うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2008/04/25(金) くるくる4っつ目!
兄ちゃん143歳になりました^^;
くるくるピンクはようやく4個目が点灯!(きらーん
完全点灯まであと・・・・3レベ?@@
まともなヒーローに近づくには
あと・・・・・・・・・・30レベ?><



不器用っつーか育てにくいっつーか><
難儀な戦士だのう・・・・・・・・ハア

2008/04/23(水) 討伐隊再び^^
兄ちゃんのレベルと火力では
テイル戦では全く役立たず;;
せめて立派な囮役となり
テイルの目の前でロープに縛られて
食べられそうになっても
生き残れることが最善の策だと思われます><

テイル戦リベンジ討伐隊出発はあと3日後;;
(懲りてませんw

2008/04/20(日) 阿鼻叫喚地獄絵図
初めてホーンテイル討伐に参加した兄ちゃんです;;

最初の首2つはとりあえず生き残ったものの
本体戦で次々と墓っていく討伐隊・・・・・
悲しい音が続く中・・・兄ちゃんもチーン><

いいの・・・
兄ちゃんらしくてw

アドコン30はやっと成功b
205M使ったとか@@
全財産を使ってしまって;;
ダイチやシルたんのいるお家に入らせてもらえません(推定
しばらくは野宿な悲しい戦士TT

誰か拾ってください野良ヒーロー・・・><

2008/04/14(月) 兄ちゃん全く運無し!
くるくるピンクマスタリー本30(と、言う名のスキル上げアイテム)
1度目は75M(つまり7500万メル;;)
2度目は90M(ほんで9000万メル><)

はい!見事ポシャリましたぁぁぁぁぁあああああ(号泣

もーー;;兄ちゃん一族一文無し!

ドロプ狙おうにも
落とす相手は骨骨くんでっせ!!!

倒せるか!そんなもん!!
その前に出るわけないじゃん!にいちゃんで!!(爆泣

2008/04/07(月) ダイチどんどん?進化中^^
1レベ上がって121歳になりました^^
振ったスキルはやっぱりこれ^^
このエフェクトも憧れの1つぅぅぅ(イエイ

兄ちゃんにも覚えられるハズのスキルなんだけど;;
ヘタレな兄ちゃんは・・・
くるくるピンク覚えるだけで精一杯><
そんな可哀想な兄ちゃんに30秒だけ
かけてあげましょう^^;
すべてのスティタス1%だけ上げましょうぞw魔法;
(おぅ まだ1%じゃ!文句あるか!)

えぇ・・ダイチもまだまだヘタレですからb

ドラゴンcは30秒存在b
復活呪文は57分から54分へ少し短縮b
じりじりと覚えていきますわよん^^

2008/04/04(金) ダイチのスキルクエ@@
ビショップのスキルには
仲間がお墓を出した時に生き返らせることができる
ありがたーい復活魔法と
ちょっとかっこいいドラゴンつれて敵を倒していく
召還魔法があります^^
ダイチはこの2つがずっと憧れでした^^

真っ暗闇のクエに5回失敗したとか
ドラゴンハート集めるのに
兄ちゃんを盾にして4回墓らせたとか
自分も兄ちゃんがドロプしたアイテムを拾いに行って
接触墓作ったとか・・・・・
もうダイハードな戦闘を展開しておりましたが

とりあえず^^
ドラゴンげとーーーーー!(イエイ


スキルレベ1だから15秒しか存在しませんけどね><

2008/04/02(水) 4次転職!
ついにダイチが120歳となりました^^
いよいよビショップ(きらーん♪

兄ちゃんの4次転職の時は
お友達がサポートしてくれたので
あんまり記憶がないんだけど・・・

転職っつーても
鬼畜村長に挨拶にいったり
悪徳紙屋商人に10Mたかられたり
冬の国から廃都行っておもちゃ王国行って
また廃都戻って・・・・・・

ややこやしい・・・・・・・

途中で疲れちった><




さて、またスキルクエが難儀じゃのう。。。
ダークワイバーンくんとか
レッドドラゴンとか
ダークリザートとか倒せるわけありませんので・・

兄ちゃん盾にして行ってきますか(奴隷ですから^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.