うきうき旅日記♪
メイプル某鯖にて冒険中!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 下町クエスト続行中w
2009/03/11 最近の義兄弟^^;
2009/02/08 アキバへGO!
2009/02/04 新マップさくっと探検!
2009/01/14 ビサス単独???撃破!

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 月  20068 7 6 5 4 3 月  200511 10 9 8 7 6 月 

2009/01/14(水) ビサス単独???撃破!
今更ながらですが兄ちゃんはふらふらーーーと時計台の奥に潜む
ボス『ビシャスプラント』に立ち向かいましたbb

どうせならドロプも狙って人数多いほうがいいからと
(自分のドロ運の無さわかっている兄ちゃんですb)
ダイチを同行させ一番→端っこでドラだけ出して立たせておきましたw(モコ避けbbb)

さて1回戦目
順調にゲージを減らしていくものの・・残り3cmというところで
モコ自爆!!ちーーーーん!!!;;
すかさずダイチでリザして(卑怯 鬼畜)撃破!!

2回戦目
今度はモコの反応に注意しつつ、忘れていた『みなぎり』も飲んで
ドケチにもパワエリ使わず、エリクサーがぶ飲みで^^;
約18分くらいで撃破!!!!
おまけに最後はHSまでダイチにもらいにいくという横着ぶりw

ドロプはイマイチしょぼかったですが;;
これは兄ちゃんなので仕方なしwww

慣れればもう少し時間詰めれるかな?
一度SDTで挑戦してみたいものじゃのうw(ぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.