやくゲトしました!
アドバンスコンボ=ピンクくるくる♪
やっと4次ヒーロー本領発揮の代表スキルぅぅぅ!

・・・・・しかし・・・・
これがスキルポイントチャージするのに
えんらいまたたくさん必要で・・・・・・;;
現在2レベ上げて6振っても、くるくるは1個;;

全部点灯ピンクくるくるにさせるには
一体何レベまで兄ちゃんを育てればいいんじゃーーー!!
(すいません・・・もう兄ちゃん育てるの疲れてます・・

現在兄ちゃん136歳
サポートダイチ114歳・・・・・
永遠にBΠ狩りが続きますぅぅぅぅぅぅ
(だって他のとこで黒字出ないんだもーーーー

2008/02/06(水) シルたんチェーンジ^^
待望の髪型がでました^^
もちろん早速ヘアサロン行きました^^

調子に乗ってアバタまで買ってしまいました^^

萌え♪

2008/02/04(月) 武器庫にて^^;
2PC起動なので・・ちょいとやってみたくなって
兄ちゃんを武器庫に召還してみました^^
上手く操作すれば打倒おやびんも夢でわない!!









・・・・・・無理でした(爆笑
え?逆にすればよかったかもって?

いえいえ;;戦車からぶち落ちても耐えられるのは
兄ちゃんしかいません><
(ダイチ落ちたら即死ですがな;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.