うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2008/08/27(水) 雪男とご対面^^;
最近めっきり狩りする時間がないので
ダイチでさくっとクエ消化b

でもクエの順番もロクに見ないままなので
完了するまで乱獲してしまいました;;
ごめんよう;;スノウマン
(でもドロプ無し!><うりゃ!

2008/08/21(木) 大親分撃破激写^^;
久しぶりにBG戦に参加できた兄ちゃんです^^;
近距離戦士って本当に使えないから・・・
いつもいつもお呼ばれするのは聖魔ダイチだったのですが
今回!兄ちゃん・・・4レベくらいぶりのご招待ーーー;;

ラスボス大親分の招待はこのタヌキさんw
そして何より恐ろしいのが・・・・背後にうっすらと現れる親分;;
撃破の時点で全員HPMPともに1になってるから
背後狙われてかすめられたら即墓行き〜♪(ヤバイヤバイ

レベアプはどなたか他のお嬢さんw
数字は大親分でもらった経験値www
また参加できるといいねb兄ちゃん;;

2008/08/19(火) ドラ面目丸つぶれ・・・
久しぶりにインしたら、夏のスイカキャンペーンが始まっていたようで・・・・・・^^;
スイカの種集めるのは面倒だけど
とりあえず箱があったら叩き壊すのが
プレイヤーの心得でしょう・・と^^

気合入れてドラ出したんだけど(横着
ちょ・・・おま・・・当たんねーじゃん;;攻撃><

2008/08/06(水) 暑中お見舞い申し上げます^^
あんまり暑いので;;
ただいま涼しいリプレ骨骨くんにて避暑中・・・










ジェネ狩りすれば大赤字だし
兄ちゃんで狩りしても効率悪いし><

シルたんいこっとwそうしよっとw

2008/08/05(火) 乙女の野望
ほんま兄ちゃん達の育成にも飽きて
そろそろ真実の乙女メイン始動しようかと
最近のシルたんはがんばっています^^

サクチケも無しですが
クエは『1人で出来るもん』と言わんばかりに
がんがっています!

そんなこんなで51歳!
あと1レベでゾンビが吸えます(ニヤリ
ただダイチお兄ちゃまの側に座っているだけb

めざせ!52レベ!!!!(オイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.