ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/03 ネット未だ使えず
2007/03/30 言い訳とか!
2007/02/19 で・・・
2007/02/11 ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2007/01/09 イソガシス

直接移動: 20075 3 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/12/28(水) ( ´∇`)
いや〜・・・日記久々!!(何
いやまぁ・・・うん、ROやるのとイラストの練習に夢中になってたんです!!(ついでに言うとカンフーハッスルにも・・・)
・・・さて・・・、本日ROでBSがLv78になりました。
実は・・・うちのBS・・・「キャラ作成が12月」・・・なんです
はっきり言うと・・・「作成からほぼ20日しか経ってない」・・・というわけです・・・我ながらすごいペース・・・
年内80・・・目指してみますかねっ!!

2005/12/18(日) (;゜Д゜)アワワワワワ
えー・・・昨日ROでリアルラック大爆発しました
↓の方の画像参照です・・・自力過剰でできちゃいました(ぁ
この後セイントも+7になり、靴も+7のブーツになりました・・・
今日のわたしの運は自分で言うのもなんだけどすさまじかったです
まぁ数週間は完全に運無くなるでしょうけどね・・・( ´ー`)

2005/12/16(金) ・・・|-゜)ノ
クリスマス絵、やっと完成、相変わらず着色下手だぁ・・・(死
イラストはギャラリーに置いときました。1枚しかありませんが(何
あの絵に使ったオリキャラについて設定みたいなものを・・・
名前:セシル・サクリフィア
吸血鬼で魔女、年齢17歳
イラストの雰囲気を明るくするためにキャラの性格を明るいものにしよう、と設定したため性格は能天気(バカ)・・・
といったとこです
あんま明るいイラスト描くの得意じゃないため設定をいじってその設定に合わせた感じで描きました
今後も恐らくイラストのために誕生するキャラはたま〜に作るでしょう、というか作ります(爆
とりあえず本日はこれで|-゜)ノ

2005/12/12(月) RO〜
ここ見てる人は知ってる人が大半だと思うけどROやってます。
今日こんなんできました
・・・( ゜Д゜) ポカーン
・・・まさかできるとは思ってなかったです、はいorz
今日は精錬運抜群でした |ー゜)
・・・またこんなんできるといいなぁ・・・w

2005/12/07(水) 忙しかったけど描きました!!
はい・・・イラストUP〜
またまた適当っぽい絵でごめんなさいねー・・・
それはそれとして、新オリキャラ、柊 睡蓮です、死神です
たぶんそのうち創作系の事やります。そのキャラの予定です。
いつになるかは分からないけど・・・(ぁ

2005/12/03(土) イラストはあれども・・・
はい、イラストUPです
そう、イラスト自体はあるんです
ギャラリー追加する暇はほんとに無いんですよorz
まぁ・・・CG彩色技術とか無いからスキャナで取り込んだのを補正してるだけ、というのは仕様です。御察しくだs(ry
ちなみにこれはオリキャラの紅蓮丸です。
少し色設定変えてます。紅蓮丸君は人間じゃないので翼とかあっても気にしないようにっ!!

12/7追記 画像ちょっとだけ修正、まぁ影とか適当なのは変わりませんが〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.