うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2008/03/27(木) お兄様奴隷化計画!
商人シルたんは、兄弟たちのクエで得たアイテムを
高額で売りサバく名人です。
でも・・・・・・・・・・・・・
自分は35レベ以上のクエをした事が無い!ことに気が付きました・・・・

とはいえ、イノシシくらいしか
まともに戦ったことのないシルたんです。
本日のクエはアイスドレイクのウロコ系150個・・・・・
明日のクエは河童きゅうり200個・・・・・・・・・・・

猫なで声で「お兄様取ってキテ〜♪(さっさと狩ってこんかいゴルァ」

2008/03/22(土) 140歳^^
兄ちゃんが140歳になりました^^;
がんがりました><

新しい狩場を求めてダイチとリプレに行きました・・
(懲りてない2人です><
この先こんなん相手に戦うのかと思うと
お先真っ暗なヘタレ英雄です・・・・


兄ちゃん140
ダイチ119
凸凹コンビ?(M&S の旅は続きます;;

2008/03/17(月) 仲良し兄弟^^;
シルたんの恨みを晴らそうと
レベンジに燃えた兄ちゃんでしたが・・・








おそろいで墓っちった><

2008/03/13(木) くるくる3個目!
アドバンスコンボ13振って
やっとこさ三つめのピンクくるくる点灯・・・・・(ハァ

他にもブランくんっていうスキルも必要だし
・・・って数えてみると・・・・

兄ちゃん!『まともな英雄』は諦めたほうがいい!!!!
気が遠くなるから><
っていうかメル貸さないから^^!




よしよし;;泣くな>< BYシルたん

2008/03/12(水) 結局・・・・;;
「そろそろBπもあんまし美味しく無い」
・・・・・と言い出した兄ちゃん^^;
ダイチの止めるのも聞かず
新しい美味しい狩場を求め無謀にも廃都へ@@

ところが久しぶりすぎて道に迷い・・・
たどり着いたのは骨骨くんの谷・・・・・





ぜんっぜん美味しいどころか墓ぢゃん!
迎えに来たダイチに叱られましたとさ><

すたこらBπのいる時計塔に帰った兄ちゃんでした><
あと10レベくらい上げて出直しじゃい><

2008/03/11(火) シルたんリプレでおじゃま♪
末っ子の魔子ちゃんのクエをしていると
ガーネットが必要になりました。
急いで倉庫の中探したんだけど
杖か棒を作った時に使いきっちゃったみたい><

そしたら友だちが「あるよー」♪(ラッキーうれPw

いそいそと貰いに行って
うっかりダークリザートのおじさまに接触墓ドロプ^^;
恐ろしいリプレの世界を初めて知ったシルたんでした^^;

2008/03/10(月) どんだけ上げても;;
命中をどんだけ上げても
大親分とは戦えません^^;
当たる人は多分宇宙人です;;









この親父現れたら
見学ですな><
兄ちゃんは相変わらずヘタレです><

2008/03/01(土) 兄ちゃんからのおみや^^;
本体戦生還抽選に当たった兄ちゃんは
ダイチの為にレアな杖を貰ってきました^^






・・・・・・・・・ダサイとお怒りのダイチです><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.