うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2008/05/27(火) 兄ちゃんの結婚式^^
日曜日の午後
誰もいないひっそりとした教会で
こっそり2人だけで
即効w結婚式挙げました^^

友も誰もインしないので
招待状30枚使わないままでしたが
結婚告知ログが入った瞬間に
お祝いなのかお怒りなのか内緒ログが
ばばばーーーーーーと流れたのは
多分・・・・幻b

兄ちゃんのお嫁さんは
とても人見知りする奥ゆかしい大和撫子(推定w

遂にゲトした移動5の3カラットー指輪ーーー♪
いや・・そっちじゃないけどw(ゴホゴホ

2008/05/21(水) 兄ちゃんをたたき起こして・・
自信喪失でヒッキーになった兄ちゃん
無理やり骨に連れ出したダイチは
兄ちゃんをロープにくくって
ひたすらジェネシス狩り!

どんくらい経験値もらえるか試してみたんだけど・・
あまりの大赤字でウマーとかそんなレベルでないくらい・・
貧乏まっしぐら><
上手い話は転がってないざます;;

それでも露500個(7500×500・・・ぁ
使ってダイチ30% 兄ちゃん6%上がりました^^;

ますます自分の人生に嫌気がさした兄ちゃん
ぶらさがっているロープの活用の仕方を考えて(ry

なんとも不憫な兄でする><

2008/05/20(火) 撃破! ホーンテイル
おとといの日曜日
約4時間にもわたる激戦の末・・・・・
倒しましたともさ!廃都リプレの大ボス!ホンテちゃん・・・

途中焦ってライディングモンスターして墓ったとか
頭叩いている時に本体落っこちて接触墓2回作ったとか
Pエリがあと15個までに減っちゃって
「薬切れて墓ったら復活しないで」って言うた瞬間に
仲間からPエリ振ってくるとか
焦燥と爆炎と熱い友情でなんとか生き残ることが出来ました(号泣

それにしても・・・・・・・・・・・
今回の感想・・・・・・・・・・・・
『ほんま兄ちゃん弱すぎ!!!!!』(ハイ精進します><

2008/05/18(日) セレブ狩り発動
ダイチの復活呪文もMAXとなり
次のスキルを求めて洞窟クエ拡声器に応募して
がんがりました^^
いやもう人見知りのダイチにしてわ
知らない人とクエなんて絶対出来ないと思ってましたが
少しは成長したのでしょうw

そしてゲトしたジェネシス♪
上下前後マップの半分は有効かと思えるこの聖攻撃・・・
まあ・・一回撃つのにMP2500はかかるという
大金持ちしか撃てないスキル・・・・・・・・・・・・

しかーし!スキルレベ2振っただけでこの攻撃力・・・・・・・・・
ダイチ126歳 兄ちゃん144歳
20歳も年の差あってこの威力・・・・・・・・・・・

兄ちゃんはもう自信喪失
布団かぶって寝込んでます・・・・・・・・・・・・・

ちなみに兄ちゃんの最初の一撃は19000くらい・・・・・・(ぁ

2008/05/14(水) バルちゃんを求めて;;
暇していた兄ちゃんは、まだ覚えていないスキルをゲトしようと
神殿の奥に来てみました;;
全チャンネル回ったけれど・・・・・・
お目当てのバルちゃんはいませんでした><

ダイチ弟で行った時はあっさりいたのに><

相変わらず運に見放されている兄ちゃんです;;

2008/05/09(金) 少し前のお話ですが・・・
本体に特攻していくこと4カ月^^:
気が付けば、お情けで兜をいただく事になりました^^

このジャコムさん兜・・・・
クエしていくとどんどんアップグレードが出来て
最終的にはステータス+10になるという優れもの♪
兄ちゃんはただいま着々と『ダイチに頼んで』アイテム収集中w
(だから兄ちゃんにドロプ運は無いんですってw

しかしながら・・・この兜・・・・・
ちっとダサくないかえ?@@

2008/05/05(月) 親分親分大親分::
先週は3回もBG戦に参加させていただきました^^;
(いや・・ダイチも含めてですがw

BGAには17000ダメの蹴りを入れられ墓り
BGBではマシンガンで12000食らい瀕死になり
大親分では見学していたら誤射親分出現にてチーン;;


いやもーデインジャーw
兄ちゃんナイス人生><

生還率はもちろんダイチの方が↑ですわ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.